【刑事ゆがみ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ動画【刑事ゆがみ】

【刑事ゆがみ】キャスト・主題歌は?

キャスト:浅野忠信/神木隆之介/山本美月/仁科貴/橋本淳/稲森いずみ
主題歌:WANIMA「ヒューマン」
原作:井浦秀夫
脚本:倉光泰子/大北はるか/藤井清美/池上純哉/徳永友一

刑事ゆがみは2017年の10月から12月までのクールにフジテレビ系列において木曜夜10時に放送されたドラマです。
このドラマのキャストは主演が浅野忠信でかつては警視総監賞を受賞し本庁の捜査一課に配属されるような優秀な刑事だったが現在は所轄において競馬新聞を読んだりして過ごすような適当な刑事である弓神適当を演じており、その相棒で正義感が強くて出世欲も旺盛な青年で弓神から童貞キャラ(本当に童貞であると思われます。)としてあしらわれる羽生虎夫を神木隆之介が演じています。
彼らの上司である係長をかつては弓神と同僚であった菅能理香を稲盛いずみが、そして適当だけど捜査感だけはするどい弓神の捜査をネットカフェでネット上の情報収集するなどして支援するヒズミを山本美月が演じて脇を固めているのです。
基本的には1話ごとにゲストが出てくる設定であり、杉咲花や小倉優子など様々な俳優がゲストです。
主題歌はWANIMAのヒューマンという曲であり、ギターがかき鳴らされる激しく不器用だけど心にしみる曲でした。

【刑事ゆがみ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【刑事ゆがみ-第1話・第2話・第3話】 >>「刑事ゆがみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・刑事ゆがみ-第1話「超適当偏屈自分勝手非常識遅刻常習犯KY問題児、だけど天才」
・刑事ゆがみ-第2話「初恋愛情溺愛純愛」
・刑事ゆがみ-第3話「二面性」

このドラマの第1話では痴漢冤罪事件が取り上げられ、痴漢だと騒ぎ痴漢を疑われた人から金をとっていた女子大生が歩道橋から転落死した事件で、羽生の中学時代の同級生でその駅員として杉咲花が出演しており、事故死かとも思われたのを弓神が夜遅くに女性が人を追いかけるっておかしくないかというところから捜査が進み事件が解明されていきます。
その結果、まじめに頑張っている人に冤罪をでっち上げて騒ぐのが許せなかった駅員の杉咲が犯人だったという展開が示されています。
ここから普通なら見落とし気づいても重要と思わない弓神のちょっとした気づきが事件にかなり重要な影響を与えることが見て取れます。
しかも痴漢と疑われた者が本当に痴漢常習犯という悲しいひねりまで入れてきます。
第2話では剣道場で子どもにウソはだめだと教えるところから入り、中学教師を演じる水野美紀が襲われたとうそをつき教え子で教育実習に来ているものとの恋愛を隠すために事件をでっち上げたことを、第3話では羽生が交番時代に世話になった先輩警官を演じる寺脇康文が娘がでていったというのを実は家庭内で死んでいたのを木の下に埋めたといった表と裏の顔がある姿を描いています。

【刑事ゆがみ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【刑事ゆがみ-第4話・第5話・第6話】

>>「刑事ゆがみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・刑事ゆがみ-第4話「秘密」
・刑事ゆがみ-第5話「因縁寄生支配宿敵」
・刑事ゆがみ-第6話「適当傲慢真剣勝負」

第4話では建設会社の令嬢とその彼女に対してライバル意識をむき出しにしている社員を高梨臨が演じており、その彼女との婚約者に高梨がストーカーされており追われているところを階段から突き落としたという正当防衛が主張される事件で、敵対関係にある令嬢も同じ証言をしたことから違法性がないとされそうなものを弓神がストーカーってだれが言ってたんだっけという話の出所を探っていく中で実は令嬢と高梨が恋愛関係で、婚約者に令嬢がDVのような扱いをされていることから計画的に殺害したという真相を見抜きます。
第5話では市議会議員の妻を板谷由夏が演じており、ひとり娘が誘拐されるという事件が展開され、実は気持ちが離れた夫を取り戻すために起こしたものであることを体操着等が干してある洗濯ものから弓神が見抜くというストーリーです。
そしてここではヒズミに関係するロイコ事件が取り上げられます。
第6話ではプラネタリウムの望遠鏡を作る企業をIT長者の新田真剣祐が買収して自殺に追い込んだ事件に関し、娘がこの新田を刺しにいったというものでした。刑事未成年なので新田の警察ではどうにもできないというセリフに別の意味があったのです。

【刑事ゆがみ-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【刑事ゆがみ-第7話・第8話】

>>「刑事ゆがみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・刑事ゆがみ-第7話「人生色々悲喜交々」
・刑事ゆがみ-第8話「一日千秋一期一会」

第7話は婚活に熱心な菅能係長が大学の同窓会に行き、同窓で結婚していないのが係長とその友人のりょう演じる一流のデザイン会社の管理職という肩書がある近江だけといわれていたところ彼女が結婚するといった話になり係長は落ち込むことに。
その次の日に近江が死体となって発見されたという一報を聞いて捜査することになります。
弓神の気づきにより実は彼女のSNS上や肩書、結婚などはリア充ぶりをアピールするサービス会社に人材を派遣してもらい行っており、実際の彼女はぼろぼろの状態だったことが分かります。
そして犯人はこのサービス会社から派遣された者で実は近江がこの娘を本心から心配していたという悲しい結末が示されます。
第8話では弓神がかつて窃盗で逮捕した市川由衣演じる猿渡が元銀行員の資産家のマンションから転落死したという事件です。
猿渡がまっとうになり児童養護施設にいる息子に会いにいくという気持ちをもっていたことから窃盗事件というのは不自然として捜査した結果、この元銀行員が仕事がないという状況に耐えられずおれおれ詐欺の片棒をかつぎ、猿渡がだまされた人を助けるために取り返しに行ったという真相が明らかになるのです。

【刑事ゆがみ-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【刑事ゆがみ-第9話・最終回】

>>「刑事ゆがみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・刑事ゆがみ-第9話「弓神適当絶体絶命」
・刑事ゆがみ-最終回「3か月ありがとう」

これまでは各話が1話完結に加えてヒズミのロイコ事件について少しずつ小出しに展開されていたのですがここからロイコ事件に関して展開していきます。
第9話では元医師の資産家が自宅の風呂で変死体で発見されたのですが、この件の手口がオダギリジョー演じる横島という作家でロイコ事件の犯人とされ自殺したとして扱われている者の書いた小説と同じ手口というところから展開していきます。
この件を捜査していく中で元医師の息子が実は自殺しておりこの作家の身代わりとなっていたということが明らかになります。
元医師は心を病んだ妻を傷つけないためにそのことには触れないとした悲しい事件でした。
そして最終回で横島が生きていることが明らかになり、彼のゴーストライターとしてヒズミの父が関わっておりその母が横島の子どもを身ごもりそこから生まれた子どもがヒズミであり、父が母を刺したあとに自分が刺されそうになりヒズミが父を殴打したという真実が明らかになります。
その真相を隠ぺいしヒズミを守るため弓神と横島が話をして横島がやったということにしたという話が明らかになるのです。

【刑事ゆがみ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【東京DOGS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

【ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

【顔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【ラヴソング】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.08

「刑事ゆがみ」関連リンク

【注意!】刑事ゆがみの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
刑事ゆがみの動画検索結果

【Dailymotion】
刑事ゆがみの動画検索結果

【YouTube】
刑事ゆがみの動画検索結果