【OLカナのおじさん観察日記。】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

OLカナのおじさん観察日記。

【OLカナのおじさん観察日記。】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「OLカナのおじさん観察日記。」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ OLカナのおじさん観察日記。のドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【OLカナのおじさん観察日記。】キャスト・主題歌は?

キャスト:夏帆/マキタスポーツ/志賀廣太郎/佐藤二朗/八嶋智人
脚本:橋口愛/土城温美

主役を務めるのは女優の夏帆さんです。
夏帆さんが演じるのは丸の内のOLを夢見ていたものの実際は下丸子の浄水器の卸会社で働くことになる伊藤カナです。
カナの指導係富岡大介を演じるのはマキタスポーツさん、会社の社長役に志賀廣太郎さん、社長の補佐をする役に佐藤二朗さん、ちょっと嫌味な上司役に八嶋智人さんが脇を固めており、ドラマの作りをより安定させたものにしています。

このドラマの主題歌ということではないですが、伊藤カナが就職する会社の社歌をみんなで歌う様子が特徴になっています。
キャストの皆さんが歌って踊る様子は一時期に流行ったものを先取りしているだけでなく、当初はおじさんばかりの会社に困惑していたカナの気持ちを描写しており、その変化にも注目が集まります。
ここに登場するおじさんあるあるは、このドラマを制作したフジテレビの社内におけるおじさんの社員そのものであり、繰り広げられるアドリブともども注目が集まります。

【OLカナのおじさん観察日記。-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

OLカナのおじさん観察日記。-1~2話

>>「OLカナのおじさん観察日記。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OLカナのおじさん観察日記。-第1話「おじさんが、いっぱい。」
・OLカナのおじさん観察日記。-第2話「おじさんと仕事と下心。」

丸の内OLを夢見ていたカナはおじさんしかおらず、しかも下丸子という地味なところで働かなければならず辟易していました。
会社の制服を着させられてテンションは日々下がっていきます。
指導係になった富岡を始め、オヤジの生態をこれでもかと見せつけられたカナは会社に対する嫌気が増していき、カナのために開かれた歓迎会でその感情が爆発しそうになります。
ここでこの会社にいるおじさんたちの観察日記をつけることで心を落ち着かせることにします。

社長補佐の佐藤が高級な浄水器を安く仕入れ、それの販売戦略を立てますが、安さを売りにした戦略は失敗に終わります。
その後、いつも嫌味っぽい上司の青木の浮気の現場を見たカナは浮気は本当に行われるものなのかと衝撃を受けます。
それでも黙っていたカナでしたが、青木の嫌味な攻撃に耐えかねて浮気の現場を見たことを暴露しますが、実は浮気未遂であり、実際には浮気ができなかったことが明らかになります。

【OLカナのおじさん観察日記。-第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

OLカナのおじさん観察日記。-第3話

>>「OLカナのおじさん観察日記。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OLカナのおじさん観察日記。-第3話「おじさんの甘い秘密兵器」

浄水器の試飲会などに参加し、カナも段々と仕事に慣れていきます。
ところが、カナは発送ミスを犯し、不良品を誤ってお客さんに送ってしまうミスをしてしまいます。
そのお客さんはSNSにその画像を上げてしまったことで、仕入れ元のメーカーにその事実が伝わってしまうという大ピンチを招いてしまいました。
どのように取り繕うか、会社の中では大問題になりますが、おじさんたちが持つある秘密兵器によってトラブルは無事に収束していきます。

これまでおじさんへ嫌悪感を持っていたカナでしたが、自分が招いたピンチをおじさんたちに助けてもらったことについて、少しだけ尊敬の念を持つことになります。

第2話まではおじさんへの気持ちには嫌悪感に近いものがあり、心を開くこともできなかったカナの気持ちが第3話でようやく開き始め、素直な態度をとれるようになります。
そうした態度になったのを知ってか知らずか、おじさんたちもより大胆になっていきます。

【OLカナのおじさん観察日記。-第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

OLカナのおじさん観察日記。-第4話

>>「OLカナのおじさん観察日記。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OLカナのおじさん観察日記。-第4話「おじさんの家庭事情。」

カナの上司であり、指導係の富岡はオヤジギャグばかりを言う典型的なおじさんで、ミスなどをカバーしてくれる存在ということもあり最近は心を開き始める存在です。
そんな富岡に元気がないことを知り、元気づけようと家族写真を見つけて、家族をベタ褒めしますが効果がありません。
それもそのはず、その時点で家族と別居の身であり、それどころではなかったからです。
元気がない原因が家族の別居にあると考えます。

そこでカナは会社の他のおじさんたちと計画を立てて来週に開催を予定している社内のバーベキュー大会に富岡の家族を招待しようと画策します。
なんとか仲直りをしてもらいたいと会社一丸となって奮闘しますが、はたしてその目論見は成功するのか、そのあたりが見どころです。

このころにはおじさんたちとの溝は段々と埋まってきており、カナも素直な気持ちで会社のおじさんたちと接しています。
そして、それぞれの思惑を秘めていよいよバーベキュー大会を迎えます。

【OLカナのおじさん観察日記。-最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

OLカナのおじさん観察日記。-最終回

>>「OLカナのおじさん観察日記。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OLカナのおじさん観察日記。-最終回「おじさんに歴史あり。」

富岡の家族を呼び、富岡との仲直りを模索する計画は会社全体の絆につながり、世代を超えた関係の構築に一役買うようになります。
本当に富岡の家族は社内バーベキュー大会に来てくれるのか、そしてそのバーベキュー大会で見せたおじさんの意外な一面にカナは衝撃を受けます。

全編通してコミカルに描かれる物語はドラマをそこまで見ない人にも楽しめる作品になっています。
アドリブが飛び交い、丁々発止で繰り広げられるやり取りは見ている人をより引き込ませる何かがあります。
脇を固める俳優も百戦錬磨の人が多く、主役である夏帆さんの魅力をさらに引き立てるような存在である一方、キャラクターそのものにも注目が集まり、それぞれのおじさんを好きになってもおかしくありません。

こうした心の変化を会社の社歌に表現されており、第1話から最終話までも見返していき、こんなことがあったと思いながら振り返ると面白さと同時になぜか涙が出てくるような感じになるのもポイントです。

【OLカナのおじさん観察日記。】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.09

【二丁目のホームズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.22

【結婚同窓会~SEASIDE LOVE~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.06

「OLカナのおじさん観察日記。」関連リンク

【注意!】OLカナのおじさん観察日記。の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
OLカナのおじさん観察日記。の動画結果

【Dailymotion】
OLカナのおじさん観察日記。の動画結果

【YouTube】
OLカナのおじさん観察日記。の動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!