ドラマ【dinner】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

ドラマ動画【dinner】

【dinner】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「dinner」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「dinner」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「dinner」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「dinner」の全話を見ることができますもんね。

「dinner」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【dinner】ダイジェスト動画をチェック!

【dinner】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【dinner】キャスト・主題歌は?

キャスト:江口洋介倉科カナ/松重豊/袴田吉彦/関めぐみ/志賀廣太郎/柴本幸/池津祥子/風間杜夫/八嶋智人/ユースケ・サンタマリア
主題歌:サカナクション「ミュージック」
脚本:黒岩勉/田辺満/小川真/浪江裕史

dinnerは、2013年1月から3月までのクールにフジテレビ系列において日曜夜9時の枠で放送され、リストランテ・ロッカビアンカというイタリアンレストランで展開される1話完結のドラマです。
主演は江口洋介で料理人としてプロ意識が高いことにより職場の人間関係などはおかまいなく美味しい料理を提供することに全力を傾け、料理は素材と調理法によって決まるという考え方を持っている江崎究を演じています。
脇を固める俳優は、このお店の支配人でオーナーシェフの娘である辰巳沙織を倉科カナが、フロアの接客を行う給仕長の瀬川をユースケサンタマリアが、その他のシェフとして松重豊、袴田吉彦、八嶋智人、関めぐみ等のメンバーが固め、各回にゲスト出演があり、伊武雅刀や原沙知絵、東幹久などが出演しています。
なお、当時社員だった加藤綾子アナも出演している点も注目されます。
主題歌はサカナクションのミュージックという曲で80年代のディスコを思い出させるような曲調からサビで盛り上がっていく曲でした。

【dinner-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】dinner-第1話・第2話・第3話

>>「dinner」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・dinner-第1話「最高のレストランに最低のシェフ登場」
・dinner-第2話「居場所を無くした料理人」
・dinner-第3話「美食の女王来店!嫌な注文」

第1話では、リストランテ・ロッカビアンカでオーナシェフをしておりシーザーと呼ばれている風間杜夫演じる辰巳日出男が料理は愛情といったコンセプトでこのお店を切り盛りしていたところ、伊武演じる世界的な指揮者の湯浅が来店してシーザーの修行時代からの話をしているところから始まります。
このようなアットホームなお店でしたが、突然シーザーが倒れてしまいます。
意識不明となり病院に担ぎこまれて一命は取り留めたものの意識が戻らない状態になります。
これを受けて娘である沙織は店を継続しますがお客が離れていくことになりました。
そこで湯浅に相談し新しい料理長を招くこととなります。

そして第2話で新しい料理長として招かれた江崎が事前に食事に来てダメだしをしまくるところから始まります。
このような中松重が演じているセカンドシェフの今井は引き抜きにあっていたのですが、江崎と仕事を続けたいとして断ります。

第3話では美食ブロガー朝倉を店に招きブログで広めてもらおうとするのですが、対応が悪いと書き込みをされてしまう始末に。
しかし沙織が他のお客を守った点が評価され店がまとまっていくことになります。

【dinner-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】dinner-第4話・第5話・第6話

>>「dinner」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・dinner-第4話「届け!パスタにのせた想い」
・dinner-第5話「空飛ぶタコと小さな奇跡」
・dinner-第6話「まず始めに前菜を」

第4話では3話の対応を受けて少しずつ店が活気を取り戻していく中で、唯一の女性料理人の関演じる武藤の過去が明らかになります。
彼女の父は犯罪を犯して逃げており、警察も武藤の周りを見張る状況が続きます。
そのような中父がお店にパスタが食べたいとやってきたところ父とわかり料理を作るのを武藤が拒否するという事態が生じます。
しかし江崎が料理人は客に料理を出すのが仕事という説教をして武藤は料理を提供しますが、警察がそこに踏み込んでくるという事態に。
ここで常連客と思われていた濱田が演じている者が実は刑事だったとわかり最後に食事を食べさせてあげるという結末になります。

