【HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

【HUNTER 】キャスト・主題歌は?

キャスト:米倉涼子/谷原章介/桐谷美玲/堀内敬子/小泉孝太郎/川島鈴遥(子役)/原幹恵/齋藤めぐみ/佐伯大地/山口紗弥加/戸田恵子/柄本 明
主題歌:倉木麻衣「Strong Heart」
脚本:伴一彦

「HUNTER?その女たち、賞金稼ぎ?」とは、2011年10月から12月までフジTV放送していたテレビドラマになります。
このドラマは、2011年10月11日からスタートして最終回が12月13日でしたのでおよそ3カ月間放送したことになります。
放送時間は、毎週火曜日の22:00から22:54まででした。
主演は米倉涼子で、それ以外にも様々な有名な俳優が出演しているのが特徴です。
2007年4月に警察庁が『捜査特別報奨金制度』を導入しましたが、この制度をドラマ化したものになります。
キャストは、主役が井坂黎(米倉涼子)で、キャビンアテンダントをしていましたが、あることから退職し妹の代わりに和食屋を切り盛りすることになります。
ですが、その一方でバウンティハンターとしての顔もありました。
それ以外のキャストは、本村純役を桐谷美玲さんが演じています。
また、刑事として小泉孝太郎さんが出演しているのも見どころになるでしょう。
主題歌は、倉木麻衣の「Strong Heart」になります。

【HUNTER -第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】HUNTER -第1話・第2話・第3話

>>「HUNTER」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・HUNTER-第1話「フツーの女たちが賞金稼ぎ! 警察より先に解決よ」
・HUNTER-第2話「警察お手上げ! 巨漢の殺人鬼に隠された謎」
・HUNTER-第3話「OL殺人犯は仲間の夫…結婚前の真実暴く」

井坂黎(米倉涼子)は35歳でキャビンアテンダントをしていましたが、ちょうど空港で全国指名手配犯の犯人を捕まえたことから注目されることになりました。
指名手配犯をつかまえたことで賞金100万円をもらうことになり、本人もバウンティハンターになることを頭の片隅で考えていた。
その後、とあることから退職勧奨をされてしまいます。
黎が自宅のマンションに帰宅すると、なぜかそこには金融会社の男が何人か立っていました。
どうやら黎の妹・井坂茜(山口紗弥加)が、お金を借りる時に姉を保証人としていたようです。
しかもその額は500万円と途方もない金額になっていました。保証人ですので支払わなければなりませんが、そのようなお金はどこにもありません。
失踪してしまった妹の茜が営んでいる小料理屋“春夏冬”(あきない)に行ってみると、そこには和久井和美(堀内敬子)がいました。
その人は、料理手伝いの女性で妹に雇われていた形です。
妹の娘・春(川島鈴遥)はまだ小学5年生でしたがませたところがあり、母親が失踪したことを知っているにもかかわらず動揺していませんでした。

【HUNTER -第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】HUNTER -第4話・第5話・第6話

>>「HUNTER」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・HUNTER-第4話「老人狙う放火殺人…結婚詐欺と1千万の謎」
・HUNTER-第5話「余命僅か老刑事の願い…時効が生んだ無念」
・HUNTER-第6話「恋人殺しは誤認逮捕…危ない追跡で辿り着く真犯人の謎」

本格的にバウンティハンターになった黎(米倉涼子)の周りには、さまざまな事件が起こります。
そんなある日、いつの日か行方をくらませて居なくなっていた妹の茜(山口紗弥加)をやっとのことで見つけだすことに成功します。
ですが、それは残念ながら夢でした。寝ぼけていながらも夢の中でささやかれた「事実は真実ではなく真実は目に見えない」といった言葉が気になってしまう黎だったわけです。
黎たちが狙っていたターゲットは、50万円もの懸賞金がかけられている事件になります。
どのような事件かといえば、1カ月前にリサイクルショップで発生した火災現場から経営者の吉田徹(浜田晃)が見つかりました。
警察は捜査を行いましたが、事件性も特になくただの失火ではないかと処理されます。
ところが、火災が起こる数カ月前には、亡くなった吉田が銀行から1千万円を引き出しその行方が分からなくなっていた状態でしたので、その遺族は事件ではないかと勘繰っておりそこで賞金を懸けることにしました。

【HUNTER -第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】HUNTER -第7話・第8話

>>「HUNTER」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・HUNTER-第7話「愛娘を殺された父の涙…絶望が生んだ悲劇」
・HUNTER-第8話「DV夫の冷酷な素顔?失踪の妹に殺人容疑」

主人公の黎(米倉涼子)は権藤(谷原章介)から、一流ホテルの中にあるレストランのディナーに誘われました。
いつしかバウンティハンターも板に付いており、決してお金だけではないやりがいを感じていたところです。
これに対して権藤は、「事件は逮捕したら終わりではない」と得意げに説明し黎は目を丸くしました。
黎たちが次に選んだターゲットは、3年前にコンビニで発生した事件です。
その日コンビニでは、強盗が起こり人が亡くなりました。
その被害者は、コンビニでアルバイトをしていた女子高生の中村貴子(戸井智恵美)です。
犯人は明確になっており、その名前は井上恒雄(小須田康人)といいます。
井上恒雄(小須田康人)はそのまま逃走しておりいまだに見つかっていません。
この時の懸賞金は警察から出されている100万円以外にも被害者の遺族から200万円が出されていました。
ある日、和美(堀内敬子)と真知子(戸田恵子)がインターネットで犯人のことを調べてみると、ある掲示板では井上の妻や娘に対しても極刑に処すべきなどといった書き込みがあり、家族の顔写真まで載せられている始末です。

【HUNTER -第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】HUNTER -第9話・最終回

>>「HUNTER」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・HUNTER-第9話「遂に最終章へ。失踪中の妹を救出…素人VS警察の闇、危険な真実に迫る!」
・HUNTER-最終回「真犯人に反撃…日本中が目撃する最後の闘い」

その年のクリスマスがいよいよ近づいてきて、小料理屋の“春夏冬”でもクリスマスツリーを飾る準備をしていました。
クリスマスといえども、バウンティハンターとして盛り上がる和美(堀内敬子)でしたが、あるとき異変が起こります。
ターゲットを探すために警視庁のホームページを閲覧していた時に、なんと殺人容疑の指名手配犯の中に失踪中で小料理屋の経営者だった茜(山口紗弥加)の顔写真があったわけです。
状況が理解できない黎は、純(桐谷美玲)と一緒に警察で寺島(小泉孝太郎)にどのような事態になっているのか詳しく話しを聞くと、経営コンサルティングをしていた竹田聡一(大根田良樹)が、川で発見されたようです。
川で発見された竹田は高校時代に茜と同級生でしかも小料理屋の“春夏冬”の常連客だったことがわかります。
さらには、2人が空き店舗で争った痕跡が発見されて、指紋を検出してみると茜の指紋があったので疑われているわけです。
それだけでなくイヤリングや髪の毛なども残されていました。

【HUNTER】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.17

【モンスターペアレント】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.15

【不信のとき~ウーマン・ウォーズ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.04

【整形美人。】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.31

【人は見た目が100パーセント】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

【好きな人がいること】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

「HUNTER」関連リンク

【注意!】HUNTERの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
HUNTERの動画検索結果

【Dailymotion】
HUNTERの動画検索結果

【YouTube】
HUNTERの動画検索結果