【クズの本懐】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

FODオリジナルドラマ動画【クズの本懐】

【クズの本懐】キャストは?

キャスト:吉本実憂/桜田通/水田航生/池上紗理依/逢沢りな
原作:横槍メンゴ
脚本:萩原恵礼/髙橋幹子

吉本実憂さん演じる主人公の安楽岡花火は、容姿端麗・成績優秀な女子高生で粟屋麦という彼氏がいながらも鐘井鳴海に恋心を抱いています。
彼氏の粟屋麦も容姿端麗な高校生ですが、交際中の彼女ではなく皆川茜に片思い中です。
キャストは桜田通さんです。安楽岡が密かに想っている相手は担任の国語教師、鐘井鳴海役は水田航生さん。
恋する相手は残念ながら同僚の皆川茜です。
粟屋や鐘井先生から好かれている皆川茜は、清楚だけれど冷淡な一面を持つ音楽教師。キャストは逢沢りなさんです。
きれいな友人、池上紗理依さんが演じる絵鳩早苗が片思いする相手は同性である安楽岡。
粟屋のかわいらしい幼馴染、鴎端のり子役は志保さんです。
タクヤは猪野広樹さん、芽衣は吉田志織さんというキャスティングになっています。
一見すっきりした高校生たちの恋愛ドラマのようですが、それぞれの好きな相手が複雑なドラマ。
エンディングテーマは、さユりさんが歌う「平行線」です。

【クズの本懐-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】クズの本懐-第1話・第2話・第3話

>>「クズの本懐」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・クズの本懐-第1話「報われない恋、切ない恋、片想い。それってそんなに美しいものですか?」
・クズの本懐-第2話「人を好きな気持ちって、切実で、ぐちゃぐちゃで」
・クズの本懐-第3話「意味深な笑み、かすかな匂い」

容姿端麗であることから校内でも一目置かれる高校生カップル、安楽岡花火と粟屋麦。
2人が通う学校に彼女の幼馴染でいつも目をかけてくれていた鐘井と、彼の家庭教師を務めていた皆川が教師として赴任してきました。
鐘井は国語を、皆川は音楽を担当する教師です。
付き合っていながらも、彼らはそれぞれが密かに恋心を抱く相手である鐘井と皆川が気になってしまいます。
安楽岡を見つめる人物がいました。
それは彼女のかわいらしい友人である絵鳩早苗という同級生、想う相手は鐘井でも粟屋でもありませんでした。
安楽岡は想いを知って複雑な気持ちになりますが、彼女は粟屋と一緒にいることで安心している自分自身に気が付きました。
ある日、レストランでデートしている2人の前に皆川が現れます。
彼女が連れていた男性は鐘井ではありませんでしたが、粟屋も知っているタクヤと名乗る男性でした。
皆川は動揺することもなく、ジェスチャーで「黙っていて」と2人に示します。

【クズの本懐-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】クズの本懐-第4話・第5話・第6話

>>「クズの本懐」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・クズの本懐-第4話「人の好意ほど気持ちのイイものなんてない」
・クズの本懐-第5話「似てるの。ロクでもないところが…」
・クズの本懐-第6話「交差する歪んだ想い」

美しく男性からも人気のある皆川ですが、彼女はその容姿とは対照的に冷淡な性格の持ち主でした。
10代の頃から相手が自分自身に持つ「好意」にだけ、興味を持っています。
男性から好意を持たれ、その人が好意を搾取される様子を見たいという理由で付き合っていました。
裏の顔を知って衝撃を受けた安楽岡は、絵鳩の優しさに頼るようになります。
同じ頃、粟屋も先輩である芽衣から皆川の本当の姿を知らされます。
悪女の一面を持っていることにショックを受けた粟屋は、芽衣と一晩を過ごしてしまいました。
皆川のことで頭がいっぱいになっていた安楽岡は、粟屋に向けられている好意を搾取するかのように迫ってしまいます。
安楽岡や粟屋のことなど知らない鐘井は、想いを寄せる同僚の皆川に「飲みに行こう」と誘われていました。
鐘井に好意を持つようになったのではなく、皆川は退屈しのぎに声をかけていただけです。
そうとは知らず、鐘井は彼女の誘いに応じます。

【クズの本懐-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

FODオリジナルドラマ動画【クズの本懐-第7話・第8話・第9話】

>>「クズの本懐」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・クズの本懐-第7話「扉の向こう側」
・クズの本懐-第8話「一途な想い、広がる青空」
・クズの本懐-第9話「笑みと沈黙」

皆川へ向けられた男性たちの好意を安楽岡は全て搾取してしまおうと考えていましたが、それでも今まで通り粟屋と付き合い続けます。
レストランで皆川と一緒にいた、タクヤという男性も搾取しようとしますが安楽岡の異変に粟屋が気付きました。
それでも安楽岡はタクヤのことが気になり始めています。
あるとき、粟屋の幼馴染で彼に想いを寄せる鴎端のり子が帰国しました。
彼女は「最も可愛い」という意味で、自分自身を「もか(最可)」と呼んでいます。
小さい頃から憧れていた粟屋に、彼女は積極的に近付いて約束していたデートをしようと言い出します。
彼は安楽岡という彼女がいながらも、デートの誘いに応じました。
デートをすると応じたのに、冷めた態度の粟屋。
そして鴎端のり子も心の中に、隠していることがありました。
複雑な人間関係に巻き込まれる中、安楽岡たちはそれぞれの気持ちにけじめを付けるためにも鐘井と皆川に想いを打ち明けることに決めました。

【クズの本懐-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

FODオリジナルドラマ動画【クズの本懐-第10話・第11話・最終回】

>>「クズの本懐」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・クズの本懐-第10話「いつになるかわからないけど…」
・クズの本懐-第11話「誰の記憶にも残らないで死にたい」
・クズの本懐-最終回「交わした契約」

鐘井に振られた安楽岡は、粟屋に対しても心を開けずにいました。彼女は優しく受け入れてくれる絵鳩と旅行へ行くことに決め、彼女も旅行を楽しみます。
2人が旅行を楽しんでいる頃、粟屋もすっきりしない気持ちを抱えて夜の街にいました。
鐘井と皆川はデートをする仲になりますが、彼は皆川がそれまでに接した男性とは違いました。
それどころか、皆川が彼を求めるようになっていることに気付いてしまいます。
タクヤが皆川の本性をしゃべってしまいますが、それでも鐘井が態度を変えることはありませんでした。
やがて「卒業生を送る会」の準備をする時期になり、安楽岡と粟屋はそれぞれ係になって少し気まずい状態に。なんとか無事に「卒業生を送る会」が終了し、結婚が決まった鐘井と皆川のお祝いも行われました。安楽岡と粟屋は別れる結果になりましたが、最後に2人できちんと話せたことを良かったと思っていました。
それぞれがまた学校生活に戻ることになります。

【クズの本懐】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


【ぼくは麻理のなか】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

【花にけだもの】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.08

【ラブホの上野さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.06

【ラブホの上野さん season2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.01

【将棋めし】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.06

【明日もきっと君に恋をする。】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.29

「クズの本懐」関連リンク

【注意!】クズの本懐の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
クズの本懐の動画検索結果

【Dailymotion】
クズの本懐の動画検索結果

【YouTube】
クズの本懐の動画検索結果