ドラマ【鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

ドラマ動画【鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~】

【鴨、京都へ行く。】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「鴨、京都へ行く。」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「鴨、京都へ行く。」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「鴨、京都へ行く。」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「鴨、京都へ行く。」の全話を見ることができますもんね。

「鴨、京都へ行く。」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【鴨、京都へ行く。】ダイジェスト動画をチェック!

【鴨、京都へ行く。】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【鴨、京都へ行く。】キャスト・主題歌は?

キャスト:松下奈緒/椎名桔平/若村麻由美/堀内敬子/大東駿介/高杉亘/小柳友/笹野高史/伊武雅刀/市毛良枝/松平健/かたせ梨乃
主題歌:椎名林檎「いろはにほへと」
脚本:森ハヤシ/酒井雅秋/岩下悠子

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」は、自分の子供よりも旅館を大切にした事から旅館だけで無く京都自体を憎む様になった上羽鴨が、母の急逝に伴い女将として老舗旅館を守って行く作品であり、2013年4月から2013年6月までフジテレビ系列で放送された人気ドラマです。
このドラマの主題歌は、大手企業のCMソングを数多く手掛けている椎名林檎が担当し、自身13枚目のシングル「いろはにほへと」を使用しています。
このドラマは、母の急逝により財務省キャリア官僚のエリート女子から旅館の女将となる上羽鴨役に女優だけで無くピアニストとしても高い評価を得ている松下奈緒を起用しています。
他のキャストには、ブリストンホテルズ&リゾーツの依頼で「上羽や」の買収計画を進めているワイズ・コンサルティングの衣川周平役に2018年7月に公開を予定している映画「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」に出演している椎名桔平を起用しているドラマです。

【鴨、京都へ行く。-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】鴨、京都へ行く。-第1話・第2話・第3話

>>「鴨、京都へ行く。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・鴨、京都へ行く。-第1話「老舗旅館に春の嵐!素人女将と着物を着た悪魔たち」
・鴨、京都へ行く。-第2話「暴れん坊大臣が求む最高の風呂と京野菜」
・鴨、京都へ行く。-第3話「人力車が運ぶ、亡き母の想い」

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」の第1話「老舗旅館に春の嵐!素人女将と着物を着た悪魔」では、京都の外資系コンサル会社のワイズ・コンサルティングが老舗旅館の「上羽や」を進める為に衣川周平を送り込むに決めた矢先、老舗旅館「上羽や」の女将の上羽薫が亡くなる一方で娘の鴨は投資感覚で「上羽や」の改革案を従業員に押し付けます。

第2話「暴れん坊大臣が求む最高の風呂と京野菜」では、一方的な改革に失敗し従業員のいない「上羽や」に暴れん坊大臣の異名を持つ財務大臣の仲代公吉がいつもの様に宿泊する事になり、買収を目論む衣川周平や板長の寺石秀を使って準備をします。
しかし、上手くいかず、悔しさを紛らわす様に鴨は朝まで風呂を磨くと共に旅館の売却を取り止めます。

第3話「人力車が運ぶ、亡き母の想い」では、峰岸鼓太郎が週末に予約客を2組受けてしまった事で再び衣川や寺石が駆り出され、元姑が宿泊に来る事から1日だけの条件で仲居頭の塩見鞠子が手伝う事になりますが、先代の女将の薫に恩のある大場親子に接客を鴨が行う事になります。
第3話の見どころは、塩見鞠子が女将をやって貰いますと言いながら、仲居の下からと言うシーンです。

【鴨、京都へ行く。-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】鴨、京都へ行く。-第4話・第5話・第6話

>>「鴨、京都へ行く。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・鴨、京都へ行く。-第4話「お金がない!地獄の女将デビュー戦」
・鴨、京都へ行く。-第5話「私を満足させなさいモンスター女ご来館」
・鴨、京都へ行く。-第6話「ウェーバー伯爵失踪事件!30年前の秘密」

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」の第4話「お金がない!地獄の女将デビュー戦」では、支払い不能と踏んだワイズ・コンサルティングの高瀬裕次郎と衣川周平が嫌がらせの様に泊まりに来る一方で、高校卒業から30年後に「上羽や」に泊まりに来ようと誓った予約客の3人の2人が到着し食事を始めます。
第4話の見どころは、2人が3人で写っている写真を出すシーンです。

