【ロストデイズ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【ロストデイズ】

【ロストデイズ】キャスト・主題歌は?

キャスト:瀬戸康史/石橋杏奈/トリンドル玲奈/吉沢亮/小島藤子/三吉彩花/桐山漣
主題歌:赤い公園「絶対的な関係」
脚本:徳尾浩司/加藤公平

ロストデイズはテニスサークルに所属している大学生グループが企画した卒業旅行が舞台になっています。
表面上は仲の良い友人たちですが、実は隠れた恋愛感情や嫉妬などの誰にも言えない秘密を皆抱えていました。
恋愛の歯車が狂い始めた時思いもよらない殺人事件が発生するのです。
犯人は誰なのか、お互いの腹の内を探りあい隠れていたそれぞれの想いがあぶり出されていきます。
冬山のコテージで繰り広げられる予想不可能なサスペンスストーリーです。
出演は主人公・篠裕太を瀬戸康史さんが演じていて、主題歌は赤い公園の「絶対的な関係」になっています。
全10話が10日間の物語として構成されていて、リアルタイムに進行するドラマの出来事を追いながら誰が犯人なのか、誰が殺されるのかを予想したり楽しむことができるドラマです。
恋愛要素を含みながら緊張感たっぷりで視聴することができます。
登場人物たちの思わず漏らしてしまう本音から真実を知ることができるでしょう。

【ロストデイズ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【ロストデイズ-第1話・第2話・第3話】

>>「ロストデイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ロストデイズ-第1話「男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス」
・ロストデイズ-第2話「見えない疑惑、悪意…深まる秘密の関係」
・ロストデイズ-第3話「壊れゆく友情…話題恋愛サスペンス!」

第1話は大学のテニスサークル部長である篠裕太は同じサークルの6人の友人と卒業旅行に向かいました。
メンバーの美希の親が持っている別荘に到着します。
美希の兄・亘もやって来るのですが、その夜突然別送の電気が消えるのです。
第2話はスキーを楽しむメンバーだが、亘はカーラジオで近所で起きた殺人事件のニュースを聞いていたのだが、裕太たちがやって来るとラジオを消しました。
裕太は亘の行動に少し違和感を感じ出します。
第3話は昼食を食べながらそれぞれ楽しく会話するのですが、浮かない顔をしていた美希が突然泣き出します。
彼女は席を立ち自分の部屋へと立ち去ります。
裕太は美希の部屋に紅茶を持って行きますが、何も言わずに部屋を立ち去りました。
美希がリビングに戻って来ると、メンバーが人生ゲームを始めようとしていたのですが五月がゴミ箱から見つかったブレスレットに関しておかしいと言い出しました。
メンバーのそれぞれの恋愛や嫉妬が少しずつ見えてきて今後の展開に気になって来るでしょう。

【ロストデイズ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【ロストデイズ-第4話・第5話・第6話】

>>「ロストデイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ロストデイズ-第4話「美希が失踪!背後に迫る魔の手…監禁」
・ロストデイズ-第5話「歪んだ愛!衝撃の夜。切り裂かれた思い」
・ロストデイズ-第6話「命がけの侵入…残酷な裏切り!」

第4話は裕太は差し出し人不明の音声ファイルや写真から梨花とナツが浮気が分かります。
ナツの開き直る態度に裕太は思わず彼を殴ってしまいますが、美希から怒られてしまいました。
亘は彼にあまりコソコソしないようにと告げ立ち去ります。
梨花は会話を録音したのは五月だと思い、五月のスマートフォンをチェックしようとします。
第5話は浮気を知ったショックで美希は部屋にこもるのですが、彼女の姿は消えていました。
彼女を探す途中、ナツは何者かに閉じ込められます。
亘は美希を背負って別荘に帰ってきて、足をくじいていた彼女を優しくケアします。
第6話はメンバーが東京へ帰ろうとするとレンタカーの鍵がなくなっていました。
誰が鍵を隠しているのかお互いに疑心暗鬼にかられます。
亘は梨花を近くの駅に送り一足先に帰りますが、裕太とナツはレンタカーのカギを見つけようと亘の部屋に向かいます。
メンバーがお互いの行動を疑うようになっていく展開が丁寧に描かれているドラマの中盤です。

【ロストデイズ-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【ロストデイズ-第7話・第8話】

>>「ロストデイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ロストデイズ-第7話「誰かを殺したい…と思ったことある?」
・ロストデイズ-第8話「死へのカウントダウン…絶対に許さない!」

第7話はナツは茉奈に対して亘との関係を問い詰めます。
茉奈は今まで抑えていた自分の碇をメンバー全員にぶつけました。
彼女の見たことのない姿にメンバーは言葉を失います。
裕太は美希に自分たちの人間関係を壊そうとしているのは亘ではないかと話しました。
彼はその会話を盗聴していて、その隣には梨花がいます。
裕太は亘の部屋でリビングで会話するメンバーの会話を盗聴したCDを見つけ、その事実をみんなに話します。
第8話は五月が亘の部屋にあった絵について茉奈に聞くと、彼女は動揺した様子を見せました。
美希はリビングにあった盗聴器を見つけ、兄を呼び出しさまざまな事件について問い詰めます。
彼は美希を守りたかったという言葉を繰り返すだけでした。
亘は頭を下げて全員に謝罪するのですが、妹に自分の思いを理解してもらえないことに納得できません。
彼はなぜみんなの会話を盗聴していたのか、本当の目的は何なのか、ストーリーは終盤に向かって謎を深めていきます。

【ロストデイズ-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【ロストデイズ-第9話・最終回】

>>「ロストデイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ロストデイズ-第9話「誰にも言えない殺人…」
・ロストデイズ-最終回「涙!殺人の告白…明かされる秘密」

第9話は亘は絵を見られたことに怒り、五月を殴ります。
五月は別荘を飛び出し、美希がその後を追いました。
茉奈は美希と五月を捜しに外出します。
裕太が二人を捜していると、手に血を付けて呆然としている美希を見つけました。
そばには倒れているメンバーの姿があります。
美希は何も話そうとしません。
裕太は事実を告白しますが、質問する人、無言の人、全員に容疑があると言う人がいて、メンバーは疑心暗鬼にかられるのです。
最終回は梨花が手首から血を流し倒れていました。
裕太は真実を話すようメンバーに迫ります。
誰が五月を殺したのか、亘の部屋にあった絵の秘密は、意識を取り戻した梨花は何を話すのか、裕太たちの運命はどうなるのか物語の結末まで目が離せません。
恋愛サスペンスというジャンルに挑戦したストーリーで、若手俳優たちの迫真の演技が当時話題になりました。
予測不可能なストーリー展開に毎回ハラハラドキドキしながら、犯人を予想する楽しみがあるでしょう。

【ロストデイズ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【海月姫】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.04.14

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【山田くんと7人の魔女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

【高校入試】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

【ハニー・トラップ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.28

【She】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.04.15

「ロストデイズ」関連リンク

【注意!】ロストデイズの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ロストデイズの動画検索結果

【Dailymotion】
ロストデイズの動画検索結果

【YouTube】
ロストデイズの動画検索結果