【続・最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】続・最後から二番目の恋

【続・最後から二番目の恋】ダイジェスト動画をチェック!

【続・最後から二番目の恋】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【続・最後から二番目の恋】キャスト・主題歌は?

キャスト:小泉今日子/中井貴一/坂口憲二/内田有紀/加瀬 亮/長谷川京子/飯島直子
主題歌:浜崎あゆみ「Hello new me」
脚本:岡田惠和
ジャンル:木曜劇場(木10)

鎌倉の古民家に暮らしながらテレビ局に勤務する吉野千明を小泉今日子、観光推進課課長に加えて秘書課課長を兼任する長倉家長男・長倉和平を中井貴一が演じます。
二人を中心としたキャストで送られる心のどこかに寂しさを抱えてながらも、日々を懸命に生きる大人たちに向けた恋愛青春コメディです。
超マイペースで利己的な長倉家長女・水谷(長倉)典子を飯島直子、真平の双子の姉である次女・万理子を内田有紀、双子の弟の次男・真平を坂口憲二が演じる豪華キャストです。
大人びた性格の中学生になる和平の娘・えりな役を白本彩奈が演じ、彼氏役の原田蒼太には中島凱斗を抜擢。
また、千明の元カレ・高山涼太を加瀬亮が演じます。
長倉和平と吉野千明の独身ミドル世代が描く独特の恋愛模様と家族を交えたホームドラマ感あふれる雰囲気が魅力です。
キャッチコピーは「大人の青春って、始末に負えない」です。

主題歌は浜崎あゆみの「Hello new me」。
作詞も浜崎あゆみ本人が手がけています。主人公の二人を歌うような歌詞が印象的な楽曲です。

【続・最後から二番目の恋-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】続・最後から二番目の恋-第1話・第2話・第3話

>>「続・最後から二番目の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・続・最後から二番目の恋-第1話「大人の青春って、始末に負えない」
・続・最後から二番目の恋-第2話「恋愛下手な大人たち」
・続・最後から二番目の恋-第3話「過去の恋は、笑って葬れ」

吉野千明はドラマプロデューサーとして経験を積んできたことで副部長に昇進、現場を離れ指導育成を行う立場になっていました。
一方の長倉和平は仕事での失敗の責任を押し付けられ、さらに秘書課の課長も兼任することに。
二人の関係は平常運転でしたが、二人を取り巻く環境に変化が訪れます。
和平は自らを指名した鎌倉市の市長・伊佐山良子(柴田理恵)、そして千明の前にはかつての恋人で脚本家でもある高山涼太が現れます。
彼は彼女と暮らして3日目にして「ごめん、無理」とだけ書き残して姿を消した相手でした。
そんな涼太でしたが、千明は彼が困っていることを聞くと食事をごちそうし、鎌倉の自宅の住所まで教えます。
そして、彼とともにカフェ「ナガクラ」を訪れることに。
長倉家に彼を紹介する彼女は、どう見てもヨリを戻したようにしか見えませんでした。
涼太を友人として同居していると告げる千明でしたが、そのことに典子と和平は納得できない様子。
やがて千明は急遽ドラマの現場に復帰します。
その頃、和平は市長の伊佐山に呼び出され、ある問いかけを受けることに。

【続・最後から二番目の恋-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】続・最後から二番目の恋-第4話・第5話・第6話

>>「続・最後から二番目の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・続・最後から二番目の恋-第4話「私の人生、計算外」
・続・最後から二番目の恋-第5話「全く大人って生き物は…」
・続・最後から二番目の恋-第6話「それでも人生は素敵だ」

