【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

ドラマ【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~】の動画

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~】キャスト・主題歌は?

キャスト:知英/山崎育三郎/西銘駿/滝沢沙織/岡田浩暉/高橋努/竹中直人/麻生祐未
主題歌:JY「MY ID」
脚本:青柳祐美子
ジャンル:オトナの土ドラ

「オーファン・ブラック」は主演の知英が主人公である元・孤児のシングルマザーな青山沙羅を、沙羅の妹のような存在である青山薫を西銘駿が演じています。
そんな2人の里親である青山冴子には麻生祐未が、沙羅と同じ孤児院出身で素行が悪い恋人のナガセには高橋努が抜擢されました。
さらに沙羅と同じ顔を持つ神奈川県警の女刑事であり故人である椎名真緒子の同棲相手の岩城槙雄を山崎育三郎が、真緒子の同僚刑事な金城剛を岡田浩暉が主要な登場人物のキャストです。
他にも沙羅の娘の青山萌絵には庄野凛、郊外に住む主婦の木村綾乃は滝沢沙織、医療機関に所属する科学者の脇田を竹中直人が演じる事になりました。
ドラマの主題歌はJYの「MYID」で、JYは知英がソロアーティストとしての名義です。
「スリリングな展開が繰り広げられる作品にぴったりな疾走感がある曲になった」や「ほとんど英語になったものの、テーマを掲げる事ができた」とJYこと知英はインタビューで語っています。

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-1~2話

>>「オーファン・ブラック」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・オーファン・ブラック-第1話「入れ替わった人生」
・オーファン・ブラック-第2話「狙われた女」

元孤児だったシングルマザーの青山沙羅は八方塞がりな現状に苦しんでいました。
「お金さえあれば楽になれるのに」と思いながら過ごしていたある日、駅のホームで自分とそっくりな顔をした女性・真緒子が飛び込む現場を目撃します。
沙羅は衝動的に女性のバッグを盗むとそのまま駅から離れ、自殺した真緒子に成りすます事を思いつきました。
ところが真緒子は危険人物と関わりがあったようで目の前で射殺された女性・オクが死んだ事を電話口で伝えると、その人物はオクの毛髪と血液をサンプルとして持ってくる事と死体の処分を沙羅に命じます。
危険を察知した沙羅は成りすましを断念しようとしますが、成り行きで真緒子の振りをしなくてはならなくなりました。
同棲相手の岩城に複雑な思いを抱きつつも彼女は「何故自分の同じ顔がこんなにも多いのか」と首を捻るところまでがドラマ第1話と第2話のあらすじです。
見どころはダメ親かつ自分の保身のために動く沙羅を見事に演じた知英の演技とドラマの演出に尽きます。

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-3~4話

>>「オーファン・ブラック」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・オーファン・ブラック-第3話「追跡者の陰」
・オーファン・ブラック-第4話「邪悪な天使」

自分がクローンだという事に半信半疑なまま真緒子の職場に赴いた沙羅は金城に「真緒子の貯金を渡してほしい」とせがむものの、彼女の死を知らない金城は「真緒子が職場に復帰したら」という条件で突き放します。
そんな最中、沙羅が埋めたはずのオクの死体が掘り起こされてしまった事が職場の課長から伝えられました。
掘り起こされた死体は損傷が激しいものの、指紋だけは無事だったので身元確認できる事を知った沙羅は自分とオクの繋がりを消すために奔走します。
ところが警察にオクを射殺した犯人から電話が入り、沙羅は上司の指示で犯行に使われた盗難バイクの発見現場に向かったところ、またしても同じ顔の女性・エレナに襲われる事になりました。
何とか命拾いをしましたが、金城の中で沙羅に対する疑惑は深まります。
そんな中、エレナは新たな行動に移ろうとしたところまでがドラマ第3話と第4話のあらすじです。
見どころは第1話と第2話にはなかったコメディが増えていたところが挙げられます。

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-5~6話

>>「オーファン・ブラック」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・オーファン・ブラック-第5話「モルモット」
・オーファン・ブラック-第6話「疑心暗鬼」

エレナに呼び出された沙羅は真緒子が射殺した高畑智子の部屋を訪れる事になります。
そこで遭遇した金城に来た理由を詰問されますが、とっさに誤魔化す事しかできませんでした。
一方エレナは謎の男・宇賀神に治療を受けながら彼が命じたコピーの抹殺に氷の表情を浮かべます。
その頃沙羅は岩城に好意を抱くと同時にある疑惑を持っていました。
それは彼が「コピーを監視するモニターではないか」というものです。
その疑惑が蘇った記憶で現実のものになった彼女は恐れ慄くものの、岩城が語った黒幕であるダイアード社の存在を知る事になります。
今後の人生を思ってどうするかと考える沙羅の元に再びエレナが現れますが、彼女の生い立ちに同情した沙羅は説得を試みますが通じません。
そんな中、沙羅は成り行きで仲間の振りをしてあるパーティーに参加する事になったところまでが第5話と第6話のあらすじです。
見どころはますますスリリングになっていく展開と白熱していく人間関係が挙げられます。

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~-7話~最終回

>>「オーファン・ブラック」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・オーファン・ブラック-第7話「出生の秘密」
・オーファン・ブラック-最終回「姉妹の絆」

全員が奮闘する最中、エレナが沙羅の愛娘である萌絵を連れ出す事件が発生します。
ただ誘拐目的ではなくエレナは萌絵と話をしてみたかっただけでしたが、不幸なことに彼女たちは交通事故に遭ってしまいました。
事態を聞き付けた沙羅はエレナを殺そうとしますが、その頃黒幕のダイアード社は全てのクローンを管理下に置くために暗躍していました。
同時に金城たち警察も沙羅の存在を知った中、岩城は1人でダイアード社の真意を探るために忍び込んでいたのです。
あと少しまで迫った時所長室に入ってきた女性・黒崎裕香に遭遇した岩城は窮地に陥ります。
岩城が拉致された廃屋に足を運んだ沙羅もまた危機に陥りますが「貴重なサンプルを手放すはずがない」と彼女は自信を持っていました。
しかし裕香は部下に削除を命じており、結果として沙羅は襲われます。
そんな時にエレナが現れて彼女たちを助けようとしますが放たれた凶弾によって彼女自身も危うくなるところまでが第7話と最終話のあらすじです。
見どころは物語の合間に挟まれるコメディにあります。

【オーファン・ブラック】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【犯罪症候群 Season1】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.16

【火の粉】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.28

【真昼の悪魔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.31

【朝が来る】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.15

【ウツボカズラの夢】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.28

【リテイク 時をかける想い】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.05

「オーファン・ブラック」関連リンク

【注意!】オーファン・ブラックの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
オーファン・ブラックの動画結果

【Dailymotion】
オーファン・ブラックの動画結果

【YouTube】
オーファン・ブラックの動画結果