【SHIBUYA零丁目】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

SHIBUYA零丁目

【SHIBUYA零丁目】キャスト・主題歌は?

キャスト:池田エライザ/オカモトレイジ(OKAMOTO’S)/村上虹郎/大倉士門/ド・ランクザン望/中野裕太
主題歌:ミオヤマザキ「シブヤノウタ」
脚本:下田悠子
ジャンル:FODオリジナル

SHIBUYA零丁目は、2020年の渋谷が舞台のドラマです。
主人公のハルを演じるのは、池エライザさんです。
池田エライザさんは人気が急上昇していますが、このドラマで初主演を務めています。
ハルの恋人役であるオギトは、村上虹郎さんが演じています。有名大学の大学生という設定です。
謎の赤い髪の毛の青年は名前をレイと言い、オカモトレイジさんが演じています。
今話題のキャストがそろっている豪華な顔ぶれです。
大倉士門さんや、中野裕太さんも出演していて、ドキュメンタリー風の映像が見ている人の心に訴えかける内容です。

主題歌は4人組のロックバンドであるミオヤマザキが担当しました。
2014年にメジャーデビューをはたしたバンドで、楽曲の良さに定評があります。
ドラマの主題歌は「シブヤノウタ」というタイトルで、ドラマの内容とも一致しています。
ドラマのイメージと合致しているので、曲を聴くとドラマを思い出すという人も少なくないでしょう。

【SHIBUYA零丁目-第1話】ドラマのあらすじ・見どころ

SHIBUYA零丁目-第1話

>>「SHIBUYA零丁目」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・SHIBUYA零丁目-第1話「あたしが死ぬの、手伝ってよ」

2020年のオリンピックを間近に控えた渋谷は、再開発を中心として生まれ変わろうとしていました。
主人公のハルは有名大学に通うオギトと付き合っていて、幸せな暮らしが続くと思っていました。
しかし、ハルは突然、オギトから別れを告げられてしまいます。
ハルにとってオギトは生きる理由そのものです。
オギトがいない世界なら、死んだ方がマシだと考えると、ライブ配信サイトから死ぬ方法を募集します。

ハルはどん底の状態ですが、誰もまともに取り合ってくれません。
ただひとりだけ、「一発で死ぬことができる薬」を持っているというユーザーからコメントが入ります。
半信半疑で会ってみることにすると、そこにあらわれたのは小柄な赤い髪の毛を持つレイという青年がいました。
死ぬことができる薬を見せるレイを巻き込んで、自殺計画を練ることになりました。
死ぬことができる薬や、今後の二人の関係性など、今までにない突飛な設定が現実離れしていますが、それを感じさせない熱演です。

【SHIBUYA零丁目-第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

SHIBUYA零丁目-第2話

>>「SHIBUYA零丁目」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・SHIBUYA零丁目-第2話「死んだらずっと、愛してくれる?」

ハルとレイは、最後の晩餐として鶏のからあげを食べることにします。
食べながらお互いのことを話すふたりですが、レイはDJをやっていることが分かります。
しかも、過去にオギトの主催するイベントにも参加したことがあると言います。

それを聞いて、何としてでもオギトに会いたいハルは計画を立てます。
緻密な計画ではなく、思い付きが強い部分がありますが、行動力があるのですぐに実行します。
主人公の元恋人への強すぎる思いが分かる回となっています。
レイを連れて渋谷のクラブを訪れるのですが、その日はオギトが主催するイベントが行われていました。
イベントは大盛り上がりで大盛況です。
その中にふたりは飛び込んでいきます。

このような状態をレイは楽しんでいるようにさえ見えます。
いきなり関係のないふたりが飛び込んできたことで、会場にいる人たちは一様に驚きます。
何かの演出かと思った人もいるかもしれませんが、視線にも負けずふたりは目的を達成します。

【SHIBUYA零丁目-第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

SHIBUYA零丁目-第3話>>「SHIBUYA零丁目」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・SHIBUYA零丁目-第3話「渋谷の中心で、愛を叫ぶ!?」

大盛り上がりのイベントに乗り込むだけでなく、DJブースを乗っ取ることに成功したハルとレイです。
DJであるレイの選曲に合わせて、ハルはオギトへの愛を全力で叫びます。
その一方、主催者であったオギトは騒ぎを聞きつけてフロアに降りてきますが、DJブースを見て絶句してしまいます。

降りてきたオギトに気づき、ハルは一緒にいてくれないのなら死ぬという告白をしますが、脅迫めいた内容にも一切動じません。
オギトはハルを冷たく突き放ち、フロアから退場させます。
このまま、この場から立ち去るしかないのかと思わせたとき、意外な行動をとります。
ハルが突然酒瓶を割り、レイの首に突きつけたのです。
誰も予想谷していなかった行動に、またもや周囲は驚かされてしまいます。
さすがのオギトも目的が分からず、イベント中に他の人を傷つけてしまう可能性もあるので、動きを止めます。
冷静になっているのか、頭に血が上っているのかわからない状態のままこの回は終わります。

【SHIBUYA零丁目-最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

SHIBUYA零丁目-最終回

>>「SHIBUYA零丁目」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・SHIBUYA零丁目-第4話「今すぐにここで、キスして。」

割ったボトルを首に突きつけ、レイを人質に取ったハルですが、オギトにここでキスしてくれないのであれば、この人を殺すと宣言します。
常軌を逸した行動を見てオギトは半ばあきらめたような表情になります。レイは怖がるところか、この雰囲気を面白がっています。

しばらく沈黙が周囲を包みますが、ハルの瞳に心を奪われたオギトは情熱的なキスをします。
これで望みが達成できたのかと思いきや、オギトは喉に違和感を感じます。
実は、キスをする前にハルはレイからもらった一発で死ねる薬を口に入れていて、口移しでオギトに飲ませていたのです。
これにはさすがにパニックになってしまいます。
これでずっとふたりで一緒にいられるというハルの願いは叶うのでしょうか。
突飛な行動なのか、計画的な行動なのかがよくわからないまま、物語は進行していきます。
本当にこの薬によって、ふたりは一緒になれるのか、見ている目が離せなくなってしまう最終回を迎えます。

【SHIBUYA零丁目】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ぼくは麻理のなか】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

【アイ~私と彼女と人工知能】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.28

【ラブラブエイリアン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.21

【ラブラブエイリアン2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.24

【ラブホの上野さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.06

【ラブホの上野さん season2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.01

「SHIBUYA零丁目」関連リンク

【注意!】SHIBUYA零丁目の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
SHIBUYA零丁目の動画結果

【Dailymotion】
SHIBUYA零丁目の動画結果

【YouTube】
SHIBUYA零丁目の動画結果