【ヨーロッパ企画の26世紀フォックス】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

ヨーロッパ企画の26世紀フォックス

【ヨーロッパ企画の26世紀フォックス】の高画質動画を無料で見たくないですか?

◆「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス」の動画を無料で見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ ヨーロッパ企画の26世紀フォックスのドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【ヨーロッパ企画の26世紀フォックス】キャストは?

キャスト:ヨーロッパ企画/上野樹里

ヨーロッパ企画は京都を中心に活動する、株式会社オポスが運営する日本の劇団・企画集団です。
結成は1998年、主宰は上田誠。

●ヨーロッパ企画のメンバー
石田剛太
酒井善史
角田貴志
諏訪雅
土佐和成
中川晴樹
永野宗典
西村直子
本多力

劇団という枠を大きく逸脱し、主宰の上田誠の作演出でコメディの演劇公演や、イベント企画、映像制作、テレビやラジオの出演や企画構成などの活動を行っています。
演劇公演は一貫してコメディを上演し続け、SFやファンタジーの世界観を絡めた群像コメディや、特殊な劇構造や仕掛けなどの企画性コメディを上演しています。
京都の上田製菓(通称ヨーロッパハウス)を拠点としており、東京や大阪など日本各地で活動を展開しています。
2005年には、代表作となった『サマータイムマシン・ブルース』が映画化され、以降人気は上昇し、2009年には『曲がれ!スプーン』も映画化されました。

『ヨーロッパ企画の26世紀フォックス』は、そんなヨーロッパ企画とフジテレビが送る、挑戦的で実験的なSF映像作品をオムニバス形式で展開しています。
CG全盛期にあって、敢えて「NO CG!」をテーマに、手作りの新しいSFドラマを作り出しています。
これまでになかったテレビの形で、視聴者を不思議な気持ちに誘います。

ヨーロッパ企画の本拠地京都でロケを敢行!
スペシャルゲストは、映画『サマータイムマシン・ブルース』でヨーロッパ企画と共演経験がある実力派人気女優上野樹里さんです。

【ヨーロッパ企画の26世紀フォックス】ドラマのあらすじ・見どころ

ヨーロッパ企画の26世紀フォックス

>>「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

都内某所、超高層のオフィスビルがそびえたち、映画制作会社『26世紀フォックス』はそのオフィスビルの屋上に間借りした、ボロボロの小さな掘立小屋でした。

このシチュエーションが、もうヨーロッパ企画のコメディーの始まりですね。

『26世紀フォックス』は、過去に独自の技術によるSFX映画をいくつも制作している会社ですが、実はこれといったヒット映画は一つもありません。
しかしヒット作はないが夢はある!
予算はないがアイディアはある!
ひょんなことからサワノフミコ(上野樹里)が新入社員として入社してくるのですが、なんとフミコは『20世紀フォックス』と間違えていたのです。
間違えて入社してしまったフミコは「この会社、大丈夫なの?」と思いつつ、社員たちが制作した渾身の映画を1本1本観ていくうちに、やがて自分も映画に出演していくことになるのでした。

最初は26世紀フォックスの作品を怪訝な様子で観ているフミコが、徐々に引き込まれて虜になり、映画の主演までしてしまう流れは、上野樹里の演技力と彼女の自然な表情の賜物ですね。
観ている側がニタニタ笑って嬉しくなってしまうような、そんな雰囲気さえ持っています。

そして、そんな彼らが新しい映画の制作に挑戦します。
なんとテーマは『スペクタクル!』!!
一体、新作はどのような映画なのでしょうか?
果たして映画はヒット作となったのか?
弱小映画制作会社で働く彼らの成長を描く、コメディータッチのドラマです。

1本目ショートムービーは『タイムテレビ』。
中川・土佐のコンビが出演するSで、1分後の自分にメッセージを贈ることができるいうテレビが現れて、中川を出し抜こうとした土佐が逆に出し抜かれるストーリー。

2本目は『どこでもないロッカー』。
ワープで繋がっている2つのロッカーがあり、それをいじめられっ子の本多が拾って、展開していくストーリー。
諏訪と永野のハマり役に、天才・黒田の影さえ薄く感じてしまいます。

3本目は『抜けがけ君の抜けがけ』。
天才・角田の才能が炸裂!
コマ送りアニメを取り入れた作品で、売れないマンガ家が描いたキャラクターが、売れっ子マンガ家のマンガの中に亡命するストーりー。

4本目は『ヘイメン』。
来ました!上野樹里ちゃん主演です。
流行りのプロジェクティブマッピングを利用した作品となっています。
ある日、突然!二次元になってしまったOL(上野樹里)が同僚の青年(永野)と恋に落ちる・・・いや落ちない・・・、そんなストーリー。
同僚の青年永野のキモさが、やや気色悪いです。
ただし、上野樹里ちゃんの演技力のすごさは圧巻です。

このインパクト、クセになること間違いなし!です。
ヨーロッパ企画の強い個性は、初めて観る人にとっては少々アクが強いかもしれません。
しかし、そこで切り捨てずに是非観てほしいのです。
徐々に徐々に、だんだんだんだん、その強い個性がクセになってしまうのです。
「性に合わないわ」と言う人ほどハマります!
今回の上野樹里ちゃんとの共演は、映画『サマータイムマシン・ブルース』以来2度目ですが、ゆるい感じが心地よいです。
上野樹里ちゃんとヨーロッパ企画の相性は、とても良いですね。
また是非、ヨーロッパ企画の作品に出てほしいです。

【ヨーロッパ企画の26世紀フォックス】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【のだめカンタービレ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.03

「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス」関連リンク

【注意!】ヨーロッパ企画の26世紀フォックスの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ヨーロッパ企画の26世紀フォックスの動画結果

【Dailymotion】
ヨーロッパ企画の26世紀フォックスの動画結果

【YouTube】
ヨーロッパ企画の26世紀フォックスの動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!