ドラマ【あすなろ三三七拍子】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】あすなろ三三七拍子

【あすなろ三三七拍子】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「あすなろ三三七拍子」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「あすなろ三三七拍子」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「あすなろ三三七拍子」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「あすなろ三三七拍子」の全話を見ることができますもんね。

「あすなろ三三七拍子」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【あすなろ三三七拍子】キャスト・主題歌は?

キャスト:柳葉敏郎/剛力彩芽/風間俊介/高畑充希/大内田悠平/飯豊まりえ/菊池桃子/西田敏行(特別出演)/森口瑤子/ほんこん/反町隆史
主題歌:スピッツ「愛のことば-2014mix-」
原作:重松清
脚本:吉田紀子/ふじきみつ彦

あすなろ三三七拍子は、エイジやビタミンFなどの作品で知られる重松清の小説を実写化したドラマであり、2014年7月?9月までフジテレビ系列の火曜9時枠で放送されていたドラマです。
このドラマの主題歌は、空も飛べるはずやロビンソンなどのヒット曲で知られるスピッツが担当し、愛の言葉-2014mix-が使用されています。
あすなろ三三七拍子は、元エール物産総務部課長かつエール物産出向第58代団長の藤巻大介役に29歳のクリスマスや踊る大捜査線など数多くの人気ドラマに出演している柳葉敏郎を起用し、応援団の紅一点である松下沙耶役に女囚セブンやレンタルの恋などの話題作に出演するものの演技力の無さからオスカーのねじ込みと揶揄される事が多い剛力彩芽を起用しているドラマです。
他には、チャラ男ながらアルバイトを掛け持ちする保坂翔役に3年B組金八先生に出演していたジャニーズ所属の風間俊介やチアリーダー部部長の葉月玲奈役にdocomoのCMで活躍中の高畑充希も起用されています。

【あすなろ三三七拍子-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】あすなろ三三七拍子-第1話・第2話・第3話

>>「あすなろ三三七拍子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・あすなろ三三七拍子-第1話「重松清の名作ついにドラマ化!中年会社員応援団に出向の悲劇」
・あすなろ三三七拍子-第2話「娘の彼氏を応援団の道連れにしてやる!」
・あすなろ三三七拍子-第3話「理不尽で厳しすぎる合宿…その意味を教えてくれ」

あすなろ三三七拍子の第1話「重松清の名作ついにドラマ化!中年会社員応援団に出向の悲劇」では、柳葉敏郎が演じるエール物産総務部課長の藤巻大介が10年前に女子大と合併して翌檜大学と名前を変えた世田谷商科大学の応援団を再興する事をエール物産社長荒川剛から厳命されますが、新団員の中に3年生の松下沙耶がおり驚きます。
第1話の見所は、45になる藤巻大介がグランドを延々と走る姿です。

第2話「娘の彼氏を応援団の道連れにしてやる」では、物の数として3年生の松下沙耶の入団を認めると共に娘との交際を認める条件で保阪翔を応援団に入団させますが、応援団顧問かつ准教授の原智子が応援団の存在が許せない一方で斎藤は永遠のライバル京浜学院大学応援団との顔合わせに向けて特訓を始めます。
第2話の見所は、娘にキスする保坂を見た大介の顔です。

第3話「理不尽すぎる合宿、その意味を教えてくれ」では、ライバル京浜学院大学応援団との顔合わせに向けた合宿を行いますが、チアリーダー部や吹奏楽部とは異なるオンボロな宿舎に宿泊すると共に連帯責任が飛び交う地獄の特訓が行われます。
第3話の見所は、地獄の特訓に耐え切れなくなった野口健太の行動です。

【あすなろ三三七拍子-第4話・第5話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】あすなろ三三七拍子-第4話・第5話

>>「あすなろ三三七拍子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・あすなろ三三七拍子-第4話「娘の前で怒鳴られた情けない団長の自分」
・あすなろ三三七拍子-第5話「死にゆく仲間へ最期のエール」

あすなろ三三七拍子の第4話「娘の前で怒鳴られた情けない団長の自分」では、疲労の蓄積と毎日の無理がたたり動けなくなった藤巻大介が、母1人子1人の筈の野口健太の父である野口康夫の名を病院で耳にすると共に野口康夫の病状を知ります。
翌桧大学応援団では、京浜学院大学応援団からの電話を切ってしまった事を謝罪する松下沙耶が副団長江本慎也の要求を撥ね退けた際に応援指導部訓を傷つけてしまい、野球部の定期戦のボイコットに発展してしまいます。
第4話の見所は、父親の見舞いを頑なに拒む健太の姿です。

