【キャリア~掟破りの警察署長~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】キャリア~掟破りの警察署長~

【キャリア】キャスト・主題歌は?

キャスト:玉木宏/髙嶋政宏/瀧本美織/白洲迅/半海一晃/知花くらら/平山祐介/勝矢/駒井蓮/松本岳/田中美奈子/柳沢慎吾/近藤正臣
主題歌:GReeeeN「暁の君に」
脚本:小山正太/関えり香

主人公である北町署の新しい警察署長となる遠山金志郎を演じたのは玉木宏で、ノンキャリアの副署長である半田順二を演じたのは柳沢慎吾でした。
そして北町署刑事課係長でノンキャリアの南洋三を高嶋政宏が演じました。
また南の妻みどり役を田中美奈子が、娘めぐみ役を駒井蓮がそれぞれ務めました。
その他の北町署刑事課の配役は、新人刑事の相川実里を瀧本美織、ベテラン刑事で巡査部長の元山照夫を半海一晃、巡査長の花岡市太郎を勝矢、刑事課の刑事役には松本秀樹を白洲迅、水口琢朗を平山祐介、制服警官の巡査である青木忍を松本岳がそれぞれ演じました。
なお回想シーンでの遠山金志郎の少年期を鈴之助、父の周平を宇梶剛士、南洋三の少年期を池田優斗がそれぞれ務めています。
ドラマの主題歌はGReeeeNの29枚目のシングルとなる「暁の君に」で、このドラマのために書き下ろされた曲です。
日曜ドラマの主題歌らしく心新たな気持ちで月曜日を迎えられるような楽曲として作られました。

【キャリア-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】キャリア-第1話・第2話・第3話

>>「キャリア」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・キャリア-第1話「新たなる ヒーロー誕生!! 署長が事件を解決!!」
・キャリア-第2話「DV夫を華麗に成敗!!」
・キャリア-第3話「命がけの悪女の秘密!!」

第1話で北町署にやってきた新警察署長の遠山金志郎ですが、キャリアらしからぬ振る舞いに署員は戸惑い反発心まで抱くようになってしまいます。
警察署長であるにもかかわらず事件現場にまで足を運ぶ署長に対して、係長の南は余計なことはしないでほしいと忠告します。
それでも刑事の勘を信じて裏で捜査を進める所長は、犯人の手がかりを見つけて事件を解決してしまいます。

第2話では殺人事件と並行してDV被害の女性が依頼に訪れます。
南は殺人事件の捜査の方が重要だと主張するが、金志郎は目の前の人を助けないでどうする、といって聞きません。
結果的にどちらも無事に解決したものの南は金志郎のやり方に納得がいかず溝は深まるばかりでした。

第3話では殺人事件の重要参考人を逮捕すべく捜査を進めているところに所長が来て、犯人を決めつけて捜査しては冤罪を生む、といって割り込んできました。
捜査を邪魔され不愉快な南であったが結局、別の真犯人が見つかり冤罪とならずに済みました。
しかしキャリアである金志郎に対する南の思いは変わりませんでした。

【キャリア-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】キャリア-第4話・第5話・第6話

>>「キャリア」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・キャリア-第4話「隠された驚愕の真相!!」
・キャリア-第5話「ゲス男を痛快に退治!!」
・キャリア-第6話「同情犯に人情裁き!!」

第4話では南の娘が誘拐されてしまいます。被害者は捜査をしてはいけないという規則もあり、警視庁の本部長が指揮をとることになります。
犯人の要求は過去の事件に対する謝罪をテレビで行え、というものであったが本部の判断は謝罪を行わないことに決定されます。
このままでは危険と判断した金志郎は本部の指揮を無視して捜査を始めて無事に南の娘を救うことに成功します。
その夜は南の家で金志郎も含めた刑事たちが集まり娘の誕生日会が開かれました。
南と金志郎の距離が少し近くなった瞬間でした。

第5話では芸能人が1日警察署長にやってくるものの、その芸能人が狙われるという話です。
イベントは中止されようとしていましたが、金志郎は犯人は必ずやってくると考え中止にはしませんでした。
そして無事に犯人を逮捕することができました。

第6話では警視庁で立てこもり事件が起きてしまいます。
犯人は結婚詐欺の被害にあった男で、詐欺の女を呼んでくるよう要求してきます。
金志郎は説得して犯人を取り押さえると、結婚詐欺の女も無事逮捕に至りました。

【キャリア-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】キャリア-第7話・第8話

>>「キャリア」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・キャリア-第7話「主婦達のイジメに喝!!」
・キャリア-第8話「隠された驚愕の真実!!」

第7話は4人のクレーマー主婦グループの話です。
飲食店やヨガ教室などで文句を言っては料金を無料にさせたり迷惑行為を繰り返している主婦グループがいました。
しかし実際の迷惑行為に及んでいたのは下っ端の女1人だけでした。
その女というのは南と知り合いで誰かに狙われていると助けを求めてきました。
刑事事件ではないものの金志郎と協力して犯人を捕まえることに成功します。
また迷惑行為を繰り返した下っ端の女は、他の3人から強要されていただけだったことも明らかになりました。

第8話ではオレオレ詐欺の話です。犯人のアジトが南の家の近くであったことから、金志郎はその家で張り込みを始めます。
捜査中に腰を痛めてしまい自宅療養中だった南もその場にいました。
犯人が現れ金志郎は捕まえに行きますが逆に犯人たちに捕らえられてしまいます。
連絡手段もなく万事休すと思われたが、ぎっくり腰の南が痛みをこらえてやってきて金志郎を救出して犯人も確保となりました。

【キャリア-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】キャリア-第9話・最終回

>>「キャリア」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・キャリア-第9話「暴かれる真実の代償!!」
・キャリア-最終回「桜吹雪で悪事を退治」

第9話はストーカー被害の話です。
元恋人から付きまとわれている美容師は職場も変えて引っ越してきたものの元恋人が再び現れました。
美容師は警察に相談に行くものの被害がないと警察は動かないことを知り愕然としてしまいます。
しかし、それを知った金志郎は何とか助けようとするが部下のミスで美容師が怪我をする事件が起きてしまいました。
金志郎は部下に自宅謹慎を命じるが、それは名目だけで実際には美容師を見張るように命じていました。
そんな金志郎の作戦は成功して犯人を現行犯で捕まえることが出来ました。

最終回は25年前に金志郎の父を射殺した真犯人を捕まえる話です。
南は銃で撃たれて意識不明のまま病院に収容され、金志郎は時効が成立した事件を捜査をさせたことで謹慎処分となります。
それでも部下たちの必死の捜査もあり犯人を突き止めます。
犯人は警察関係者であることが分かり、警察ぐるみで隠ぺい工作を図っていたことも判明しました。
犯人逮捕後は警視庁警務部長が25年前の事件を内部告発する記者会見を開き全てが解決となりました。

【キャリア】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【のだめカンタービレ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.03

【ギルティ 悪魔と契約した女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【残念な夫。】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.18

【結婚しない】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

「キャリア」関連リンク

【注意!】キャリアの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
キャリアの動画検索結果

【Dailymotion】
キャリアの動画検索結果

【YouTube】
キャリアの動画検索結果