【犯罪症候群 Season2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

犯罪症候群 Season2

【犯罪症候群 Season2】キャスト・主題歌は?

キャスト:谷原章介/玉山鉄二/木村多江/野間口徹/手塚理美/板尾創路/渡部篤郎
原作:貫井徳郎
脚本:篠﨑絵里子/谷口純一郎

WOWOWと東海テレビ共同制作というコラボレーションドラマで、土曜の深夜11時に放送されたシーズン1の後にWOWOWで放送されました。
原作は貫井徳郎です。
このドラマに出演しているキャストは、元捜査一課でバリバリの捜査官で特殊な任務にも従事するような立場だったけれども現在は北泉署に左遷されている境遇で、恋人を殺された過去を持つ鏑木護を谷原章介が、両親を早くに亡くし、妹を殺された過去を持つ元刑事の調査員武藤隆を玉山鉄二が演じています。
そして警視庁警務部の人事二課で特殊な任務を所管する非常でやり手の警察官環敬吾役に渡部篤郎が起用されておりドラマのシリアスさを際立たせてくれます。
その他には未成年者に恋人を殺された女性矢吹響子役として木村多江が、息子を同級生のいじめ等で亡くした男性梶原役として野間口徹が起用されています。
また、少年犯罪を考える会の代表の牧田浩文を板尾創路が演じており独特の雰囲気を出しているのが特徴です。
主題歌は歌はなくオリジナルのテーマソングが流れています。

【犯罪症候群 Season2-第1話】ドラマのあらすじ・見どころ

犯罪症候群 Season2-第1話

>>「犯罪症候群 Season2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・犯罪症候群 Season2-第1話「予感」

シーズン1において妹を未成年者に殺されて犯人を殺してやろうとした武藤は警察を辞めてしまいましたが、その武藤に特命を依頼したのが環でした。
鏑木は武藤の妹の恋人でしたが冷静に彼を助けていたのです。
このような状況の中鏑木は解決済みの事件を武藤とともに捜査していたことがあだとなり、所轄である北泉署に左遷されます。
そしてそこでビルから転落死した少年の遺体が見つかり現場検証に出向きます。
そこでの検証の結果、事故死として処理されてしまいますが、実はこの1年間でこのような少年が事故死した事件が数件あり、死亡した者達はすべて殺人の犯罪歴があったことを環は突き止め、その旨を武藤に伝え、彼は調査を開始します。
するとすべての事件に関して少年が殺人を犯した事件に関する被害者は少年犯罪を考える会の会員として活動していた事実を突き止めることとなるのです。
その団体に実は鏑木もかかわりがあるということが分かり事件は鏑木が起こしているのではないかという疑惑が生じるのです。

【犯罪症候群 Season2-第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

犯罪症候群 Season2-第2話

>>「犯罪症候群 Season2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・犯罪症候群 Season2-第2話「緊迫」

第1話で少年犯罪を考える会と鏑木がクローズアップされる中で、鏑木は日常業務として捜査活動を行います。
今回の事件は大学生が中年女性に道路に突き飛ばされてトラックに轢かれ脳死状態になっているという事件でした。
この大学生はドナー登録をしていることから臓器移植を待つ者が犯人ではないかと捜査をするのです。
このような中少年犯罪を考える会においては代表である牧田と会員である矢吹が新たに入会してきた梶原のことをヒアリングしており、息子が同級生からリンチされたことについて復讐したいかということを聞き出します。
ここでいう復讐とは法で裁けない未成年者等を事故死に見せかけて殺すというものでした。
自分達もそれをして心が救われたなどと説明し、復讐へのいざないを行います。
そして最終的には復讐をしたいということになりました。
矢吹が復讐の実行者に対して連絡を取ります。
その実行者がなんと鏑木であったのです。
鏑木が警察の身分を隠れ蓑にして、法などで守られている未成年を処罰していたのです。

【犯罪症候群 Season2-第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

犯罪症候群 Season2-第3話

>>「犯罪症候群 Season2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・犯罪症候群 Season2-第3話「暴走」

未成年者殺人犯を事故死に見せかけて裁く矢吹と鏑木がつながりがあったことについて環はうすうす気づいていました。
そのような中環の特命を受けて動いていた武藤は矢吹を監視した上で、ジャーナリストを称して取材という形で矢吹の家に上がり込んできたのです。
これで彼女が捕まるかと思いきや、鏑木が機転を利かせ、取材を受けている最中に家財道具をすべて運び出したうえで取材中に電話が入ったとして彼女に席を外させてそのまま逃走させたのです。
鏑木は彼女をホテルに匿いましたが、そんな中で環が現れて消えてほしいといわれてしまいます。
鏑木は警察官の業務としてはトラックひき逃げ事件を捜査して犯人を追及していましたが、病院に関係している事件であり病院関係者に臓器移植を待っている人はいないかという疑問を持ち、息子が臓器移植を待っている人がいるというところまでたどり着きます。
しかし、その臓器移植を待っている母親は未成年殺人者を手にかけようとしてやりそこない返り討ちにあってしまうという状況が生じてしまいます。

【犯罪症候群 Season2-最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

犯罪症候群 Season2-最終回

>>「犯罪症候群 Season2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・犯罪症候群 Season2-第4話「決別」

このような展開を受けて、臓器移植を待つ子の母は、矢吹と関わり合いがあり事故死に見せかけた殺人を実行する一人であったのですが返り討ちにあったことで、重傷事件として世間に知れ渡ることになります。
彼女の背後関係も調べられることとなり、臓器移植を待つ子のために殺人を犯していたことなどが判明しそれが息子にも伝わりショックを受けます。
その後その母は亡くなりました。
矢吹はその母が亡くなったことにショックを受け、すべてを清算しようと考えます。彼女は牧田と組んでその母を殺した未成年者を誘拐します。
しかし倉庫に連れ込んだところで反撃され牧田は気を失ってしまいます。
矢吹とその未成年が殺人者としてあんたたちと自分と何が違うのかという問答をしますが、彼女は復讐で解消されるものがあるという旨を言ったあと、その未成年が矢吹に襲いかかりますが彼女は舌をかんで死にました。
その場に現われた鏑木はその未成年を絞殺したのです。
そしてその場に警察が現れ、武藤が鏑木を拳銃で狙うが撃てなかったところを環が鏑木を射殺するという結末になっています。

【犯罪症候群 Season2】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【犯罪症候群 Season1】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.16

【ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

【警視庁いきもの係】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.14

【HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.27

【BOSS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

【BOSS 2ndシーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.03

「犯罪症候群 Season2」関連リンク

【注意!】犯罪症候群 Season2の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
犯罪症候群 Season2の動画結果

【Dailymotion】
犯罪症候群 Season2の動画結果

【YouTube】
犯罪症候群 Season2の動画結果