【真昼の悪魔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【真昼の悪魔】

【真昼の悪魔】キャスト・主題歌は?

キャスト:田中麗奈/中村蒼/篠原篤/鈴木省吾/福田ゆみ/瑛蓮/村井國夫/大倉孝二/伊武雅刀
主題歌:倖田來未「On my way」
原作:遠藤周作
脚本:香坂隆史

遠藤周作原作の真昼の悪魔は、1980年から24回にわたって掲載された、雑誌の連載が元になっています。
キャストは大河内葉子役の田中麗奈に加えて、難波聖人役の中村蒼や芳賀明善役の篠原篤などが中心です。
更に吉田誠役の鈴木省吾や渡来倫子役の福田ゆみなど、個性的で魅力ある若手がキャストに名を連ねます。
浅川純を演じるのは瑛蓮で、相沢はお笑い芸人で俳優でもある川本成が演じます。
またゲスト出演を行う豪華出演陣も注目点で、初回を中心に最終回にも登場する人達が目を惹きます。
主題歌のオンマイウェイは倖田來未が歌い、作品に注目を集める魅力を添えています。
従来の彼女とはやや異なるイメージですから、主題歌目当てで見ても楽しめる、この作品はそういったドラマだといえるでしょう。
2017年放送で比較的新しい作品ですが、原作は1980年と時代を感じさせるものの、現在にあった映像作品として上手く構築されています。
内容的には古臭さを感じさせませんから、純粋に作品自体を楽しむことができます。

【真昼の悪魔-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【真昼の悪魔-第1話・第2話】

>>「真昼の悪魔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・真昼の悪魔-第1話「衝動」
・真昼の悪魔-第2話「実験」

第1話は、関東の病院で医師として働く、主人公の大河内葉子にスポットが当たります。
彼女のもとには小説家志望の青年、中村蒼演じる難波聖人が腹痛を訴え運ばれてきます。
直ぐに急性虫垂炎と診断を下し、葉子はテキパキと手慣れた手付きで処置を進めます。
地獄の苦しみの中で美しい女神のように映った葉子は、難波の心を大きく揺さぶるのでした。
手術を経て無事に回復した彼は、ひょんなことから清掃員の芳賀明善と意気投合します。
難波は整理をしていた病室からメモ用紙を見付け、内容が気になった彼は芳賀に調べてもらいます。
しかしメモに書かれていた名前の患者は既に亡くなっており、視聴者にも妙な胸騒ぎを覚えさせて次回に続きます。

第2話では老女が謎の死を遂げて、教会の懺悔室にやってきた葉子は、伊武雅刀演じる神父に気持ちを吐露するのです。
彼女は人の苦しむ姿が生きる実感を与えてくれると言い、悪魔に支配されていると感じた神父は、聖書を学ぶようにと諭すのでした。

【真昼の悪魔-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【真昼の悪魔-第3話・第4話】

>>「真昼の悪魔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・真昼の悪魔-第3話「命日」
・真昼の悪魔-第4話「背信」

教会の懺悔室で、自らの父親の命を害することを告げた葉子は、村井國夫演じる父徳広の為に連日料理を振る舞います。
第3話は娘と父のやり取りに緊張感が走り、先の展開が興味を惹く濃厚さが見どころです。
葉子の料理中に台所でふと徳広が呟いたのは、今度の土曜日は母さんの命日だなという言葉です。
彼女はその言葉にじっとカレンダーを見据えて、何かを考えたり思いを巡らせるのでした。
一方では大倉孝二演じる大塚が診察室に押し掛け、葉子にしつこく猛アタックを掛けます。
彼女がOKを出してデートに成功するのですが、その際中に大塚のライバル宮島が現れます。

第4話では彼女の父が他界してしまい、不審に思う難波は死について疑問を懐きます。
それでも彼は彼女の手術を受けることを決めるのですが、麻酔で意識が薄れ行く中で衝撃の事実が明かされるのでした。
恐怖を浮かべる表情のまま意識を失うのが第4話の見どころで、視聴者を恐怖に陥れる秀逸な折り返し地点です。

【真昼の悪魔-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【真昼の悪魔-第5話・第6話】

>>「真昼の悪魔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・真昼の悪魔-第5話「挑発」
・真昼の悪魔-第6話「復讐」

葉子の懺悔を聞いた神父は、第5話で人間ドックを受ける為に彼女の元を訪れます。
彼女は神父に対して、これからは自分らしく生きることに決めたと宣言します。
逆に神父は愛を説きますが、強い反発心からか二人は対立して溝を深めるのでした。
すっかり生気をなくし、そして彼女に洗脳されたかのような難波は、一心不乱に何やらペンを走らせます。
葉子は、亡くなった父が最後に言いたかったことの意味を知る為、作家志望の難波に自らの生い立ちを題材として提供していたのです。

第6話ではわがままで尊大な老人が診察室にやってくる所から始まります。
彼女は直ぐに、この患者が婚約者である大塚の父親だと見抜くのでした。
この父親は包み隠さず物事を言う彼女を気に入り、担当医に指名した上で入院を決めます。
難波の方は病院からの脱出に成功して、自分を裏切った鈴木省吾演じる吉田に殴り掛かります。
その後は福田ゆみ演じる渡来が止めに入り、葉子に対する復讐のシナリオを練り始めます。

【真昼の悪魔-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【真昼の悪魔-第7話・最終回】

>>「真昼の悪魔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・真昼の悪魔-第7話「挑戦」
・真昼の悪魔-最終回「贖罪」

第7話では、葉子に復讐を誓う難波が神父を訪れ、計画を実行する為に協力を要請します。
難波は自ら病室に戻りますが、丁度その頃病院に匿名で告発文が届くのでした。
一連の不審死は葉子が引き起こしたという内容ですが、彼女は毅然とした態度でこれを否定します。
すると病院には更に差出人不明のDVDが届きます。
彼女は教会に向かい神父と対峙しますが、かつて挑発してきた神父は、以前のように綺麗事を並べる姿に戻っていました。
苛立ちを覚えた彼女は彼に対し、診断結果を改ざんして脳腫瘍を隠していたと告白します。
所が神父はそれでもあなたの病院で手術を受けると答え、腹を立てた彼女は自分が寿命を決めると言います。

最終回で葉子は大塚と結婚を果たし、一人娘をもうけ富士山のふもとで小さな診療所を開いています。
3年前に難波が吉田に託したICレコーダーが公になり、勤めていた病院に解雇されていました。
難波は小説家としての頭角を現し始め、次回作に一連の主人公を元にした作品を書こうと思い立つのです。
真昼の悪魔は主人公に潜む悪魔が主題で、後を引く終わり方が色々と考えさせる、そういった魅力的な余韻がある作品です。

【真昼の悪魔】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【リテイク 時をかける想い】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.05

【犯罪症候群 Season1】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.16

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.30

【朝が来る】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.15

【火の粉】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.28

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.15

「真昼の悪魔」関連リンク

【注意!】真昼の悪魔の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
真昼の悪魔の動画検索結果

【Dailymotion】
真昼の悪魔の動画検索結果

【YouTube】
真昼の悪魔の動画検索結果