【家族の裏事情】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】家族の裏事情

【家族の裏事情】ダイジェスト動画をチェック!

【家族の裏事情】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【家族の裏事情】キャスト・主題歌は?

キャスト:財前直見/沢村一樹/谷村美月/松下洸平/鈴木勝大/水谷果穂/MEGUMI/佐藤二朗/小野寺昭/真野響子
主題歌:コブクロ「GAME」
脚本:武井彩

「家族の裏事情」は、フジテレビ系列で放送されていたテレビドラマになります。
金曜のドラマ枠で放送されており、2013年10月から12月までおよそ3カ月間で続いていました。
毎週金曜日の19:57から20:54と早い時間に始まっており、家族をテーマにしていることからちょうどゴールデンタイムに放送していたのが特徴になります。
キャストの中でも主役の石和縁(いさわゆかり)は、ベテラン女優の財前直見が演じており、その高校時代は権藤葵が演じていました。
石和縁は泰彦の妻としての立場で、3兄妹の母親になります。
自営業を営んでおり、その店は食事処でした。食事どころの仕入れや売り上げが重要になりますが、夫が仕入れやお金に関する意識が薄いためその代わりに切り盛りしているのが魅力です。
石和泰彦(いさわやすひこ)としては沢村一樹が出演していますが、縁の夫役になります。
かつては洋食レストランで働いており、その経験をもとにして食事処の洋食を担当しています。
ドラマの主題歌は、コブクロの「GAME」です。

【家族の裏事情-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】家族の裏事情-第1話・第2話

>>「家族の裏事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・家族の裏事情-第1話「家族全員が抱え込む”秘密と嘘”の物語が今夜開幕!」
・家族の裏事情-第2話「あなたわかってる?結婚って紙切れ一枚の問題じゃないのよ」

平和の家族だった石和家はクリスマスイブの夜に、ある事件が起こります。
「定食いさわ屋」店主・石和泰彦(沢村一樹)の妻縁がある日行方をくらましてしまいます。
唐突に行方不明になった妻・縁(財前直見)を石和泰彦(沢村一樹)が、顔を青白くして探し回りますがなかなか見つかりません。
見つからずに焦っている時、泰彦の父の尚彦(小野寺昭)や石和家の長男・晴彦(松下洸平)もそこに合流します。
皆で探しているとき偶然に、近くをパトカーが横を通り過ぎました。パトカーの姿を見た時に、それぞれが胸の内に嫌な予感を感じていました。
この事件の3カ月前にさかのぼると、東京オリンピックが決定された日になります。
発表があった翌日の早朝には、家族全員で喜んでいました。
その後、自分たちの子供3人を学校にそれぞれ送り出す縁は、おもむろに開店準備を始めます。
普段と違いその日は昼時になっても全然客足が伸びず満席になることはなく、外を見るとなぜか商店街の多くが閉店をしています。

【家族の裏事情-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】家族の裏事情-第3話・第4話

>>「家族の裏事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・家族の裏事情-第3話「長男の嫁同居宣言?二人の結婚に隠されたありえない裏事情!」
・家族の裏事情-第4話「偽装結婚ついに発覚 石和家に訪れる最大のピンチ!」

この家に置いてほしいと申し出たのは、晴彦(松下洸平)の婚約者の高城累(谷村美月)でした。
突然そのような報告を受けて、空気が固まってしまう石和家ですが、その中でも特に衝撃を受けてしまったのが縁(財前直見)でした。
その話しを聞いて、気分が悪くなり立ちくらみを起こして倒れてしまいます。
その一方で、石和泰彦(沢村一樹)は、高城累(谷村美月)を縁側に連れ出して、結婚とは紙切れ1枚だけで済む話しではないと説得しいます。
これに対して高城累(谷村美月)は、思わず同居したいと口が滑ったと話します。
ですが結局、石和家に座ることになった高城累(谷村美月)ですが、同居する以上は家業を手伝うことになりました。
実際に手伝ってみると、なかなかうまくいかずお客さんに料理を手渡すのに時間がかかったり、割りばし位のケースごとひっくり返してしまったりと何かと問題を起こしてしまいました。
しかし、会計に関しては自信があった高城累(谷村美月)は、その手腕を発揮することになります。

【家族の裏事情-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】家族の裏事情-第5話・第6話

>>「家族の裏事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・家族の裏事情-第5話「絶対に負けるもんか 最愛の家族のピンチに響いた母のひと言!」
・家族の裏事情-第6話「謎の美女の正体は?夫を巡る驚きの過去と三角関係」

家族がいると色々の事が起りますが、石和家で起こったことは結婚騒動になります。
長男・晴彦(松下洸平)と高城累(谷村美月)が結婚をしようとしていましたが、実はその動機が純粋なものではなかったことを縁(財前直見)が知ることになります。
どのような動機で結婚するかといえば、高城累の母親が入院しておりその入院費用をねん出するためでした。
この事実を知った縁(財前直見)は2人と話合いを行いますが、当然ながらそのような理由で結婚するのは納得できません。
結果的に、縁と泰彦(沢村一樹)は2人を追い出してしまうことになりました。
次の日の朝には戻ってくるだろうと考えていましたが、二人とも戻ってくる様子はありませんでした。
晴彦だけでなく累の姿も見当たらない朝の食卓では、いつもより暗い雰囲気が漂っています。
その空気を変えようと、次男・雅彦(鈴木勝大)がこっそりと落語家になろうとしていることをうっかりしゃべってしまい、逆に微妙な空気が漂うことになります。

【家族の裏事情-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】家族の裏事情-第7話・最終回

>>「家族の裏事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・家族の裏事情-第7話「真実が明かされた日 夫婦を襲う最大の試練 物語は遂に佳境へ!」
・家族の裏事情-最終回「笑顔と涙の最終章! 夫婦が繋ぐ家族の絆」

縁の母親にあたる三松華江(真野響子)から、実は28年前に異性と浮気していたのは、母親ではなく父親の方だったと聞き、縁(財前直見)は複雑な気持ちになってしまいます。
これに対して、泰彦(沢村一樹)はすでに転職話しを聞かされており、妻の縁に行ってきなさいといわれ、戸部哲史(高杉亘)のところに行きそこで転職話を聞くことになります。
その話しもなかなか悪いものではなく、結果的には前向きに考えるようになりました。
ある日のこと、戸部の会社のに行くと、そこにはたまたま近田美咲(松下由樹)がおり2人っきりになり微妙な空気が漂いました。
実はこの二人には22年前に子供を授かっており、その子供は泰彦に預けていたわけです。
なぜかといえば、パテシエを目指してフランスに旅立ちたかったからです。
これに対して、泰彦は近田美咲(松下由樹)に子供を手放した時の気持ちはどのようなものだったかを聞きますが、その答えを聞いて泰彦に衝撃が走ります。

【家族の裏事情】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【お水の花道~女30歳ガケップチ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.05

【新・お水の花道】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.17

「家族の裏事情」関連リンク

【注意!】家族の裏事情の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
家族の裏事情の動画検索結果

【Dailymotion】
家族の裏事情の動画検索結果

【YouTube】
家族の裏事情の動画検索結果