【まっすぐな男】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】まっすぐな男

【まっすぐな男】キャスト・主題歌は?

キャスト:佐藤隆太/深田恭子/貫地谷しほり/遠藤雄弥/渡部篤郎/佐々木希
主題歌:トータス松本「ストレイト」
脚本:尾崎将也

まっすぐな男のキャストは、主役が松嶋健一郎で佐藤隆太が演じています。
フロンティア建設の開発営業部に在籍している会社員役になります。
ストレートな性格をしており、曲がったことが嫌いなのが特徴になります。
柔道をするのが得意で普段も子供に対して柔道を教えています。
仕事は顧客の要望を可能な反映できるように最善を尽くす一方で、恋は器用には慣れないため、友人の町田佳乃から気に入られて恋心を抱かれても全く気付かない性格です。
佳乃とデートしていましたが、栗田鳴海のことを好きになり最終的には佳乃に別れてしまいます。

熊沢志郎役は田中圭が演じていますが、フロンティア建設に勤めている会社員です。
健一郎とは同期であり、仕事では健一郎より優秀な一面を持っています。
佳乃にして恋をしていますが、その一方で鳴海の事はあまり良く考えていません。

主題歌は、トータス松本のストレイトになります。
ウルフルズではないのがポイントでしょう。

【まっすぐな男-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】まっすぐな男-第1話・第2話・第3話

>>「まっすぐな男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・まっすぐな男-第1話「曲がりくねった女」
・まっすぐな男-第2話「キレた男」
・まっすぐな男-第3話「女の秘密」

ある日、どしゃぶりの雨が降っている中で、空き地にひとりの男の姿がいました。
その男は、「フロンティア建設」に勤務をしている松嶋健一郎(佐藤隆太)になります。
その場所には最近までアパートが建っていましたが、フロンティア建設が手がけている再開発のため、アパートが取り壊されてしまったわけです。
そこのアパートに住んでいたおばあちゃんに、アパートを壊したことにより宛先不明になっている手紙を郵便局の代わりに届けると約束してしまいますと約束してしまいます。
そこでは、ひとり郵便配達員を待っていました。

ある日の夜に、健一郎は会社の同僚の熊沢志郎(田中圭)と一緒に取引先のパーティー会場へ向かうことになりました。
パーティーの後に行う予定の町田佳乃(貫地谷しほり)との飲み会気にしており落ち着きのない様子になっています。
佳乃のことが好きになっている熊沢は、彼女の友だちの健一郎に飲み会をしてほしいと頼んでいたわけです。

【まっすぐな男-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】まっすぐな男-第4話・第5話・第6話

>>「まっすぐな男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・まっすぐな男-第4話「損する女」
・まっすぐな男-第5話「絶体絶命」
・まっすぐな男-第6話「妊娠っ!?」

熊沢(田中圭)がデートを仕込んでからというもの、健一郎(佐藤隆太)と佳乃(貫地谷しほり)は2人でランチをするようになるまで距離を縮めています。
距離を縮めた割には、まだぎこちなく甘いムードと言えるにはまだ不十分な状態でした。
熊沢は健一郎がそこまで本気になっていないことに対してやきもきする場面が映し出されます。

鳴海がつまらないことでゆきえ(佐々木希)とケンカをしてしまいアパートを出て行かなくてはならなくなってしまいました。
鳴海は健一郎を呼び出して、後に住むことができないので自宅に泊めて欲しいとお願いすることになります。
健一郎はよい返事をしませんでした。

鳴海と佳乃を送りだした後に、ゆきえから連絡が入ることになります。
鳴海がほんの数日と言いながら最終的に6か月以上もアパートに居続けたことや、騒動をおこして周りの住人に迷惑を被ったことを訴え、佳乃がでは少し心配だといいます。
最終的に、アパートで起こったトラブルの種を佳乃に押しつけました。

【まっすぐな男-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】まっすぐな男-第7話・第8話

>>「まっすぐな男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・まっすぐな男-第7話「産みたい」
・まっすぐな男-第8話「好きだ!」

妊娠のことを、もう一度調べた方がいいのではないかとゆきえ(佐々木希)からいわれた鳴海(深田恭子)は病院へ行くことになります。
人間ドックを受けるために偶然いた健一郎(佐藤隆太)に出くわし、何か調子が悪いのではないかと聞かれますが今妊娠していることを話すことができず、病院に来たにもかかわらず診察も受けないまま帰ることになりました。

調子が変な彼女に対してとても心配している健一郎でしたが、鳴海にかかわって佳乃(貫地谷しほり)を不安にさせるわけにもいきません。
そこで熊沢(田中圭)にあいつを病院に連れて行ってもらいたいとお願いすることになります。
鳴海が苦手な熊沢は言われた通りにやろうとは思っていませんでしたが、健一郎と佳乃のために言うことを聞きます。

数日後、しかたなく鳴海に会った熊沢は、病気なのに大丈夫かと体調のことを聞こうとしましたが、軽くいなされてしまいました。
佳乃に寄せる気持ちを、周りに悟られないようにしている健一郎との恋を応援していましたが、その態度をからかわれて怒りをあらわにします。
そんなとき、突然目の前で倒れ、意識を失ってしまいました。

【まっすぐな男-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】まっすぐな男-第9話・最終回

>>「まっすぐな男」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・まっすぐな男-第9話「俺が守る」
・まっすぐな男-最終回「究極選択」

姿を消した鳴海(深田恭子)に対して心配をしている健一郎(佐藤隆太)は、仕事に集中できない状態が続いていました。
毎日のように、繁華街で現れそうな場所を探していましたが、どこにいるかさっぱり分からない状態が続いています。
それでも諦めるわけにはいきませんので、捜索を続ける健一郎に典夫(渡部篤郎)はもし見つけたとしても心までを救い出すことができるのかと忠告することになりました。

その一方で、健一郎の母親の真砂美(原日出子)は、東京の病院に行き、そこで検査入院をすることになります。
地元に良いお見合いの話があるとがあると持ちかける母親に対して、今自分には好きな女がいると告げ、その人と付き合っていることを母親に告げます。
これひな、失踪中の人をどのようにして紹介するのかと心配している妹の美奈(宇野実彩子)には絶対に見つけ出すと良い、再び策を始めることになりました。
一方、佳乃(貫地谷しほり)は街中でティッシュ配りのアルバイトをしている鳴海を見つけてしまいます。

【まっすぐな男】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ナオミとカナコ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【神様、もう少しだけ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.23

【隣の家族は青く見える】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.06

「まっすぐな男」関連リンク

【注意!】まっすぐな男の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
まっすぐな男の動画検索結果

【Dailymotion】
まっすぐな男の動画検索結果

【YouTube】
まっすぐな男の動画検索結果