【She】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

She

【She】キャスト・主題歌は?

キャスト:松岡茉優/中条あやみ/竹富聖花/森川葵/清水くるみ/成田凌/白洲迅
脚本:安達奈緒子
ジャンル:土ドラ

ドラマSheは、フジテレビ系列で2015年4月〜5月まで放送されていた学園サスペンスであり、出演者がハンディーカメラを持ち演技する事でドキュメンタリー要素を取り入れると共にカメラの存在が真実への足掛かりとなる作品です。
Sheは、第1話〜第5話まで全編を通してAlexandrosが担当しており、5thアルバム「ALXD」の収録曲中心に新旧の楽曲が使用されています。
第1話〜第4話では、2012年に発売された3thアルバム「Schwarzenegger」に収録されている「KIDS」がオープニングに使用され、最終回では2013年発売の4thアルバム「Me No Do Karate」に収録されている「Rise」が使用されているドラマです。
Sheでは、ジャーナリスト希望の西澤涼子役に松岡茉優を起用し、失踪した荻原あづさ役に中条あやみを起用しています。
他には、学年のクィーンを自称する山本沙綾役に竹富聖花や学年一地味な奥村千里役に森川葵などを起用しているドラマです。

【She-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

She-1~2話

>>「She」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・She-第1話「姿を消したNO.1美少女! 衝撃青春サスペンス」
・She-第2話「結末は土下座 衝撃の青春サスペンス 嘘つきは私」

Sheの第1話では、容姿端麗なだけで無く成績も性格も良い荻原あづさが始業式の4月6日に忽然と姿を消した事で秀英館高校内では彼女が試験問題を盗んだなどの誹謗中傷などの飛び交い、彼女の母親と警察により生徒たちの聴き取り調査が行われました。
西澤涼子は、失踪した彼女の1番の親友である事に加えジャーナリスト志望だった事もあり、聞き取りに同行し一部始終を撮影する許可を得ます。
江藤美百合は、いつも通りの彼女を見かけたと証言しますが、あづさと揉めていた元彼の村岡晴人と交際している事が判明します。

第2話では、涼子が元彼の村岡晴人から見下すあづさとは自然消滅しておりケンカもなかったとする証言を得ますが、逆に村岡から調査だけで無く教室の様子を隠し撮りしていた事を非難される始末です。
涼子は、アマチュア無線部の部室で奥村千里から試験問題を撮影しようとしていた自分が写っており、過去にあづさにした様に奥村にも黙認を懇願します。

【She-第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

She-第3話

>>「She」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・She-第3話「カメラが捉えた衝撃! これがJKの実態…今夜裏の顔を全て暴露」

Sheの第3話では、聞き取り調査3日目に聴き取り調査を受けた山本沙綾から荻原あづさの母親が非常に厳しい事から彼女とは疎遠になっており、彼女とはほとんど遊んでいなかったとする証言を得ますが、西澤涼子は貧血を起こし保健室に行きます。
山本沙綾は、西澤涼子に付き添って保健室に向かう途中で人間的にも学力的にも優れていた彼女にいつもコンプレックスを感じていた事を吐露しますが、江藤美百合が入手した盗撮映像に彼女と激しく言い争い「学校にいられなくしてやる」と言い放つ山本沙綾の姿が映っていた事から、涼子には盗撮の容疑がかけられてしまいます。
しかし、涼子は、自分が試験問題を撮影しようとした証拠映像を江藤美百合と山本沙綾等に見せ、自分を脅迫する様な言葉を吐露したあづさに晴人をアマチュア無線部に呼び出した。
涼子は、自分が期末テストを撮影しようとした映像を見せると共に「もう消えてくれないか」と辛辣な言葉をあづさに浴びせた事を告白します。
そして、幼少期よりあづさと交流があった奥村千里が出した1枚の写真に失踪事件の真相が隠れています。

【She-第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

She-第4話

>>「She」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・She-第4話「今夜謎が暴露 青春サスペンス! 犯人は“彼女”」

Sheの第4話では、荻原あづさの幼馴染であった事で皆を驚かした奥村千里が何者かによって校内に隠しカメラと盗聴器が仕掛けられている事実を告白すると共に、隠しカメラと盗聴器の電池やSDカードが定期的に学校の関係者によって交換されていた事を推測を交え証言します。
しかし、西澤涼子は隠しカメラと盗聴器の存在を千里や沙綾等に口止めし、自身は隠しカメラと盗聴器の設置者を撮影する為にカメラを設置するジャーナリスト志望らしさを見せる始末です。
また、西澤涼子は、警察の聞き取り調査とは別に奥村千里に幼少期から現在に至るまでの関係性を尋ね、幼少期の写真を変換された4月6日の朝から失踪している事を事実に辿り着き、失踪前に彼女はみんなに笑顔を見せていた証言からある仮説を構築します。
涼子の仮説は、自分が失踪する理由を作為的に映像に残したと構築されていますが、涼子が仕掛けたカメラにはあづさの母親みづきが隠しカメラや盗聴器を触っている姿が映りました。

【She-最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

She-最終回

>>「She」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・She-最終回「ラスト10分全て覆る! 真実は想像を超える…」

Sheの第5話では、涼子の設置したカメラの映像により校内に設置された隠しカメラや盗聴器が荻原あづさの母親であるみづきの仕業である事を突き止めると共に、広瀬祐喜が自分の熱い想いを彼女に伝える為に自宅を訪れた際に彼女から母親の執着が尋常で無いと教えられた事を思い出します。
西澤涼子は、異常な執着心を持つ母のみづきから逃げる為に失踪したと結論付けますが、あづさは異常な執着心を持つ母を心から愛していた事から母の異常な執着心が原因で無く、友人達が原因で失踪したと勘違いさせる為に態と映像を残したと結論づけました。
しかし、釈然としない涼子は、奥村から借り受けた幼少期の彼女とあづさのSNSに掲載されている幼少期の彼女を比較した事で、2枚の彼女が別人である事を突き止めます。
荻原あづさは、15年前に子供を亡くした母親のみずきが誘拐して来た当時3歳の女児であり、それを知ってしまった彼女が居た堪れ無くなり失踪したと涼子は結論づけ、事実を隠蔽しいつもの日常に戻るエンディングです。

【She】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【高校入試】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

【トランジットガールズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.02

【ロストデイズ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.16

【山田くんと7人の魔女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

【ラーメン大好き小泉さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.12

「She」関連リンク

【注意!】Sheの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
Sheの動画結果

【Dailymotion】
Sheの動画結果

【YouTube】
Sheの動画結果