【キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~

【キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~】の高画質動画を無料で見たくないですか?

◆「キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~」の動画を無料で見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~のドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【キャビンアテンダント刑事】キャスト・主題歌は?

キャスト:深田恭子/吹石一恵/瀧本美織/すみれ/水原希子/佐々木希/西山繭子/高橋メアリージュン/松島花/宇佐美菜穂/ホラン千秋/要潤/宝田明
主題歌:アリシア・キーズ「エンパイア・ステイト・オブ・マインド」
脚本:宇田学/金沢達也

『キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~』は、1997年~2006年放送の『スチュワーデス刑事』シリーズのリメイク版で、単発の2時間ドラマです。
『スチュワーデス刑事』同様、日本航空(JAL)の全面協力となっています。

[ストーリ] 国際線キャビンアテンダントの斉藤美穂(深田恭子)は、ニューヨーク路線限定で乗客にお出しするワインを物色する仕事を任される。
美穂はアルコールに弱いため、この仕事は重荷だった。
そこでアルコールに強い同じ便に乗務する先輩速水朋子(吹石一恵)と新人渡部結(瀧本美織)を同行させ、ニューヨーク滞在中にワインを探す。
場所はニューヨーク郊外のハドソンバレー。
ワイナリーを訪れた際に知り合った老紳士中野茂利(宝田明)も行動を共にし、ワイン選びは順調に見えた。
しかし美穂たちは、予想もしなかった殺人事件に巻き込まれる。
場所はニューヨークだ、日本語も通じなければ日本の法律も通用しない。
事件の真相を探り、ボストン便に乗務した藤澤めぐみ(すみれ)、仲間の木元亜佳里(水原希子)、真野はるか(佐々木希)たちと推理する。

オープニングの曲にアリシア・キーズの『エンパイア・ステイト・オブ・マインド』が使われています。
さらに中野茂利役との食事会のシーンで使われた挿入歌は、フランク・シナトラの『夜のストレンジャー』。
ハドソンバレーのシーンでは、デイヴ・グルーシンの『マウンテン・ダンス(恋におちて)』が使われています。
曲にも注目!!

【キャビンアテンダント刑事】ドラマのあらすじ・見どころ

キャビンアテンダント刑事

>>「キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

国際線のキャビンアテンダント斉藤美穂は、先輩速水朋子と新人渡部結と一緒に同じ便に乗務していました。
ある日、美穂はニューヨーク便で広田というイケメン医師と出会います。
美穂は「広田こそが運命の人!」と意気込みます。

美穂は、ニューヨーク便限定でお客様に出されるワインの物色を命じられます。
しかしアルコールに弱い美穂にとって、この任務は荷が重すぎます。
そこで美穂はアルコールに強い先輩速水朋子と新人渡部結を巻き込んで、ニューヨーク滞在中にワイン探しに繰り出します。

そんな中、美穂たちは老紳士の中野茂利と出会い、朋子は中野と意気投合します。
ベンマールワイナリーの経営者リサとも出会い、こちらは結が意気投合。
ところがワイナリーの経営は順調とは言えないようでした。

そこで殺人事件が起こります。
殺されたのは中野茂利。
容疑がかけられたのは中野と親しくなった朋子でした。
朋子の無実を証明するため、美穂たちは奔走します。
さらにボストン便に乗務していた藤澤めぐみ、木元亜佳里、真野はるかたちの協力を得ることができます。

実はイケメン医師の広田は、中野の息子でした。
広田にはアリバイがあり、容疑を掛けられることを免れたのです。
アリバイとは、犯行時刻にボストン発成田便からSNSに投稿したとのものでした。
しかし、実はボストン発成田便はWIFIがないため、SNS投稿は不可能だったのです。
あっさり広田のアリバイは嘘がバレ、美穂に促されて自首します。

広田が父中野茂利を殺害したのは、中野が広田の病院に資金援助をせず、ベンマールワイナリーに寄付しようとしていたことが原因でした。
実はベンマールワイナリーの経営者リサは、母シンシアと中野茂利との間に生まれた娘だったのです。
そこで中野は、経営に苦しむ娘リサを救うためにベンマールワイナリーに寄付することを決めたのです。
リサは中野の思いを知り、涙を流します・・・。

しかし中野は、持病による自然死だったことが判明します。
つまり広田は殺人犯ではないということです。
そして中野が生前遺した映像に、“遺産はリサと広田へ”という遺言が遺されていたのです。
美穂が探していたニューヨーク便限定で提供するワインは、ベンマールワイナリーから卸されることになりました。

このドラマ、なんと言っても豪華な海外ロケは見どころです。
そしてキレイどころの女優陣がズラリと並びますので、とにかく画ヅラが美しいですね。
ただし、ワインを探す任務、それもアルコールが弱い美穂に任命されてしまうこと、広田との出会いも中野との出会いもリサとの出会いも、広田と中野とリサの関係も・・・。
どれもドラマっぽい、重なり過ぎる偶然で、少しシラケる気がします。
殺人事件だったのに、結局病死だったことも、いっそ広田が犯人で終わった方がサッパリ感はあったかもしれませんね。
しかも結果的にはリサのワイナリーも経営を続行することができるという、全てがハッピーエンドなのも、かえって面白味に欠けてしまったような気がします。
ドラマには、一人くらいヒール役や不幸になる人がいた方が、視聴者は満足するのかもしれませんね。
ストーリーに若干不満はありますが、豪華な女優陣と美しい画ヅラに免じて目を瞑ることができる・・・かな?

【キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【神様、もう少しだけ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【ファイティングガール】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.09

【隣の家族は青く見える】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.06

【山おんな壁おんな】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.25

「キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~」関連リンク

【注意!】キャビンアテンダント刑事の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
キャビンアテンダント刑事の動画結果

【Dailymotion】
キャビンアテンダント刑事の動画結果

【YouTube】
キャビンアテンダント刑事の動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!