第5話「死にゆく仲間への最後のエール」では、松下沙耶が准教授の原智子を手伝い地方の大学へ赴くと共に野口健太は父に付き添っている為、藤巻大介と保阪翔は翌檜大学と京浜学院大学の伝統の定期交流戦の準備に追われますが、応援を軽く考える保坂に応援団の退団を勧めます。
第4話の見所は、病院への立ち入りを拒む斎藤と山下が藤巻大介を伴い野口康夫を応援するシーンです。

【あすなろ三三七拍子-第6話・第7話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】あすなろ三三七拍子-第6話・第7話

>>「あすなろ三三七拍子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・あすなろ三三七拍子-第6話「情けなさすぎる初陣 情けなさすぎる団長」
・あすなろ三三七拍子-第7話「応援団は家族を不幸にします!…なぜ?」

あすなろ三三七拍子の第6話「情けなさすぎる初陣、情けなさすぎる団長」では、翌檜大学と京浜学院大学の定期交流戦を迎え斎藤や山下に加えOBがスタンドに現れますが、団のルールに反するとしてOBの応援参加は出来ないと藤巻大介の願いを取り下げさせます。
大介は、現在の団員で応援をしなければならないが、保坂翔は学費を稼ぐ為の過労で高熱を発し、松下沙耶は准教授の原智子に窘められると共に野口健太は病院から駆けつけるなど翌桧大学応援団はギリギリの状態です。
第6話の見所は、緊張がピークに達した藤巻大介の声が裏返ってしまうシーンです。

第7話「応援団は家族を不幸にします。なぜ」では、藤巻広子が家出と称して娘の美紀の彼氏である保坂翔の家に転がり込み、藤巻家に残された大介と娘の美紀も冷戦状態となります。
応援団では、斎藤が京浜学院大学応援団名誉顧問である森田幸作と原智子の間に因縁が存在する事を知る一方で、京浜学院大学応援団団長の渡辺啓治の思い掛け無い話に困惑します。
第7話の見所は、藤巻大介に対する妻の広子のマシンガンの様な愚痴です。

【あすなろ三三七拍子-第8話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】あすなろ三三七拍子-第8話・最終回

>>「あすなろ三三七拍子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・あすなろ三三七拍子-第8話「さよなら山下先輩…”連れ”とは何か?」
・あすなろ三三七拍子-最終回「人を応援できる人は人からも応援される」

あすなろ三三七拍子の第8話では、秋の首都圏大学野球連盟杯の野球部の勝利を喜ぶ齊藤裕一が、母の看病で大阪に帰る事を相談してくれなかった山下正人に腹をたてます。
チアリーダー部でも、全ての責任を背負おうとする部長の葉月玲奈の態度に対して、小泉紫乃が仲間として寂しいと憤りを見せます。
斎藤の職場では、因縁のある原智子と森田幸作が衝突した事で会場が大混乱に陥りますが、山下が客を一喝して事で客が落ち着きを取り戻し斎藤と山下が仲直りします。
第8話の見所は、斎藤と山下が応援歌を歌い続けるシーンです。

最終回「人を応援できる人は人からも応援される」では、原智子がインターネット上の写真と藤巻大介の自白によって応援団の無期限活動停止を決め、無期限活動停止の報告に荒巻剛社長が落胆します。
しかし、玲奈や沙耶達が絡んで来た3人組の特定に奔走した事で藤巻大介に非がないことを証明出来、チア部による嘆願書集めが開始された事で大会の終了まで活動が出来る事となります。
藤巻大介は、野球部の優勝後にエール物産に戻り、ハッピーエンドです。

【あすなろ三三七拍子】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【ハートに火をつけて!】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.17

ドラマ【恋愛結婚の法則】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.13

ドラマ【すてきな片想い】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.07

ドラマ【親愛なる者へ】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.08

「あすなろ三三七拍子」関連リンク

【注意!】あすなろ三三七拍子の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

あすなろ三三七拍子の動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしてもあすなろ三三七拍子をPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

あすなろ三三七拍子をPandoraで検索した結果
あすなろ三三七拍子の動画検索結果

あすなろ三三七拍子をDailymotionで検索した結果
あすなろ三三七拍子の動画検索結果

あすなろ三三七拍子をYouTubeで検索した結果
あすなろ三三七拍子の動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!