【東野圭吾ミステリーズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

東野圭吾ミステリーズ

【東野圭吾ミステリーズ】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「東野圭吾ミステリーズ」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ 東野圭吾ミステリーズのドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【東野圭吾ミステリーズ】キャスト・主題歌は?

キャスト:唐沢寿明/坂口憲二/松下奈緒/観月ありさ/反町隆史/長澤まさみ/戸田恵梨香/三浦春馬/広末涼子/篠原涼子/鈴木京香
原作:東野圭吾
脚本:森ハヤシ/坂口理子/高橋幹子/ひかわかよ/田辺満/川村泰祐/山本健介/鎌田哲郎/石井克人/川崎いづみ/寺田敏雄/篠崎絵里子

東野圭吾ミステリーズはこれまでの短編集から厳選した作品を毎週主演が変わり様々なジャンルのストーリーをオムニバス形式で送るドラマで、主題歌はありません。
第1話さよならコーチのキャストは「水木エレクトロニクス」アーチェリー部コーチ石上純一役に唐沢寿明、アーチェリー部部員望月直美には田中麗奈、純一の妻、石上陽子戸田菜穂が出演しています。
第2話犯人のいない殺人の夜の主演は家庭教師役の坂口憲二、建築士岸田創介には白井晃、創介の後妻役には雛形あきこが出演していました。
第3話エンドレス・ナイトでは洋裁学校講師・洋一の妻を松下奈緒が演じています。
第4話レイコと玲子では浅野葉子を観月ありさがキャスティングされています。
第5話甘いはずなのにでは一人娘を亡くした父親を反町隆史が演じました。
第6話シャレードがいっぱいは書道教室の先生を長澤まさみが演じます。
第7話白い凶器には、戸田恵梨香が出演しました。
第8話小さな故意の物語は三浦春馬がキャスティングされています。
第9話結婚報告は広末涼子が演じました。
第10話は二十年目の約束は篠原涼子が演じています。
最終回再生魔術の女の主演は鈴木京香です。

【東野圭吾ミステリーズ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

東野圭吾ミステリーズ-1~3話

>>「東野圭吾ミステリーズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東野圭吾ミステリーズ-第1話「さよならコーチ」主演:唐沢寿明
・東野圭吾ミステリーズ-第2話「犯人のいない殺人の夜」主演:坂口憲二
・東野圭吾ミステリーズ-第3話「エンドレス・ナイト」主演:松下奈緒

第1話「さよならコーチ」水木エレクトロニクス、アーチェリー部コーチである石上純一は部員の望月直美の死体を部室で発見し驚きました。
1本のビデオテープを見つけ、どうやら遺言が残されているようだった。
内容も遺言らしいので、自殺ではないかと思いました。通報後にやってきた鈴木和真警部はコーチの石上に望月の自殺思い当たることはないかと問われます。
石上コーチは、もしかすると望月がオリンピック選考会で落選したので、それを苦に死んだのではないかと警部に答えました。
事件後、直美の葬儀も終わり、警察は自殺と認定しようとしていましたが、警部補の鈴木は訝しんでいました。

第2話「犯人のいない殺人の夜」佐藤拓也は大学を中退した後に家庭教師をしながら生計を立てていました。
岸田家で家庭教師をしている八木由紀子が次男に刺されて死亡したのでした。

第3話「エンドレス・ナイト」東京都内のマンションの部屋で田村厚子は電話のベルで起こされました。
電話に出ると夫が殺されたと連絡が入ったのです。

【東野圭吾ミステリーズ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

東野圭吾ミステリーズ-4~6話

>>「東野圭吾ミステリーズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東野圭吾ミステリーズ-第4話「レイコと玲子」主演:観月ありさ
・東野圭吾ミステリーズ-第5話「甘いはずなのに」主演:反町隆史
・東野圭吾ミステリーズ-第6話「シャレードがいっぱい」主演:長澤まさみ

第4話「レイコと玲子」少年犯罪を専門とする弁護士浅野葉子は少年の更生を裁判で勝ち取ることが出来ました。
深夜に帰宅後、駐車場の片隅で記憶を失った少女を発見します。
深夜であるため少女をそのままにするわけでなく、自宅に招き入れました。
翌日、男が殺害されており、事件現場に若い女がいました。
自宅に招き入れた少女がその女なのではないかと疑う浅野葉子でした。

第5話「甘いはずなのに」中川伸彦と尚美夫婦は新婚旅行のために沖縄行きの飛行機に乗っていました。
そんな二人を初老の夫婦がほほえましく眺めていました。
チェックインしたホテルで二組の夫婦が偶然会います。

第6話「シャレードがいっぱい」青山弥生は元カレのアパートに自分の荷物を取り返しに行きました。
部屋を開けるとなんだか様子がおかしく、中に入ると元カレが殺されて倒れていました。
手元にはAの文字が血で書かれており、弥生は第一発見者であるため、犯人ではないかと疑われることになってしまいます。

【東野圭吾ミステリーズ-第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

東野圭吾ミステリーズ-8~9話※権利上の都合により、第7話の配信はございません。
>>「東野圭吾ミステリーズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東野圭吾ミステリーズ-第8話「小さな故意の物語」主演:三浦春馬
・東野圭吾ミステリーズ-第9話「結婚報告」主演:広末涼子

第8話「小さな故意の物語」高校3年生の中岡良、佐伯洋子、行原達也は小学校時代からの幼馴染でした。
洋子と達也が付き合い始めることによって幼馴染の関係は崩れていました。
良は早く高校から卒業して洋子への思いを断ち切りたいと考えていたところ、校舎の屋上から達也が転落死します。
自殺ではないかとも推測されましたが、良には自殺ではないと思っていました。

第9話「結婚報告」現在失業中の飯田智美は30歳の誕生日を目の前に控えていました。
そんな時に、短大時代の友人から封書が届き、結婚を知らせる手紙です。
中に入っている写真を見ると、10年以上経過しているとはいえ、そこには見知らぬ友人の姿がありました。
飯田智美は手紙に書かれている電話番号に連絡をしてみたが繋がりません。
友人に会いに行ってみるとアパートにはいませんでした。

【東野圭吾ミステリーズ-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

東野圭吾ミステリーズ-第10話・最終回

>>「東野圭吾ミステリーズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東野圭吾ミステリーズ-第10話「二十年目の約束」主演:篠原涼子
・東野圭吾ミステリーズ-最終回「再生魔術の女」主演:鈴木京香

第10話「二十年目の約束」山岡亜沙子は村上照彦と同棲をしており、大人の恋愛関係です。
子宮筋腫であることが分かり、今の家に手術をすれば助かるが、子供も産めなくなることを知ります。
病気のことを告げずにいると、村上照彦は電話で子供について何かの約束をしているようで、外で会う約束をしていることを聞き、尾行をしました。

最終回「再生魔術の女」中尾レディースクリニックの院長中尾章代は、子供の養子縁組も行っていました。
子供に恵まれない根岸夫婦に臨まれずに生まれた子供の養子を斡旋する中尾章代は何かを企んでいるようです。

【東野圭吾ミステリーズ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ガリレオ第2シーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.19

【ガリレオΦ(エピソードゼロ)】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.23

「東野圭吾ミステリーズ」関連リンク

【注意!】東野圭吾ミステリーズの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
東野圭吾ミステリーズの動画結果

【Dailymotion】
東野圭吾ミステリーズの動画結果

【YouTube】
東野圭吾ミステリーズの動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!