【残念な夫。】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】残念な夫。

【残念な夫。】キャスト・主題歌は?

キャスト:玉木宏/倉科カナ/黒木啓司(EXILE)/生田絵梨花(乃木坂46)/林遣都/高橋メアリージュン/笛木優子/浅田美代子/大塚寧々/岸谷五朗
主題歌:ユニコーン「はいYES!」
脚本:山崎宇子/阿相クミコ

子どもが生まれても父親らしい振る舞いができず空回りしてしまう主人公「榛野陽一」役を玉木宏、出産後は母親としての責任感が増すとともに夫の扱いが冷ややかになる榛野の妻「榛野知里」役を倉科カナが演じます。
須藤家の大黒柱「須藤俊也」役にEXILEの黒木啓司、細井家の一人娘「細井美香」役に乃木坂46の生田絵梨花を迎えるなど話題のキャストも魅力です。
榛野の母「榛野明美」役は浅田美代子、細井家・細井美和子(大塚寧々)の夫「細井茂」役を岸谷五朗が演じるなどベテラン俳優陣の演技もドラマに深みを加えます。
残念な夫の汚名を着せられた陽一が奮闘し、家族の絆を深め夫婦間の問題に立ち向かいます。
産後の離婚危機をテーマに、コメディータッチで繰り広げられる社会派ホームドラマです。

主題歌には、ユニコーンの『はいYES!』が流れます。軽快なリズムとキャッチーな歌詞が魅力。
離婚と言うテーマを扱いながらも、前向きに成長していく夫を応援しているような楽曲です。

【残念な夫。-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】残念な夫。-第1話・第2話・第3話

>>「残念な夫。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・残念な夫。-第1話「○○する夫、こんな夫は嫌だ!」
・残念な夫。-第2話「夫、初めての××」
・残念な夫。-第3話「迷惑なイクメン」

榛野陽一と知里の夫婦は理想の家庭を夢見て結婚します。
しかし、知里が出産を迎えることで、「育児」という現実を叩きつけられ夢から覚めて行くことに。
陽一は独身時代と変わらず趣味のグッズ収集を続け、知里がイライラしている理由も分からない状態でした。
会社の先輩である細井茂に相談すると、家庭での地位が落ちているのではと言われます。
ただし、相談相手である茂もまた家庭での地位を失っている夫でした。

茂のアドバイスも空振りに終わると、陽一は知里の育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまいます。
慌てた彼は、クライアントの離婚話を皮切りに彼女の気持ちを聞こうとしますが、茂がそれを制止。
産後鬱ではないかと指摘を受けた陽一は、気晴らしに結婚式の招待に出席するよう勧めます。
初めて赤ちゃんの世話と向き合った彼はその大変さを知ったものの、彼女が帰ってくると交代するように出かけてしまいます。
二人のすれ違いは子育ての方針にも表れ、陽一は大石かおり(笛木優子)に影響され、娘にチアリーダーの教育を開始。
張り切る彼とは対照的に知里にとっては迷惑な話でした。

【残念な夫。-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】残念な夫。-第4話・第5話・第6話

>>「残念な夫。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・残念な夫。-第4話「夫仕事で、妻家出」
・残念な夫。-第5話「ワーキング・ママ~妻仕事、夫小言で、もめごとに~」
・残念な夫。-第6話「ママ友が元カノ!」

知里と華との3人でレジャーに出かける事を約束した陽一。
しかし、その日は大切なモデルハウスのデザインを提出する期限と重なっていました。
仕事か家族サービスかの選択を迫られた彼は、茂と須藤俊也の3人でスーパー銭湯へ向かいます。
男なら仕事だと言い切る俊也に乗せられる陽一でしたが、知里が楽しみにしている様子に言い出すことができません。

陽一は俊也宅設計の打ち合わせを迎えることになりますが、俊也は彼にある疑いの目を向けていました。
それは、陽一が彼の妻である由衣(高橋メアリージュン)と親しそうに話している現場を目撃していたからです。
一方、知里はやっと保育所が空いたことで働きに出ることに。
そして、細井家でも茂が娘の美香がピアノバーで働いていることを知ってしまいます。

陽一は、由衣がサークル後輩で一時期交際していたことを知里に告白します。
今は何もないと言う彼を信じるしかない彼女でしたが、ママ友としての付き合いに困惑気味。
陽一も須藤家新居の担当から外して欲しいと茂に申し出ますが、俊也は昔のことは気にしないと寛大さをみせます。
一段落した彼は3家族揃って鍋パーティーをしようと口走り、細井家で開催が決定すること。

【残念な夫。-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】残念な夫。-第7話・第8話

>>「残念な夫。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・残念な夫。-第7話「セックスレス」
・残念な夫。-第8話「離婚」

知里が榛野家に、由衣と優斗(高村佳偉人)母子を泊めたいと切り出します。
由衣が夫の俊也から時折家庭内暴力を受けているとの理由で彼は承諾。
理想の家庭だと思っていたため彼も、その話を聞いた茂も驚きます。
表面上だけでは測れない夫婦間の問題に不安を覚え、茂からは夫婦の関係を良好にするために子どもをもう一人作ったらどうかと勧められます。
そんな中、かおりが妻と夜の営みが上手くいっていないのではないかと囁かれます陽一。
彼女はそれが原因で離婚していたのでした。
さらに彼女にNBAの試合観戦に誘われる彼でしたが、その行動が波乱を巻き起こすことに。

陽一はかおりとホテルで一晩過ごして朝帰りする羽目になります。
酔っていたため記憶が曖昧だった彼ですが、知里に対していたたまれなくなってすぐに出勤します。
かおりに昨晩のことを尋ねると、携帯電話で寝姿を見せられ「宝物にする」と告げられます。帰宅後も落ち着きのない陽一にますます疑いを確信する知里。
すると、そこにかおりから最後の思い出としてデートしてほしいとの誘いが。
全てを清算するために誘いを受ける陽一でしたがさらなる深みにハマることに。

【残念な夫。-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】残念な夫。-第9話・最終回

>>「残念な夫。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・残念な夫。-第9話「離婚調停」
・残念な夫。-最終回「ありがとう」

「嘘をつかない」「隠し事をしない」「浮気しない」と交わした約束を破られた知里は、実家に帰ってしまいます。
彼女の元へ向かう陽一でしたが、取り合ってくれません。
数日後に彼の元に離婚調停の書類が届きます。
浮気の疑いを晴らす材料が何もないまま、離婚調停が始まってしまいます。

調停で知里の要求の全てを認め離婚に同意する陽一。
最終的な離婚届の提出を彼女に任せることに承諾します。
しかし、離婚届を前に彼女の心の中にはまだ迷いがありました。
一方、陽一の会社では、離婚の引き金となったかおりがヘッドハンティングで会社を去ることに。
彼女は家族を必死に守ろうとする姿に、陽一を諦めることを彼に告げます。
美和子も離婚を思いとどまらせようと知里の元へ向かいますが、彼女の心は簡単には動きません。
陽一も自分を見つめ直し、彼女の実家を訪れます。
果たして「残念な夫」から「理想の夫」を取り戻すことができるのでしょうか。
感動の最終回を迎えます。

【残念な夫。】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【のだめカンタービレ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.03

【キャリア~掟破りの警察署長~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.21

【ギルティ 悪魔と契約した女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【結婚しない】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

「残念な夫。」関連リンク

【注意!】残念な夫。の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
残念な夫。の動画検索結果

【Dailymotion】
残念な夫。の動画検索結果

【YouTube】
残念な夫。の動画検索結果