【二丁目のホームズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

二丁目のホームズ

【二丁目のホームズ】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「二丁目のホームズ」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ 二丁目のホームズのドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【二丁目のホームズ】キャスト・主題歌は?

キャスト:渡部豪太/早見あかり/阪田マサノブ/望月章男/ヒロキチ/六川裕史
脚本:金沢達也

2013年放送のドラマ二丁目のホームズは、家多シュン役の渡部豪太に加えて、真仲響子役の早見あかりがヒロインを演じます。
ママ役には阪田マサノブ、せいじ役には望月章男が抜擢されていて、それぞれ物語の大切な役割を担います。
更にドロシーをヒロキチ、愛を六川裕史が演じており、二丁目のホームズを盛り上げる登場人物となっています。
二丁目のホームズはゲスト参加形式で、毎回異なるゲストが登場するのが特徴です。
第1話は遠山沙紀役に森田彩華、松岡拓巳役に村田譲が登場しています。
第2話はゆりを演じる松尾諭やゴージャスノブコ役の脇知弘、それに後藤恒次の三上潤など個性派揃いです。
相多愛や中野マサアキは第3話に出演で、それぞれ彩香と西園寺涼役でゲスト参加しています。
最終回は児玉貴志や竜跳に蛍原次朗がゲストで、役柄は瀬川健吾と家多シュンの幼年期そして警視総監役です。
一方の主題歌は特に設定されておらず、劇中の音楽を白石めぐみが担当しています。

【二丁目のホームズ-第1話】ドラマのあらすじ・見どころ

二丁目のホームズ-第1話

>>「二丁目のホームズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二丁目のホームズ-第1話「ナミダの理由(わけ)」

女刑事の真仲響子は警視庁に所属する女性です。
響子は上司からの司令を受けて、事件が起きた二丁目と呼ばれる場所に向かいます。
二丁目の向かった先にあるのはバーで、一般的なお店とは異なる空気を醸しだします。
響子が恐れながらも足を踏み入れると、そこは男性が女性物を身に着けているオカマバーだと気が付きます。
真っ先に現れたのはお店のママで、初めて間近にオネエと接した響子は驚くのです。
慣れない場所に戸惑いながらも、彼女は第一発見者の遠山沙紀から事情聴取を始めます。
事件は沙紀の証言によって、順調に解決するかに見えましたが、カウンターに佇む家多シュンが口を開いたことで解決が遠のきます。
第1話の見どころは事件の舞台の雰囲気で、響子がお店に入った瞬間の印象が視聴者にも伝わります。
ドラマはオネエを中心に話が進むので、彼女と一緒の気持ちでオカマバーに足を踏み込むと、物語にどっぷりと浸かれるようになります。
中盤以降に存在感を表す家多シュンの登場と、彼が口を開いて変わる場の雰囲気も要注目です。

【二丁目のホームズ-第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

二丁目のホームズ-第2話

>>「二丁目のホームズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二丁目のホームズ-第2話「オネエブームの悲劇」

第2話では被害者のゴージャスノブコが被害に遭い、再び二丁目に衝撃が走ります。
驚きの報せを受けた響子は、もう一度重要参考人が集う二丁目のバーへと足を運びます。
重要参考人のゆりと、タレントを務めるノブコのマネージャー後藤恒次の話を聞く一方で、二丁目のホームズと呼ばれるシュンのことを気にします。
聴取が進むと、響子はゆりとノブコの関係に気が付き、彼女の気持ちを思って事件の解決を誓います。
しかしその推理はおかしな方へ向かってしまい、更に被害者が握っていた携帯がゆりの物だったことから、ゆりを疑い始めることになります。
第2話は、この被害者が握っていた携帯電話のメールが見どころで、ノブコへの愛が綴られている点が見逃せないポイントです。
彼女は響子が疑うように加害者なのか、それとも何かを知っている被害者なのかも、第2話の見どころとなっています。
関係者は皆疑わしい雰囲気があるので、推理の結論を出すのはまだ早いですが、あれこれと考えながら楽しめる回です。

【二丁目のホームズ-第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

二丁目のホームズ-第3話

>>「二丁目のホームズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二丁目のホームズ-第3話「金と凶器とオトコとオンナ」

二丁目はオネエさん達の聖地で、第3話においてもまた事件が発生します。
今回の被害者は西園寺涼で、西園寺グループの御曹司の男です。
被害者は横たわった状態で発見され、顔がうっ血している状況から窒息だと判明します。
第3話の重要参考人は、被害者の恋人とされる彩香で、事件の状況から響子はまたしても的外れな推理を始めます。
響子が注目したのは被害者の顔に付いたラメで、実はオネエなのではと疑うのです。
気持ちを裏切られた彩香が犯行に及んだと考えますが、二丁目のホームズのシュンは違和感を覚えます。
それは彩香の様子で、ここが第3話の見どころとなるシーンの一つです。
第3話は響子と彩香、そしてシュンの3人を中心に話が展開しますが、シュンが現れる場面は限られます。
ただ突然現れて鋭い考察を始めるシュンと、その存在感を増す様子は必見です。
相変わらずの響子の推理はまた違った安心感があって、彼との対比が物語の魅力を引き立てます。

【二丁目のホームズ-最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

二丁目のホームズ-最終回

>>「二丁目のホームズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二丁目のホームズ-第4話「ホームズよ、どこへ行(ゆ)く」

二丁目で起こった一連の事件は通り魔の犯行で、いずれもオネエを狙っている点が共通します。
同様の事件は過去にも起こっていて、手口が似ていることから同一犯の説が濃厚になります。
そこにはある犯人像が浮かび上がり、二丁目のオネエさん達は恐怖に怯えて震え上がります。
常に冷静なシュンも取り乱していることから、響子は彼が過去の事件に関係して、重要な鍵を握っていると考えます。
その鋭さが最終回の見どころで、物語が終盤に向かって動き始める第一歩です。
響子はシュンに対する感謝の気持ちから、犯人を逮捕する為におとり捜査を申し出ます。
一方のシュンは警察で禁止されていることを理由に、即却下という決断が下されます。
シュンに好意を持っている彼女が、申し出を断られて気が落ち込む様子、それが最終回のちょっとした見どころとなります。
相手の行動の裏を突く、その作戦が最終回に相応しい見どころで、犯人の正体と犯行の理由が明らかになる結果が期待させます。

【二丁目のホームズ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ラーメン大好き小泉さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.12

【OLカナのおじさん観察日記。】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.26

【結婚同窓会~SEASIDE LOVE~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.06

【恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.09

「二丁目のホームズ」関連リンク

【注意!】二丁目のホームズの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
二丁目のホームズの動画結果

【Dailymotion】
二丁目のホームズの動画結果

【YouTube】
二丁目のホームズの動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!