【ウツボカズラの夢】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

オトナの土ドラ-ウツボカズラの夢

【ウツボカズラの夢】キャスト・主題歌は?

キャスト:志田未来/大塚寧々/国生さゆり/松本利夫/玄理/春田純一/上杉柊平/真木恵未/川島鈴遥/前田旺志郎/芳本美代子/羽場裕一/松原智恵子
主題歌:SPYAIR「MIDNIGHT」
原作:乃南アサ
脚本:藤井清美/中村由加里

ウツボカズラの夢の主人公である斉藤未芙由役を演じるのは志田未来さんです。
主人公未芙由の弟である斉藤昇太役を小林透弥さんが、主人公の亡くなった母親の斉藤幸恵を芳本美代子さんが、主人公の父親である斉藤幸司役を春田純一さんが演じます。

主人公の父親の後妻の斉藤はるかを玄理さん、主人公の叔母の鹿島田尚子役が大塚寧々さん、叔母の夫である鹿島田雄太郎役が羽場裕一さんが演じるのです。
叔母の夫の母親である鹿島田久子を松原智恵子さんが、主人公の従兄弟にあたる鹿島田隆平役を上杉柊平さんが、従姉妹にあたる鹿島田美緒役を川島鈴遙さんが演じます。

叔母の友人の福本仁美役を国生さゆりさんが、その息子である福本知也役を前田旺志郎さんが、叔母ボランティアの上司である吉岡啓介役を松本利夫さんが演じます。

ウツボカズラの夢の主題歌を歌うのは4人組のロックバンドであるSPYAIRの21枚目のシングルであるMIDNIGHTという曲です。

【ウツボカズラの夢-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

ウツボカズラの夢-1~2話

>>「ウツボカズラの夢」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウツボカズラの夢-第1話「萌芽、孤独な少女」
・ウツボカズラの夢-第2話「生長、少女の変貌」

ウツボカズラの夢の第1話は主人公の母親である斉藤幸恵が重病で亡くなりそうな場面から始まります。
母親の病気が判明したときに高校3年だった主人公の未芙由は家事と看病に追われ進路の見通しが立たないままの状態で母親は亡くなってしまうのです。

8ヶ月が経過して主人公は叔母にあたる鹿島田尚子の家の前を訪れるが快く迎え入れてもらえる訳ではなく居心地の悪い状態の中での生活を強いられることになります。
そんな状況の中叔母の夫である雄太郎が愛人に贈るプレゼントを隠し持っていたことに気付くというあらすじと見どころです。

第2話は未芙由が鹿島田家の家事を引き受けることによって居場所を見出すところから始まります。
しかし専門学校などに入学することを条件として突きつけられるのです。
未芙由は事ある度に夢を持ったり、それを実現させるためにはお金が足りないという状況に突き当たることになります。
そんな絶望感を感じる中で、未芙由は鹿島田家の一人息子である雄太郎に食事の誘いを受けるというのが第2話のあらすじと見どころです。

【ウツボカズラの夢-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

ウツボカズラの夢-3~4話

>>「ウツボカズラの夢」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウツボカズラの夢-第3話「捕虫、少女の思惑」
・ウツボカズラの夢-第4話「天敵、敗北の少女」

ウツボカズラの夢の第3話は鹿島田家の一人娘である美緒の部屋から若い男が逃げて行くのを未芙由が目撃するところから始まります。
そこで美緒が妊娠検査薬を購入していたレシートを見つけるのです。
尚子にレシートが発見されるように仕向けて、まんまとそのレシートを尚子が目撃します。

それを見た尚子は妊娠検査薬を未芙由が購入した物と勘違いし鹿島田家から追い出そうとするが、リビングに連れてこられた美緒が何かを語ろうとするというのが第3話のあらすじと見どころです。

第4話は未芙由を実家から追い出した父親の再婚相手である、はるかが突然現れるところから始まります。
そして鹿島田家の人間を取り込み居場所を奪おうとするのです。

何とか、はるかを実家に追い返せないかを考えている最中に隆平が秘密の事情を抱え込んでいることに気付きます。
この事情を鹿島田家に居残る手段にできないか策略を練っているときに大黒柱である雄太郎の愛人である杏子が登場するというのが第4話のあらすじと見どころです。

【ウツボカズラの夢-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ウツボカズラの夢-5~6話

>>「ウツボカズラの夢」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウツボカズラの夢-第5話「休眠、少女の変化」
・ウツボカズラの夢-第6話「播種、種まく少女」

ウツボカズラの夢の第5話は、雄太郎の一言によって、未芙由が実家に戻ることになるところから始まります。
実家は予想していた通り居場所などなく疎外感を感じる中で何とか鹿島田家に戻るための方法を考えていたのです。

そんなときに未芙由は高校生だったときに好きだった柿崎と再会します。
最初の内はぎこちない雰囲気だったものの、少しずつ当時のことを思い出して打ち解けあっていき未芙由に柿崎がここに居て欲しいと言うところが第5話のあらすじと見どころです。

第6話は、未芙由が長野にあった実家から東京に戻ってきて、仁美の家に住ませてもらい、どうしたら鹿島田家に戻れるかを画策していました。
そんな中で鹿島田家の大黒柱である雄太郎が密かに持っていた通帳を、息子の隆平が持ち出してしまうのです。

雄太郎の様子から隆平のことが心配になった母親の久子は未芙由に隆平のことを調べて欲しいという電話を入れるというのが第6話のあらすじと見どころになります。

【ウツボカズラの夢-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ウツボカズラの夢-第7話・最終回

>>「ウツボカズラの夢」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウツボカズラの夢-第7話「間引き、進撃の少女」
・ウツボカズラの夢-最終回「開花、彼女の幸せ」

ウツボカズラの夢の第7話は雄太郎が職場で横領したのがばれてしまい、九州に転勤することになったところから始まります。
未芙由は久子を味方につけて鹿島田家に居座ろうと隆平が金銭トラブルを抱え、雄太郎のお金を持ち逃げしたことを知らせるのです。
久子は隆平を1週間以内に連れ戻せば鹿島田家に戻すという条件を突きつけられます。
そのため必死になって連絡をとろうとするというのが第7話のあらすじと見どころです。

最終回は未芙由が隆平と結ばれるところから始まります。
鹿島田家を初めて訪れた時から、優しく接していた隆平とお付き合いをして、ついに鹿島田家に居場所を見つけるのです。
しかし、未芙由と関係を持った雄太郎は2人が交際するのを認められませんでした。

買い物から帰ると、雄太郎と尚子、隆平、久子が未芙由を座って待ち構えていたのです。
ついに鹿島田家の家族と未芙由が対決することになるところが最終回のあらすじと見どころになります。

【ウツボカズラの夢】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【真昼の悪魔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.31

【火の粉】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.28

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.15

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.30

【朝が来る】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.15

「ウツボカズラの夢」関連リンク

【注意!】ウツボカズラの夢の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ウツボカズラの夢の動画結果

【Dailymotion】
ウツボカズラの夢の動画結果

【YouTube】
ウツボカズラの夢の動画結果