第5話では、鴨が「上羽や」に眠る骨董品を見定める為に支配となった衣川周平の人望に嫉妬する一方でセレブのモンスター女の望月に四苦八苦させられますが、石黒からプロポーズされます。
第5話の見どころは、ウェーバー伯爵の被り物を被ってミーティングに参加する鴨の姿です。

第6話「ウェーバー伯爵失踪事件!30年前の秘密」では、経営状態が頗る良く無い事から客を選べない「上羽や」に山田太郎と名乗る宿泊客が現れますが、近所の骨董店に空き巣が入った事や怪しげな風貌から空き巣犯では無いかと勘ぐる一方で、山田が有名な姫野隆一郎と知っている支配人の衣川周平は静観します。
第6話の見どころは、衣川と姫野の幼少期の関係性です。

【鴨、京都へ行く。-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】鴨、京都へ行く。-第7話・第8話・第9話

>>「鴨、京都へ行く。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・鴨、京都へ行く。-第7話「座布団一枚の幸せ」
・鴨、京都へ行く。-第8話「女将たちの仁義なき代理戦勃発」
・鴨、京都へ行く。-第9話「哀しき老夫婦」

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」の第7話「座布団一枚の幸せ」では、板長の寺石秀の反対で目安箱作戦が徒労に終わった鴨が海外の超VIPが梅垣鈴風の「梅垣屋」に宿泊を羨ましく思いますが、「上羽や」にも落語家の東雲亭千雀が弟子と宿泊する事になると共に財務大臣の秘書の宮下から海外の超VIPの宿泊を依頼されます。
第7話の見どころは、東雲亭千雀の弟子の東雲亭千太郎と寺石の弟子の八木が意気投合するシーンです。

第8話「女将たちの仁義なき代理戦勃発」では、政策の相違で総理大臣の殿村克彦との対立が大きな話題となっている財務大臣の仲代公吉がお忍びで「上羽や」に宿泊しますが、「梅垣屋」に滞在している殿村との会合の時間と場所で党派のメンツが問題となります。
第8話の見どころは、殿村に仲代の希望する会談時間を伝えに行く鴨の姿です。

第9話「哀しき老夫婦」では、鴨が財務大臣の仲代公吉の隠し子と報道された事で予約が殺到する一方で、40年来の常連客が豆腐の味が違うと指摘すると共に板長の寺石秀も味が落ちている事を認めた事がきっかけで、老舗豆腐店の技と味が西野に受け継がれる事になります。

【鴨、京都へ行く。-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】鴨、京都へ行く。-第10話・最終回

>>「鴨、京都へ行く。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・鴨、京都へ行く。-第10話「最高のプロポーズ」
・鴨、京都へ行く。-最終回「上羽やの宝物」

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」の第10話「最高のプロポーズ」では、40年前に京ヘッドハンティングされレストラン業界の帝王と呼ばれる松原祐一郎と「上羽や」で同僚だった峰岸鼓太郎に40年間婚約者の遠野春子がいる事を知った鴨は峰岸鼓太郎の寿退社を決定します。
披露宴では、ウェーバー伯爵の着ぐるみで動き回る新郎の元に人間国宝やヘッドハンティングを蹴って来た寺石秀などが駆けつけ祝います。

最終回「上羽やの宝物」では、歴代の女将が引き継いで来たお客様をもてなす心を残す為に梅垣屋の別館として営業する事を決めたと鴨から従業員に伝えられ、塩見鞠子は財務大臣の仲代公吉から渡されたリストの通り招待し老舗旅館の最後を締め括ろうとする一方で、衣川周平は「上羽や」に戻って来ます。
衣川周平は、嵐山の老舗旅館「水戸屋」を新しい別館プランとして提案し、「上羽や」の債権はワイズコンサルタントが買い取る離れ業を自分の首をかけて実現させ、峰岸鼓太郎は長州藩の埋蔵金を掘り当て、鴨達は今まで通り営業出来る様になります。

【鴨、京都へ行く。】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【ディア・シスター】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

ドラマ【花の鎖】の動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.16

ドラマ【極悪がんぼ】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.06

ドラマ【整形美人。】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.31

「鴨、京都へ行く。」関連リンク

【注意!】鴨、京都へ行く。の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

鴨、京都へ行く。の動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしても鴨、京都へ行く。をPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

鴨、京都へ行く。をPandoraで検索した結果
鴨、京都へ行く。の動画検索結果

鴨、京都へ行く。をDailymotionで検索した結果
鴨、京都へ行く。の動画検索結果

鴨、京都へ行く。をYouTubeで検索した結果
鴨、京都へ行く。の動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!