第5話は袴田演じる夏野が料理長となった嘘を妻についているところから話が展開しますが、江崎の妻がレストランに食事に来ており別れを告げに来たといい、料理人は美味しいといわれるのが何よりも好きな生き物という業のような話が展開されます。

第6話は志賀廣太郎が演じているアンティパスト
担当の浜岡が取材を受けるところから展開し、実は浜岡が前科があることが判明していくのですが、江崎は料理ができればよいという態度を示すのが見どころです。

【dinner-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】dinner-第7話・第8話・第9話

>>「dinner」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・dinner-第7話「最後の晩餐と叫ぶ皿洗い」
・dinner-第8話「まずいと言った最強の敵!」
・dinner-第9話「あぁ、神様!料理長が不在」

第7話は44歳でサッカーを続けている東幹久演じる黒木が店を訪ねてきます。
その際に皿洗いの者がシェフたちから怒られるという事件があったのです。
このような中黒木は料理長からおすすめを聞きたいと言い出し、江崎が出てきます。
そこで彼と黒木は実は20年来の友人で黒木がイタリアリーグで泥にまみれていたころ、江崎はイタリアの店で修業しており意気投合していたことが分かります。
皿洗いが黒木に料理長はその当時何をしていたのかを聞いた答えが皿洗いをしていたというのが印象的な回です。

第8回は八嶋演じるパスタ担当の木村が妻から別居中であり別れを切り出されてしまいます。
それもあり木村はシェフとしてやる気を失っていましたが、なぜそのような態度に出るかというとシェフとして研究熱心だった彼が好きだったのでもう一度情熱を取り戻してほしいという思いからというのが見どころの回でした。

第9回は主なシェフが常連客のケータリングサービスのため出張していたところ店に帰ることができなくなった中を既存のスタッフで切り盛りして何とかするのが見どころです。
料理長の立場で武藤の才能を見抜いていたというのが面白いところです。

【dinner-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】dinner-第10話・最終回

>>「dinner」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・dinner-第10話「店がなくなる!?決断の時」
・dinner-最終回「これが最後の味」

第10回は食材の仕入れが高額になっているため江崎に仕入れの値段を下げてほしいと沙織が依頼するところから始まります。
江崎はよいものが提供できないなら店を辞めるといって揉めてしまいますが、そこに給仕長の瀬川が割って入りなんとかその場がおさまります。
しかし、食材等を提供する業者から最近店からの支払が遅いという情報が入り、瀬川がサラ金に出入りしているという情報とあいまって瀬川が着服しているのではないかという疑惑がでてくる回です。
実際は店は火の車で瀬川が自分で借金してお店の経理を穴埋めしていたことが発覚します。

最終回は人件費を含めて店の存続が問題となりそんな中江崎がイタリアで修業していたテレーザという店から引き抜きの話が出てきます。
彼はいったんは断りますが、お店の中でその他のスタッフが育ってきていることを理解します。
そのような中ガイドブックを作っている会社から食べにきたいという依頼があり、その依頼を今井をはじめとしたスタッフで対応するよう江崎は指示します。
最後に彼がテレーザへ移籍し、ラジオからロッカビアンカが星を取得したと流れてくる明るい別れがある回です。

【dinner】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【ひとつ屋根の下】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.02

ドラマ【愛という名のもとに】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

ドラマ【救命病棟24時(第3シリーズ)】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.19

ドラマ【救命病棟24時(第4シリーズ)】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.30

ドラマ【息もできない夏】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

ドラマ【スクール!!】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.16

「dinner」関連リンク

【注意!】dinnerの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

dinnerの動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしてもdinnerをPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

dinnerをPandoraで検索した結果
dinnerの動画検索結果

dinnerをDailymotionで検索した結果
dinnerの動画検索結果

dinnerをYouTubeで検索した結果
dinnerの動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!