【実況される男】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【実況される男】

【実況される男】キャスト・主題歌は?

キャスト:要潤/藤井美菜/遊井亮子/野村宏伸/松岡由美
主題歌:PE’Z「BLANK – DUNK」
脚本:岡田道尚/久馬歩(ザ・プラン9)

実況される男は主演の要潤さんを始め、多くの俳優、ゲストが登場しドラマを盛り立てていきます。
またJRAがバックアップをしたドラマということもあり、舞台は東京競馬場であり、実況アナと解説が1人の男性の行動をフォーカスしてそれを事細かに追っていく形でドラマが進行していくのも非常に斬新であり、今までのドラマではあまり見られない実験的な番組でもあります。

主題歌ですが、PE’ZのBLANK-DUNKです。PE’Zは5人組のジャズバンドであり、2015年に惜しまれつつ解散してしまいましたが、多くの楽曲を提供するなど音楽業界ではかなり知られた存在です。
主題歌とドラマのミステリアスでコミカルな展開と非常にマッチしているのも特徴です。

多彩なゲストの一方、なぜ事あるごとに主人公が死にたがろうとするのかなど謎が多いドラマでもあります。
それを最後まで見た時にその謎が一気に明らかになり清々しい気分にさせてくれるないようです。

【実況される男-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】実況される男-第1話・第2話・第3話

>>「実況される男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第1話では不定期に放送されているネット番組である府中で一番落ち込んでいる人TVにおいて、東京競馬場の観客席で号泣する要潤さん演じるウマオが映し出されます。
競馬で負けたのではないかという実況と解説をあざ笑うかのように手には当たり馬券が握られ、なぜ号泣をしているのかに興味を持った番組がその姿を尾行したところ、何度も自ら死のうとするもできない姿や一緒に死んでもらえないかと尋ねる藤井美菜さんが演じる謎の女性陽子が登場します。

第2話ではなぜか1億円を冷蔵庫に隠しているウマオが映し出され、殺してくれたら1億円をあげるという内容をSNSに投稿する謎の行動がクローズアップされます。
その結果、見ず知らずの人に命を狙われてしまい、1億円を巡るウマオとそれを狙う勢力の戦いが始まります。

第3話は、SNSに物騒な書き込みをしたウマオに対し偽の刑事が登場しウマオをさらい、1億円をめぐる言い争いを行い、その様子も実況されていくのが特徴です。

【実況される男-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】実況される男-第4話・第5話・第6話

>>「実況される男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第4話では冷蔵庫に隠していた1億円がなくなるところから始まり、犯人と思われる女性を尾行して夜の学校へ行きます。
そこで巻き起こるのは様々な怪奇現象であり、ウマオと陽子はその怪奇現象に翻弄されていくハメになってしまいます。

第5話は1億円を盗まれ、それを返してほしければ東京競馬場に来いという条件を突きつけられたウマオは東京競馬場へと向かいます。
陽子と一緒に向かうとそこで陽子を誘拐されてしまい、陽子の救出に向けて犯人と対峙していきます。

第6話では、1億円を盗んだ犯人が陽子と引き換えに1億円をよこせと交渉します。
そんな最中、これまで解説に徹していた榎田がここまで謎が多いウマオについての推理を行い、ついにウマオの謎が明らかになるだけでなく謎の女が実はウマオの母親だったことに衝撃を受けます。

ホラーやサスペンス、コメディの要素が回によって違うのが実況される男の特徴ですが、第7話以降もそんな感じで続きます。

【実況される男-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】実況される男-第7話・第8話・第9話

>>「実況される男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第7話では実況を続けるネット番組に1億円を盗まれたという女性からのメールが届きます。
女性は番組に対し、ウマオをおびき出して問いただすのでそれを放送してほしいと提案し、連日アクセス数が急上昇中の番組は快諾し、接触を試みます。
この女性役を橋本マナミさんが演じ、大きな話題となり、第8話にも登場します。

第8話は、ウマオと接触した女性が実はお金ではなくその命を狙っていたことが発覚し、ナイフを持って襲い掛かります。
そして第7話までチラチラと出てきたDVDジャケットに登場する野村宏伸さん演じる中村さんがついに登場し、新たな展開を巻き起こしていきます。

第9話では、ウマオの前に府中で一番落ち込んでいる男として有名だった伝説の中村さんが登場します。
本当に府中で落ち込んでいるのはウマオか、それとも中村さんか、ネット番組ではこの2人を密着しますがこのタイミングでウマオに大きなミスが生じ、衝撃の展開が待ち受けていました。

【実況される男-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】実況される男-第10話・最終回

>>「実況される男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第10話では今まで実況をしていた山本、解説を担当した榎田が姿を見せ、ウマオをどのように追い込んでいくかの話し合いを行い、ウマオの謎をどんどんと暴いていきます。
そしてそれによって暴かれた姿、それはすべての出来事がウマオが演じた芝居だったという衝撃のものでした。

最終回ではなぜウマオがこんな芝居をすることになってしまったのか、まだ残っている謎についても最終回で明らかにされます。
最終回までに張り巡らされた伏線がどんどん回収されていき、見ている側にとってもスッキリし、最後はほっこりするようなラストが待ち受けています。

JRAの協力もあったということで、最終回の直前にはその年の有馬記念に関する特集が行われ、有馬記念の予想も行われるなど競馬に密接した回も特徴です。
20分の深夜ドラマということもあり、複数の回を一気に見ていくことで、臨場感を持って実況される男を楽しむことができ、オンデマンドでも見ることが可能です。

【実況される男】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ヒミツの花園】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.16

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

「実況される男」関連リンク

【注意!】実況される男の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
実況される男の動画検索結果

【Dailymotion】
実況される男の動画検索結果

【YouTube】
実況される男の動画検索結果