和平は娘の彼氏の母親でもある薫子(長谷川京子)とそば打ち教室に参加していました。
そこで彼女の口から「女性を癒やす天使に会えた」と耳にします。
その天使は間違いなく和平の弟、真平だと確信した彼は動揺します。
なぜなら真平は婚約者の知美(佐津川愛美)がいたからです。
結果的に和平が想像していたことは勘違いでしたが、その後も薫子に困惑させられることになります。
その頃、千明は連続ドラマの制作の脚本を涼太と万理子に書かせることに。
しかし、涼太の脚本は彼女にとってあまりに不出来な作品でした。
友人たちに諭されて、その脚本について話をするために帰宅する千明でしたが、そこには万理子と涼太に介抱される泥水した典子の姿がありました。
空気を察して席をはずす彼女。そして千明は涼太に切り出します。
あくる日、深刻な病を抱えていた真平は結婚前日にして親になることの自信を持てずにいました。
小さい頃から家族を支えてきた和平が彼にとってプレッシャーにもなっていたのです。
そんな真平に、千明は「未来を信じよう」と激励します。

【続・最後から二番目の恋-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】続・最後から二番目の恋-第7話・第8話・第9話

>>「続・最後から二番目の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・続・最後から二番目の恋-第7話「歳を重ねてピュアになる」
・続・最後から二番目の恋-第8話「大人はみんな問題児。」
・続・最後から二番目の恋-第9話「恋で泣く大人も悪くない」

和平とえりなの親子は、薫子と蒼太の親子と仲良く食卓を囲んでいました。
そんな光景を目の当たりにした千明。彼女の心はなぜか穏やかではありません。
そんな彼女を気にかける和平でしたが、連続ドラマで忙しかった彼女とは都合があいません。
しばらくして千明たちが取り組んでいた連続ドラマの初回放送が2時間枠に決定。
JMTテレビが社運をかけた映画の脚本を万理子が手がけることになります。
一方、和平は相変わらず市長に振り回され付き添っていましたが、そこで失踪中の典子の夫・広行(浅野和之)を見かけます。
広行は女性と一緒でした。
千明は薫子と偶然出会い、彼女に二人で話したいと誘われます。
お互い苦手なタイプながらも、恋愛観に話は進みます。
飲み続けていた二人の話題は、そのうちに和平を中心に。
薫子は、千明が彼をどう思っているのか、また彼は自分をどう思っているのか問いかけます。
らちがあかない状況に千明は和平を呼び出すことに。
さらに同時に電話をして、どちらを優先するか試そうと持ちかけます。

【続・最後から二番目の恋-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】続・最後から二番目の恋-第10話・最終回

>>「続・最後から二番目の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・続・最後から二番目の恋-第10話「恋をのぞけば、順調です」
・続・最後から二番目の恋-最終回「人生まだまだファンキーだ!!」

千明の部署で緊急事態が発生します。
ロケ先の住居が借りられなくなったため、進行がストップしてしまうことに。
そこで彼女はロケ地として自分の家を提案します。
許可を取りに和平のいる鎌倉市役所観光推進化へ向かうことに。
ハッピーエンドと市長の出演を条件に認可を得ることに成功します。
千明の自宅がロケで使われることになったため、彼女はホテルに宿泊しようとします。
しかし、和平の一言で、彼女は長倉家に居候することになりました。
朝を迎えた彼女は化粧前のすっぴんを和平に見られてしまいます。
それをきっかけに、いつものような和やかな言い合いが始まります。
その流れで彼が「ずっと一緒に暮らしますか」と言うと、彼女も「遠回しのプロポーズかよ」と満更でもない様子。
ある日、和平と千明と薫子の三人は一緒に話すことになりますが、そこに現場監督が暴れているという報告が入ります。
二人は現場にかけつけると、そこではスタッフと監督が口論に。
和平が間に入ったことで、なんとか事態は収束します。
撮影を無事に終えると食事のために皆が集まります。
いつものようにお酒を酌み交わす二人。
お酒の勢いも手伝ってお互いの思いを語ります。

【続・最後から二番目の恋】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

【愛しあってるかい!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.05

【恋愛結婚の法則】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.13

【セミダブル】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.20

【マザー&ラヴァー】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.06

【無理な恋愛】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.21

「続・最後から二番目の恋」関連リンク

【注意!】続・最後から二番目の恋の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
続・最後から二番目の恋の動画検索結果

【Dailymotion】
続・最後から二番目の恋の動画検索結果

【YouTube】
続・最後から二番目の恋の動画検索結果