【Love or Not】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

FODオリジナルドラマ動画【Love or Not】

【Love or Not】キャスト・主題歌は?

キャスト:山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)/本仮屋ユイカ/町田啓太/浅見れいな/八木将康/水沢エレナ
主題歌:Leola「Mr.Right」
脚本:ますもとたくや/岸本鮎佳

フジテレビが運営する動画配信サービスであるFODとdTVで2017年3月から全10話に渡って配信され、同年7月からはフジテレビで地上波放送された「Love or Not」の主演を務めているのは三代目JSoulBrothersの山下健二郎で、初恋相手の真子に素直に思いを告げられない宇佐美幸助を演じています。
その幸助の初恋相手である広澤真子役には本仮屋ユイカ、幸助の後輩・佐野亘役を劇団EXILEの町田啓太、真子の高校時代からの親友で幸助と付き合うことになる北条志保役を浅見れいな、幸助の大学時代からの親友でカフェバー店長の矢吹草太役を劇団EXILEの八木将康、真子と志保の高校時代の後輩である森美鈴役を水沢エレナが演じており、山下健次郎を含めた6人がこのドラマの主要キャストです。
また、このほかにも真子の父・誠治には泉谷しげる、美鈴の元夫・但馬章吾にEXILEの橘ケンチらもキャスティングされています。
そして、このドラマの主題歌は、Leolaが歌う「Mr.Right」です。

【Love or Not-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】Love or Not-第1話・第2話・第3話

>>「Love or Not」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Love or Not-第1話「初恋は思い出のままの方がいい」
・Love or Not-第2話「初めての共同作業!?」
・Love or Not-第3話「それぞれのウソ」

合コンを開くために幸助は片っ端から同級生の女の子にメールを送ったところ、返信があったのは自身の初恋相手・真子だけでした。
そして、幸助は亘と草太を、真子は志保と美鈴を誘って合コンをすることになります。
久々の再会に胸を躍らせる幸助ですが空回りして余計な事を言って怒らせてしまいます。
二人で飲み直した後、気づいたらラブホテルにいたのでした。
その後、真子のことが好きになったと言ってきた亘に気を遣った幸助は自分の初恋相手ではないと嘘をつきます。
幸助が自宅で仕事をしていると上の階からの騒音が凄かったため文句を言いに行くと真子がいたのでした。
口喧嘩になりますが、資料作りが得意な真子に部屋の掃除をするという条件で資料作りをしてもらい、幸助はプレゼンで大成功を収めることができたのでした。
父親からお見合いを勧められていた真子は婚約者がいると嘘をつきます。
幸助は真子に亘を紹介しますが、二人の帰りが遅いのが気になり真子の部屋の様子を伺いにいったところ父親に不審者として捕まえられてしまいます。
その現場に帰ってきた真子は亘にプロポーズされるのでした。
見どころは口喧嘩をしながらも二人の息がぴったりなところです。

【Love or Not-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】Love or Not-第4話・第5話・第6話

>>「Love or Not」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Love or Not-第4話「単純で複雑な僕ら」
・Love or Not-第5話「週末のサプライズ」
・Love or Not-第6話「こじらせた恋の病」

亘のプロポーズが本気だと知った幸助は自身の想いを抑えるため仕事に打ち込みます。
そして、偶然にも志保が仕事のスタッフとしてやってきたのでした。
草太が店長を務めるカフェで真子から結婚するかもしれないと告げられたことで動揺している幸助のところに彼氏の浮気で傷ついた志保から電話がかかってきたため、気をきかせた真子は帰ります。
志保がカフェにやってくると幸助に優しさに涙を流しながら不意にキスをしました。
後日、彼氏と別れた志保は仕事の成功を祝って幸助と祝杯をあげ、帰り道で自分のことが好きかどうかを聞いて、結局二人は付き合うことになりました。
数日後、合コンで知り合った6人で集まって鍋パーティーをすることになりますが、幸助と真子の仲の良いやりとりに志保は嫉妬します。
見どころは自分の初恋相手への思いを隠しながら優しさのあまり一人の女性と付き合うことにした男の選択がこれからの恋愛関係を複雑にしていくところです。

【Love or Not-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】Love or Not-第7話・第8話

>>「Love or Not」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Love or Not-第7話「愛の隠し味」
・Love or Not-第8話「晴れ時々ジェラシー」

ゴミの分別について二人から同じような指摘を受けたことで、志保は二人の強い絆を感じ複雑な気持ちになります。
手料理を楽しみにしている亘が部屋にやってくることになった真子は、幸助からカレー作りの手ほどきを受け、自分の部屋でカレー作りに励んでいましたがルーを買い忘れたことに気づきメールで助けを求めます。
ただ、すでに引っ越してきた志保の手前、ブーケガルニを買いに行くと嘘をついて幸助は真子の部屋へと向かいました。
そして、助けを終え自分の部屋に戻ると上の階から布団がベランダに落ちてきます。
志保は見覚えのある布団を持って行くついでに、自分が引っ越してきたことを伝えます。
真子の初恋相手が幸助であることを知ってしまった志保は、幸助に必要以上に仲良くしないように頼みます。
それ以降、二人は他人行儀な接し方となりましたが、これによって亘は二人の関係を疑い始めます。
また、二人の関係が気になっている志保は亘に会いに出かけます。
美鈴に話を聞いてもらっていた真子は親友や彼氏のために幸助の家に行くのでした。
見どころは、誰も傷つけないことを選んだ真子の姿です。

【Love or Not-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】Love or Not-第9話・最終回

>>「Love or Not」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Love or Not-第9話「けじめましょう」
・Love or Not-最終回「赤い糸のゆくえ」

志保は二人の初恋の思い出の品であるピョン二郎の目玉ボタンが入っていた缶をゴミ箱に捨てました。
志保を責めることをしない幸助に「真子みたいに怒ってよ」と泣きながら詰め寄り、志保は家を飛び出して行きます。
ある日、ゴミ捨て場に捨てられていたピョン二郎を幸助が発見し、ピョン次郎を捨てたことを怒りに行きますが、受け付けてはもらえませんでした。
閉められてしまったドアを叩いていると亘が現れ「邪魔はしないで下さい」と言われてしまいます。
子供のために元夫と再婚することになった美鈴の再婚パーティーで酔っ払った幸助は、めでたい場に相応しくないスピーチを行って真子と口論になり、亘から殴られます。
その行動は真子のことを忘れるため行ったことだと知っていた志保は、海外に出発する真子に会いに行き幸助が初恋の相手であることを伝えたのです。
そして、二人は無事に初恋を実らすことができたのでした。
見どころは自分の本心を押し殺して二人の幸せのために動いた志保と亘の優しさと、本当の気持ちに気づいて幸せを掴んだ幸助と真子の姿です。

【Love or Not】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【花にけだもの】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.08

【パパ活】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.07

【ラブホの上野さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.06

【クズの本懐】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.10

【ぼくは麻理のなか】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

【ラブラブエイリアン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.21

「Love or Not」関連リンク

【注意!】Love or Notの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
Love or Notの動画検索結果

【Dailymotion】
Love or Notの動画検索結果

【YouTube】
Love or Notの動画検索結果