【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ とげ 小市民 倉永晴之の逆襲のドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】キャスト・主題歌は?

キャスト:田辺誠一/西田尚美/西村和彦/内田滋/遊井亮子/山口良一/木の実ナナ/鹿賀丈史
主題歌:BEGIN「網にも掛からん別れ話」
脚本:三國月々子/大林利江子/小川眞住枝
ジャンル:オトナの土ドラ

とげ小市民倉永晴之の逆襲では、主人公で市民生活部市民相談室主査の倉永晴之役を田辺誠一が演じました。
妻で文化会館に勤める裕美が西田尚美、息子の真也が五十嵐陽向です。
市民相談室室長の鳥塚陽一を山口良一、主幹の加納民夫を日野陽仁、相談室の職員として船津真紀を原扶貴子、原山武史を内田滋、橘絵里加を瀧内公美が務めました。
このほか環境部環境課長の長田を西村和彦、わにのくに市の常磐市長を鹿賀丈史、常連クレーマーの白銀佳代を木の実ナナが演じています。
主題歌は2016年にリリースされた、BEGINのシングル曲「網にも掛からん別れ話」です。
BEGINは1988年から活動している沖縄県石垣島出身のバンドで、テレビのオーディション番組で話題となり1990年に「恋しくて」でメジャーデビューを果たしました。
現在まで約30年にもわたり活動している息の長いバンドで、主題歌の「網にも掛からん別れ話」は、作詞作曲ともにボーカルの比嘉栄昇が担当しています。

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第1話・第2話】

>>「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第1話「倉永晴之、毎日 毎日とげだらけ」
・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第2話「職場に家庭にトラブル巻き込まれ過ぎ…流石に参った」

市民相談室に勤める倉永晴之は、役所の窓口で日々市民の相談に乗っていましたが、白銀佳代が苦情に現れ悪戦苦闘します。
白銀佳代は役所では有名な常連クレーマーで、皆が手を焼く存在でした。
わにのくに市長の常盤は常に市民の味方と公言していますが、土地開発公社が放置していた空き地管理の件で市民団体の攻撃を浴び、晴之のせいにされてしまいます。
家に帰ると、自動車のタイヤが何者かによってパンクさせられていました。
夫の仕事のせいだと怒り狂う妻の裕美は異動願いを出しますが、不穏な動きをする周辺住民を目撃します。
裕美は仕事のことや息子の学校での出来事などストレスが重なり、捌け口を発泡酒に頼ります。
一方晴之の上司が犯罪容疑で逮捕され、新聞記者の応対に忙しい中、いつものクレーマーもやってきて晴之は疲れ果ててしまいました。
警察から妻の裕美が傷害事件を起こした疑いがあると連絡が入り、晴之は慌てて警察へ向かいます。
裕美は正当防衛を主張しますが、警察から傷害罪は免れないと言われます。

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第3話・第4話】

>>「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第3話「ストレスもはや限界!? 晴之ついにキレる!」
・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第4話「市長の暴行と上司の圧力、妻の家出まで…俺は絶対負けない!」

公園にワニが出没したとの通報を受け、晴之は急遽公園へと向かいワニを確認しますが、上司に連絡するも相手にされず、部下の問題が発覚したこともありストレスで爆発します。
仕事から疲れて家に帰ると、荷物を注文していないと主張する妻が、配送便の運転手と口論になっていました。
環境部環境課長の長田による会議に出席した晴之は、その内容に感服し、一緒に飲みに行くことになりました。
二次会の店へ着くと、そこにはわにのくに市長の常磐がおり、晴之に意見を仰ぎます。
晴之の言葉は常磐市長の怒りを買い、酔った勢いで突き飛ばされてしまいます。
ケガをして帰ってきた晴之が翌朝目覚めると、家には妻と息子の姿がありませんでした。
飲んだ席でケガを負わされたにも関わらず、無かったことにするよう市長サイドから圧力が掛かります。
裕美の再就職を交換条件として受け入れましたが、市長は暴行事件は無かったと新聞記者に発言、環境課長の長田からは真実を話すよう説得されます。

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第5話・第6話】

>>「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第5話「和解か?さらなる対立か?晴之VS市長再び」
・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第6話「常磐市長出馬断念!運命の市長選の行方は?」

晴之は相変わらずモンスタークレイマーの白銀に振り回され、疲労困憊で帰宅しますが、家には妻の論旨免職に関する書類が届いていました。
ある日三池総務部長が訪れ、常磐市長との間を取り持つ場を設けたいと提案されたため、料亭で二人きりで会うことにしました。市長に昇進と妻の再就職をお願いし、常磐市長の酔いが回ってきたころ、晴之は予定の行動に出ます。
お酒の場で再び暴行を受けたことから、傷害事件として被害届けを提出、警察による捜査が開始されました。
三池総務部長に取り下げるよう言われますが、晴之は聞き入れません。
ボイスレコーダーの音声を確認した環境課長の長田は、怪しいと疑い始めます。
結局裕美の再就職の話は受け入れられ、常磐市長は市長選への出馬を断念することになりました。
市長選が実施され、吉野の当選を心から信じていた晴之でしたが、結果は落選でした。
吉野の落選により裕美の再就職は無かったことにされ、晴之にも魔の手が迫ります。

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第7話・最終回】

>>「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-第7話「談合疑惑に収賄まで…不正に立ち向かえ!」
・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲-最終回「勝算なき選挙戦…晴之は奇跡を起こせるか?」

吉野が落選したことで、晴之は土地開発公社へ移動となりました。
公社の課長は、以前空き地問題の件で揉めた住吉だったためパワハラを受けますが、公社と業者の談合疑惑を掴みます。
談合を勘づかれたと悟った住吉は、証拠を隠滅してしまいます。
妻には今は静かにしてた方が良いと言われ、同僚の臨時職員小浜の協力も得られず悩みます。
挙句の果てに、思い悩んだ臨時職員の小浜が退職してしまい、住吉からは不倫疑惑のように責められ困り果てます。
しかし退職した小浜の告発により、住吉は贈収賄疑惑で逮捕されました。
好転するかに思われたのも束の間、土地開発公社が解散となり、晴之は職を失うことになります。
晴之は市長に立候補することを決断、妻の裕美も応援する決意をします。
勝算の無い中での選挙活動でしたが、自殺防止キャンペーンのポスターのモデルが晴之に似ていることが追い風となり、期せずして知名度が上昇します。
一方落書きの暗号を解読した晴之は、落書き犯を捕まえることに成功、市民のためにより一層当選したいと意気込みます。

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【リテイク 時をかける想い】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.05

【火の粉】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.28

【朝が来る】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.15

【ウツボカズラの夢】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.28

【真昼の悪魔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.31

「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」関連リンク

【注意!】とげ 小市民 倉永晴之の逆襲の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲の動画検索結果

【Dailymotion】
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲の動画検索結果

【YouTube】
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲の動画検索結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!