【イタズラなKiss~Love in TOKYO】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

イタズラなKiss~Love in TOKYO

【イタズラなKiss~Love in TOKYO】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ イタズラなKiss~Love in TOKYOのドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【イタズラなKiss~Love in TOKYO】ダイジェスト動画をチェック!

【イタズラなKiss~Love in TOKYO】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【イタズラなKiss~Love in TOKYO】キャスト・主題歌は?

キャスト:未来穂香/古川雄輝/山田裕貴/西村知美/芋洗坂係長/相澤侑我/田中要次/藤本七海/山谷花純/柴崎佳佑/飯田隆裕/河相沙羅
主題歌:Sabão「アップデート」
原作:多田かおる
脚本:三浦有為子
ジャンル:漫画原作ドラマ

多田かおるさんの大人気漫画「イタズラなKiss」は1996年にテレビドラマ化しています。
相原琴子役は佐藤藍子・入江直樹君の役は柏原崇が熱演し、漫画同様こちらも好評でした。
その後、2013年に放送されたのが、「イタズラなKiss」のラブイン東京版です。
こちらは琴子は未来穂香・入江君は古川雄輝となっています。
更に2014年に続編としてラブイン東京の「イタズラなKiss2」も放送されているのですからこちらも好評だったようです。
2005年には台湾版のテレビドラマもしてますし、国を超えて人気の漫画というわけです。

ちなみに、「イタズラなKiss」ラブイン東京のオープニング曲はSaboaの「アップデート」、エンディングも同じくSaboaで「たからもの」となっています。
こちらも台湾で放映された他、中国やフィリピンでも流れています。

琴子だけでなく世界中の女子達が、入江君の魅力にメロメロになっていたようです。

【イタズラなKiss~Love in TOKYO-第1話・第2話・第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

イタズラなKiss~Love in TOKYO-1~4話

>>「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第1話「恋は流れ星とともに」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第2話「恋の入門試験」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第3話「モーニングコーヒーは恋の香り!?」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第4話「チョコレートは恋のお守り!?」

高校入学以来、優秀クラスA組・IQは200と噂の天才・入江直樹に恋している落ちこぼれクラスF組の相原琴子は頑張ってラブレターを渡すもあっさり玉砕してしまいます。
そんな傷心の琴子ですが、運命のいたずらか入江家に居候することになります。
流星群が落ちて家が崩壊し、父親の親友の家に行かせてもらったところ、実はそれが入江君の家だったという漫画のような展開です。
もちろん、多田かおるさんの漫画が原作なのでこのようなご都合主義な展開なわけですが、そこから相原琴子のそして入江直樹の運命が変わって行きます。

琴子にとっては大好きな相手との幸せな日々の始まりです。
一方の入江君はと言えば、琴子に弱みを握られて勉強を教えなければならなくなったり、一緒に暮らしていることが学校にばれてしまったり、せっかくセンター試験を受けようと思えば琴子お手製お守りのせいで散々な一日となってしまったりと、振り回される毎日が始まってしまうのです。

【イタズラなKiss~Love in TOKYO-第5話・第6話・第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

イタズラなKiss~Love in TOKYO-5~8話

>>「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第4話「ファーストキスは誰の手に!?」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第5話「ライバル登場!?前途多難な恋」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO第6話「恋のサービスエース」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第7話「ファーストデートは突然に」

試験は散々だったものの何とか内部進学の決まった直樹、謝恩会でA組とF組が一緒の会場となってしまい険悪なムードになってしまいます。
主人公二人も争う中で直樹は琴子のファーストキスを奪ってしまうのです。

急展開と思いきやその後は何の進展もないままに大学生に、そこでは強力な恋のライバル・松本裕子が出てきます。学部は離れているけれどせめて同じ部活にとテニス部に入部する琴子ですが、もういい加減片思いをあきらめよう・入江家を出ようと父から言われてしまうのです。

入江家は出るもののテニス部は意地で続けるのですが、成り行きで二人でペアを組んだことで、直樹は初めての負けを・挫折を味わうのです。
一方、琴子は周りの策略が渦巻く中で直樹とキスしたことが回りにばれてしまったり、また入江家に居候することになったり、ライバルの松本裕子と直樹とのデートを尾行したりとさまざまな展開が続いていきます。
琴子のことを好きなF組の金之助もまたいい味を出しています。

【イタズラなKiss~Love in TOKYO-第9話・第10話・第11話・第12話】ドラマのあらすじ・見どころ

イタズラなKiss~Love in TOKYO-9~12話

>>「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意


・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第8話「恋をあきらめる時」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第9話「雪の夜の告白」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第10話「恋人はサンタクロース」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第11話「それぞれの夢の先に……」

せっかく入江家に戻るも、直樹は一人暮らしを始めることに、しかもどうも松本と付き合っているようで琴子の不安は募っていくばかりです。
そんな中琴子は、直樹の弟祐樹が突然入院して直樹のマンションに泊まることになったり、彼の将来の夢を聞くことになったり、より深いところで入江直樹との関係を築くことになっていきます。
彼からは「嫌いじゃない」と言われているものの、まだ好きの段階までは行っていないようで、琴子的にはまったく脈がないように思えているでしょうが、少しずつですが着実にハッピーエンドに向かっていることが伝わってくるのではないでしょうか。

第12話にて2年生に進級していくこともあり、周りの友達たちが将来に向かって着実に進んでいっている姿にあせりも感じることになります。
琴子と直樹、二人の恋もですが、大学生という設定もあり将来どうなるのかも気になるところです。
琴子と直樹だけでなく、その周りの友人達にもスポットが当たる話ばかりです。

【イタズラなKiss~Love in TOKYO-第13話・第14話・第15話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

イタズラなKiss~Love in TOKYO-13~15話イタズラなKiss~Love in TOKYO-最終回

>>「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意


・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第12話「運命のイタズラ」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第13話「恋の別れ道」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-第14話「さよなら、入江くん」
・イタズラなKiss~Love in TOKYO-最終回「流れ星の奇跡」

父・重樹が心臓発作で倒れたことで直樹は大学を休学し会社を手伝うことになります。
そんな中、松本が告白を決意するも上手く乗り越え、彼と心を通じ合わせることに成功するのです。

と思えたのになぜか突然お見合いをする直樹、結婚前提で沙穂子という女性と付き合いだすことになります。
一方で琴子はずっと自分のことを思い続けてくれていた金之助とデートすることにします。
沙穂子との結納を終えて結婚へと着々と準備を進める直樹から離れて金之助との道を選んだのです。
とはいえ、彼女が金之助からプロポーズされたことを知り、彼はようやく自分の気持ちに気付くのです。
やはり琴子もこの恋をあきらめきれないことを思い知ります。

そうしてついに二人は結ばれることとなるのです。
ここまで長い道のりでしたが、直樹のそばにはいつも琴子がいました。
琴子の粘り勝ちとも言えばよいのでしょうか。
「お前には降参したよ」「大好きだよ」といわれた琴子の幸せそうな顔に、見ているこちらも幸せを感じられるのではないでしょうか。

【イタズラなKiss~Love in TOKYO】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【グッドモーニング・コール our campus days】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.18

【結婚同窓会~SEASIDE LOVE~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.06

【恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.09

「イタズラなKiss~Love in TOKYO」関連リンク

【注意!】イタズラなKiss~Love in TOKYOの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
イタズラなKiss~Love in TOKYOの動画結果

【Dailymotion】
イタズラなKiss~Love in TOKYOの動画結果

【YouTube】
イタズラなKiss~Love in TOKYOの動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!