【トランジットガールズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

ドラマドラマ動画【トランジットガールズ】

【トランジットガールズ】キャスト・主題歌は?

キャスト:伊藤沙莉/佐久間由衣/健太郎/吉田里琴/渡辺恵伶奈/尚玄/霧島れいか/Mummy-D
主題歌:降谷健志「Prom Night」
脚本:加藤綾子

ドラマ【トランジットガールズ】は2015年の11月から12月にかけて放送されたフジテレビ系の深夜ドラマです。
同局の人気恋愛バラエティ「テラスハウス」を支えたスタッフ陣が手がけたことや、連続ドラマでは珍しい、ガールズラブをテーマにしたドラマであったことが、話題を呼びました。
物語の主人公、葉山小百合役には、元子役の伊藤沙莉が抜擢されました。
伊藤沙莉は、9歳でデビューした子役時代以来、民放ドラマを始めNHKの連続テレビ小説などにも出演する今後に期待がかかる女優です。
さらに、この物語のもう1人の主人公である志田ゆい役にはモデルで女優の佐久間由衣、小百合の幼馴染の深澤直役として、こちらもモデルで俳優の健太郎が抜擢されました。
そして高校の同級生の門脇未來役を吉田理琴(現在は吉田愛)が、倉田葵役を渡辺恵伶奈が演じました。
主題歌は、Dragon Ashのボーカリストとして活躍しつつ、ソロ活動をしている降谷健志のProm Nightが使われました。

【トランジットガールズ-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【トランジットガールズ-第1話・第2話】

>>「トランジットガールズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

母親を亡くし、その代わりに家事をこなす高校生、葉山小百合は、父親圭吾から急に「大事な人が出来た」と伝えられます。
再婚するという父親に複雑な表情を見せる小百合でしたが、数日後まもなく、再婚相手である志田まどかと、その娘のゆいを紹介されます。
新しい家族を受け入れられない彼女はつれない態度をとってしまいました。
ある日、ゆいに「お父さんに幸せになって欲しくないの?」と聞かれ逆上します。
しかし、そんな彼女にゆいはキスをしたのです。
姉としてもまだ受け入れられない人にキスをされて困惑する小百合は、翌日、朝ごはんにご飯をよそってくれようとするゆいに冷たく当たってしまいます。
その様子を見た圭吾にも注意されますが、朝食を食べずに学校へ飛び出しました。
その日の夜、小百合はゆいにやっと話しかけようと決心をします。
彼氏がいるのに誰にでもああいう事をするのかと聞かれたゆいは最初は無言でしたが、彼氏はいないし、女の子にするのはあれが初めてだったと答えます。
そして、小百合のことが好きかもしれないと告白するのです。

【トランジットガールズ-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【トランジットガールズ-第3話・第4話】

>>「トランジットガールズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

小百合は食欲もなく勉強にも身がはいらなくなっていました。
あまり食べずに学校へ向かった彼女の後をゆいがつけていきます。
しかし彼女は風邪だと適当な理由をつけて学校をサボってしまいました。
小百合のお見舞いに来た直は、部屋に入りベッドで寝ている彼女の姿と、そのそばでゆいが手をつないで眠っているのを目撃します。
直が部屋を出て行く音で目を覚ましたゆいは、そっと布団を直し、キスをして部屋を出ます。
ゆいが部屋を出てから小百合は目を開けました。
このキス以降、ゆいとの距離感がわからなくなっている小百合は直の家に泊まります。
一方、ゆいは中々彼女が帰ってこないので、夜の街を探し回ります。
やっと直の家にいることがわかり安心して家に帰りました。
翌日、ゆいは彼女から紙袋を渡されます。
中を見るとお揃いのスリッパが入っていました。
その日の放課後小百合はゆいが男の人に言い寄られているのを目撃します。
混乱した彼女はゆいにその男の人がただの仕事仲間なのか問い詰めます。
そんな涙を流し自分の事を責め立てる彼女の様子を見たゆいは自分のことが好きなんじゃないかと言い、自分のもとに引き寄せてキスをします。

【トランジットガールズ-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【トランジットガールズ-第5話・第6話】

>>「トランジットガールズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

一気に距離が縮まった二人は一緒に過ごすことが増えていきました。
夜、親たちが夕飯を食べて帰ると聞くと、お風呂に一緒に入ることにします。
名前を呼び合い照れ合う二人でしたが、ふと小百合は自分達が本当は家族であるという間柄であることを思い今の関係性に不安を抱きます。
翌日、小百合は直に付き合ってほしいと告白され、戸惑い混乱してしまいます。
直に何も返事できないまま家に帰った小百合は、その夜ゆいに直との一連の出来事を相談します。
直の気持ちに気付いていたゆいは告白されたという事を聞いても驚きませんでした。}
直と今の関係を続けたいと思っている小百合に、ゆいは自分は変わらないからとキスをします。
翌朝、まどかがふと部屋を覗くと、ベッドで裸で一緒に寝ている二人を目撃してしまいます。
その時は何も言わずにそっと部屋を後にしたまどかですが、後でゆいに問いかけます。
本気かと聞くと本気だと答えるゆいに、その行為は家族を壊そうとする行為かもしれないと忠告します。
更に二人のキスの写真を見つけたまどかは、圭吾にももう黙っていられないと思い、報告します。
驚く圭吾に自分達はもう一緒には暮らせないよねと問いかけます。

【トランジットガールズ-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【トランジットガールズ-第7話・最終回】

>>「トランジットガールズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

いよいよ2人の関係が親にバレて家族会議が開かれました。
圭吾は戸惑いながらも小百合に事情を聞こうとしますが彼女は何も言いません。
いらだった様子で彼女を問いただす圭吾に「いけないことですか?私たちが女の子同士だからですか?」とゆいがくってかかります。
小百合は終始無言で部屋に戻り一人考えます。
家族会議の翌日、ゆいが家を出て行った事をしった小百合はゆいの事を探します。
電話もしますが応答はありませんでした。
結果、学校をサボる事になってしまった彼女を心配して直がやってきます。
直にゆいとの事を告白するとなんとなく気付いていたと言われ驚きます。
クリスマス、父親の圭吾から渡されたクリスマスプレゼントはティファニーのダブルハートのネックレスでした。
驚きをかくせない彼女はゆいからアドバイスをもらったと言われます。
ゆいがいた部屋で写真を見ている内にある一枚に目が止まり、家を飛び出した彼女は、神社でゆいを見つけます。
抱き合う二人はお互いの気持ちを確認し合い、圭吾が二人で帰っておいでと行っている事を伝え、仲良く帰路につきます。

【トランジットガールズ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【山田くんと7人の魔女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

【ブスと野獣】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.11

【She】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.04.15

【ラーメン大好き小泉さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.12

【妄想彼女】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.04.25

「トランジットガールズ」関連リンク

【注意!】トランジットガールズの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
トランジットガールズの動画検索結果

【Dailymotion】
トランジットガールズの動画検索結果

【YouTube】
トランジットガールズの動画検索結果