【朝が来る】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【朝が来る】

【朝が来る】キャスト・主題歌は?

キャスト:安田成美/川島海荷/田中直樹(ココリコ)/佐津川愛美/滝沢沙織/小野塚勇人/黒川智花/石田えり
主題歌:ZAZ「もし私が忘れるようなことがあったら」
原作:辻村深月
脚本:高橋麻紀

2016年放送の朝が来るは、辻村深月によるミステリー小説作品が原作です。
キャストは安定した演技力に定評のある安田成美や、若手で人気の川島海荷など魅力溢れる顔ぶれです。
川島海荷演じる片倉ひかりの幼少期は、子役女優でファッションモデルとしても活躍する原菜乃華が演じます。
更に田中直樹や佐津川愛美を始め、小野塚勇人に榊原徹士など注目度の高いキャストで構成されています。
脇役も豊富で濃い出演者揃いですから、キャストだけでも注目してみる価値のある作品です。
朝が来るの歌を担当するのはZAZで、彼女の作品が同作の主題歌となっています。
彼女はフランス人の実力派歌手で、シンガーソングライターとして活躍中です。
生粋のフランス人で30代と若手ですが、幼少期から習った音楽理論や様々な楽器の技術があります。
口先ではなく感情を揺さぶる実力があるので、心を震わせる主題歌も魅力的、このドラマはそんな見どころならぬ聴き所もポイントです。

【朝が来る-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】朝が来る-第1話・第2話

>>「朝が来る」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・朝が来る-第1話「不穏な電話」
・朝が来る-第2話「女の正体」

朝が来るの第1話は、カタクラを名乗る人物が子供のアサトを返してと言う電話で始まります。
言葉に衝撃を受けるのは栗原佐都子で、電話の相手は息子の実母だという片倉ひかりです。
シーンは一転して、幸せそうにバースデーケーキを囲む栗原家の一家が画面に映ります。
この幸福なイメージと冒頭の不穏な電話、二つのシーンの対比が同作品の魅力を見事に表し、それが見どころとなっています。
第2話であなたは誰と、栗原佐都子や田中直樹演じる夫の清和が片倉ひかりと対峙します。
あなたは誰ですかと問い掛ける清和に対し、彼女はアサト君の母ではないと謝り逃げるように去るのでした。
数日後の幼稚園では、朝斗が理沙の息子、大空を遊具から落としたと問題になります。
朝斗は押していないと言い、その言葉を信じた佐都子は理沙の家を訪れて経緯を話すのですが、そこからの展開もまた見どころです。
全話数は少ないので気軽に見られる作品ですが、1話あたりの内容は濃厚で目が離せません。

【朝が来る-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】朝が来る-第3話・第4話

>>「朝が来る」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・朝が来る-第3話「実母を襲う深い闇」
・朝が来る-第4話「悪魔の誘惑」

第3話では実母を深い闇が襲い、不穏さが増して視聴者の胸に直撃します。
女の正体は実は広島の母ちゃんで、6年前に佐都子や清和と会っている経緯があります。
ひかりは警察に追われており、佐都子は事実を知ることとなるのでした。
ひかりのことを気が付けなかった佐都子は自らを責めますが、その言葉に反応する石田えり演じる浅見にも注目です。
第4話で朝斗が母と広島に行った日、清和は仕事終わりに佐津川愛美演じる香澄とワインバーで飲んでいます。
何時になく酔っている香澄は、ふと何気なく過去の思い出話を始めます。
すると突然スポンジを食べたことはありますかと言って、清和を心底驚かせます。
そこには彼女が抱える深い闇があって、香澄が家族を強く拒絶する理由を知ることになります。
展開は更に驚く内容で、驚きと戸惑いを見せる彼に対し、彼女はHしませんかと誘惑するのでした。
ここまでの見どころは登場人物たちが抱える闇、そして視聴者を揺さぶる展開の連続です。

【朝が来る-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】朝が来る-第5話・第6話

>>「朝が来る」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・朝が来る-第5話「あの日の真実」
・朝が来る-第6話「すれ違う心と新たな絆」

第5話は話が大きく動く回で、過去に起こったことの真相が次第に明らかになります。
佐都子は朝斗と共に広島から帰宅を行う準備をしています。
そこに浅見がやってきて、朝斗がおもちゃのピアノを弾く様子を見るなり呟きます。
演奏している曲はきらきら星で、ひかりも良く弾いていた曲だと言うのです。
息子の中にひかりの想いが息づいていると気が付く佐都子、この親子の感情表現が要チェックの第5話です。
第6話では一家の心のすれ違いと新たな絆の芽生えが描かれます。
夫の清和は今ある幸せをひかりから授かったものと言い、その気持ちを6年間ずっと抱え続けていました。
彼の想いを知った佐都子ですが、浅見からベビーバトンの説明会で、養子を迎えた話をして欲しいと頼まれます。
夫への想いもあり一瞬ためらうものの、良い所も悪い部分も素直に話して欲しいと再び言われます。
この感情変化の演技が見逃せない魅力で、同作品の良さが凝縮されている第6話の要点です。

【朝が来る-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】朝が来る-第7話・最終回

>>「朝が来る」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・朝が来る-第7話「本当に求めていたもの」
・朝が来る-最終回「そして、朝が来る」

何故そんなに強いのか、問い掛けの言葉は第7話の全体を通して響き渡ります。
ベビーバトンの説明会で気分が悪くなった香澄は、朝斗の可愛らしい笑顔に胸を突かれます。
栗原家で休むことになった彼女は、一家を包む優しく暖かな空気を肌身で感じます。
しかし話題が妊娠の話に及ぶと、香澄は再び心を閉ざしてしまうのでした。
彼女は清和に対して抱いていた気持ちを打ち明け、その上で佐都子に冒頭の言葉を投げ掛けます。
ひかりは小野塚勇人演じる健太と共に、犯した罪を償う為に警察へ行くつもりです。
これが最終回の冒頭で、見どころ満載のクライマックスが視聴者を惹き込みます。
二人の決意の前に立ちはだかるのは、坂上と権田です。
健太はひかりに逃げるように言いますが、MEGUMI演じる包丁を握った朱美が現れるなり、坂上にもう解放してと嘆願するのでした。
最終回の前半は先が見えず闇に包まれるものの、後半に向かうにつれて次第に光りが見え始めます。
物語の鍵を握っているのはまさにひかりで、展開も向かう先の結末も作品名に相応しいものだといえます。

【朝が来る】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【素顔のままで】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.18

【オーファン・ブラック~七つの遺伝子~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.15

【火の粉】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.28

【とげ 小市民 倉永晴之の逆襲】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.30

【ウツボカズラの夢】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.28

【真昼の悪魔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.31

「朝が来る」関連リンク

【注意!】朝が来るの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
朝が来るの動画検索結果

【Dailymotion】
朝が来るの動画検索結果

【YouTube】
朝が来るの動画検索結果