【アイ~私と彼女と人工知能】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【アイ~私と彼女と人工知能】

【アイ~私と彼女と人工知能】キャスト・主題歌は?

キャスト:香里奈/池田エライザ/丸山智己/松尾諭/志尊淳
主題歌:tofubeats「BABY」
脚本:倉光泰子

アイ~私と彼女と人工知能は、2017年10月2日のブレイクマンデー24の枠で2週連続で放送されたコメディタッチのドラマです。

主な出演者には、主演の冴えない理系女子の雫役には普段はシリアスな役どころが多い香里奈、知り合いも多い快活なインスタモデルでバイセクシュアルのモモ役には実際にモデルとしても活躍している池田エライザ、雫が面倒を見る事になる変態AIの今泉聖司役には普段は爽やかなイケメンというイメージが強い志尊淳が起用されました。

主題歌には「Lost Decade」がiTunesで1位を取ったり、森高千里とのコラボアルバム「森高豆腐」でも話題になり、本作でも音楽を担当しているtofubeats(トーフビーツ)さんの「BABY」が起用されています。

Tofubeatsさんは中古CDと中古レコードとパソコンを組み合わせた楽曲制作が独特な制作スタイルが特徴で、本作のコメディタッチにもマッチした音楽で本作を盛り上げる存在となっています。

【アイ~私と彼女と人工知能-前編】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アイ~私と彼女と人工知能-前編】

>>「アイ~私と彼女と人工知能」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

アイ~私と彼女と人工知能は2週連続で前編・後編が放送され2話完結のストーリーです。

前編は共同生活をしている、冴えない理系女子の雫とバイセクシュアルの気があるモモの2人に雫の上司から押し付けられたAIが登場する所から物語は始まります。

イケメンで今泉聖司と名付けられた聖司は顔に似合わず、下品な言葉を平気で発するとんだ変態AIとなってしまいます。

そんなある日、モモの知り合いのテック関係の記者で、聖司とチェスの対戦に来たとというイケメンの田所賢人(丸山智己)が突如として雫の前に現れます。
モモのはからいもあり田所と一緒に食事をする事になり、食事の会話の中で田所との共通点を見つけ急速に心惹かれていきます。

翌日、モモから連絡先を聞いた田所から食事の誘いを受けた雫は、久々の恋の予感それも相手はイケメンとあって一気に有頂天になりますが、田所には別の目的がありました。

【アイ~私と彼女と人工知能-後編】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アイ~私と彼女と人工知能-後編】

>>「アイ~私と彼女と人工知能」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

後編では、雫に近づいて来た田所の真の目的が明らかになります。
田所が雫をデートに誘った真の狙いはAIの聖司でした。

田所が2人の部屋にやって来て良い雰囲気になった所を聖司に邪魔され、雫は思わず聖司がインストールされたパソコンをベランダに放り投げてしまいます。

翌日パソコンを起動しても聖司の姿が現れず、何者かに盗まれた事に気付きますが時既に遅し、データが入ったUSBメモリは既に田所の手元にありました。

この事を知ったモモはなんとか田所からデータが入ったUSBメモリを取り返そうと試みますが、あえなく失敗USBメモリは踏み潰されてしまいます。
聖司が壊れてしまったと思い込んだ雫とモモは悲観に暮れますが、会社の後輩の助けもありなんとか復活します。
しかし、復活はしたもののバグが発生し2人の秘密を暴露するようになります。

後編の見どころは、2人の関係性の変化やAIという人ならざる物が今時の女性達と交わった時に何が起きるのかという点でしょう。

【アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第1話・第2話】

>>「アイ~私と彼女と人工知能」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第1話「保護者会」
・アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第2話「カサデヴェルデの狂乱」

パラレルドラマ編は本編の好評を受けて、後日談を全4話で各話10分~15分程度で構成されています。
今回の登場人物は本編と変わらず、冴えない理系女子の雫、バイセクシュアルのインスタモデルのモモ、そして変態AIの聖司の2人と1機です。

パラレルドラマ編の1話では、聖司の産みの親である今泉麻里安(西山茉希)と雫の父親の瑞樹(小松利昌)が雫とモモが共同生活している部屋にやって来ます。
最初こそ対立していた麻里安と瑞樹でしたが、徐々に打ち解けて話は少しずつ変な方向に進んでしまいます。

2話では、せっかくの日曜だというのになんの予定も無く、部屋でカップラーメンを食べる雫とモモの2人、そんな2人の元にAIの聖司を盗んだ田所賢人(丸山智己)とミー(村川絵梨)が訪ねて来ます。
のんびり日曜日を堪能していた雫とモモの平穏な日が脅かされようとしていました。

パラレルドラマ第1話と2話の見どころは本編では出番の無かったゲストが登場し、10分という短い時間ながらくすりと笑えるドラマが展開される所です。

【アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第3話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第3話・最終回】

>>「アイ~私と彼女と人工知能」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第3話「時間がない」
・アイ~私と彼女と人工知能(パラレルドラマ編)-第4話「優しいAI」

第3話ではモデルとして活躍するモモの決して人には見せられない恥ずかしい自撮り写真が何者かの手によって流出及び拡散し、さらに住所を教えなければもっと画像を拡散させると脅してくるサイバーストーカーに対して、雫と部下の真下麗華(未来)に加えて自称世界一優秀なAIの聖司が緊急対策本部を立ち上げ立ち向かいます。

最終話となる第4話は、雫とモモの部屋に死んだはずの相馬東弥(井之脇海)から荷物が届く所から始まります。
その東弥は、2人を引き合わせた張本人で性格的にどこかAIの聖司とどこか似ている所がありました。

そこで聖司は東弥について教えて欲しい願い出ます。
年齢・性格・職業何もかもが違う雫とモモが、出会いそして一緒に暮らすようになったきっかけが明らかになります。

第3話と第4話では、普段の少しおちゃらけたAI聖司の違った側面を垣間見る事の出来るエピソードとなっており、本編とは違った2人と1機の掛け合いが見どころです。

【アイ~私と彼女と人工知能】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【私が恋愛できない理由】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.07

【SHIBUYA零丁目】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.07

【ぼくは麻理のなか】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

【ラヴソング】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.08

【突然ですが明日結婚します】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.11

「アイ~私と彼女と人工知能」関連リンク

【注意!】アイ~私と彼女と人工知能の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
アイ~私と彼女と人工知能の動画検索結果

【Dailymotion】
アイ~私と彼女と人工知能の動画検索結果

【YouTube】
アイ~私と彼女と人工知能の動画検索結果