【GOLD】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】GOLD

【GOLD】キャスト・主題歌は?

キャスト:天海祐希/長澤まさみ/水上剣星/松坂桃李/矢野聖人/武井咲/大江駿輔/エド・はるみ/志賀廣太郎/水野真典/寺島進/夏八木勲/反町隆史
主題歌:Superfly「Wildflower」
脚本:野島伸司

GOLDのキャストとしてまず挙げられるのが、スポーツジム・エステを経営する代表取締役社長で、美容研究家としてももてはやされる悠里を演じる天海祐希です。
キャリアウーマンで要領のよい出来る女感を天海さんが上手に表現しています。
悠里の兄でプレッシャーに負けて自殺した修一を演じるのが、水上剣星です。長男役に松坂桃李、次男役に矢野聖人、長女役に武井咲が抜擢されており今をときめく女優や俳優が勢揃いしている点が魅力です。
この他にも秘書のリカ役を長澤まさみが演じており、これといった特徴のなく優しさだけが取り柄のような役を違和感なくこなしています。
人間関係が複雑なドラマですが、素敵なキャストばかりで見ていてとても楽しいです。
そして、主題歌はSuperflyの「flood Around and Fell in Love」です。
主演の天海祐希も「Superflyさんに主題歌を歌っていただけて、とても光栄です。」
と答えるほど期待度が高い仕上がりになっています。

【GOLD-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】GOLD-第1話・第2話・第3話

>>「GOLD」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・GOLD-第1話「女社長、愛と涙のスパルタ天才教育法!」
・GOLD-第2話「女の子の育て方…妊娠騒動勃発! その時、母は?」
・GOLD-第3話「涙…母と娘の決別!娘に男の影、そして俺と同じ孤児達へ! 丈治の熱き叫び」

1話では、悠里のスパルタ教育で長男、次男、長女をオリンピック候補生に育て上げてきました。
そんな悠里の新しい秘書になるために面接にやって来たのがリカです。
面接に来た他の人は明らかに学歴が高く優れた人ばかりでしたが、三男に気に入られ採用となります。
悠里は毒親で長男が陸上を辞めたいと告げると家から出ていくように伝えます。
子どもに自分の果たしたかったことや夢を託し、それを重荷に感じている様子が見えます。

第2話は、次男と付き合っていた涼子が妊娠したことを報告しに来ます。
そして、涼子の両親が中絶の代わりにお金を要求しますが、妊娠していたことは嘘だと分かります。

第3話は、長女が謎の男性にはまったり悠里にプロポーズしていた丈治との間に亀裂が出来ます。
娘を心配する親心とそれを疎ましいと思う子ども心が上手く表現されています。
この年になるまでずっとスポーツに力を入れてきた長女にとって、男性との交際は新鮮なものだったのでしょう。

【GOLD-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】GOLD-第4話・第5話・第6話

>>「GOLD」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・GOLD-第4話「焼かれた人形-子を亡くした全ての母へ 二人の母親の絆」
・GOLD-第5話「真夏のプールサイド?母は長男を抱いた 愛する兄の死の真相」
・GOLD-第6話「DNA鑑定の結果は? 娘を狙う男の真実-愛を亡くした運転手の悲劇」

第4話では、長女が交際を認めてくれないならオリンピックに出るのをやめると言い始めます。
そして悠里が経営するエステサロンで、幸恵が過去に子どもを死なせてしまったことがあるという噂が流れます。
幸恵への嫌がらせが激化していく中、悠里はしびれを切らして全社員に啖呵を切ります。
少し癖が強いように見えますが、実は悪い人ではないことがわかります。

第5話は、クレーマーだった聖子との和解や宇津木が修一と繋がりがあることを知ります。
謎に包まれた関係性やクレーマーだった聖子との今後が気になります。

第6話は、DNA鑑定の結果を知らせるために宇津木の母親の病院へ訪れましたが、母親に意識はなく植物状態でした。
宇津木にDNAの結果、一致しないことを伝え長女の力になるのなら交際を邪魔しないと告げます。
初めは毒親のようでしたが、徐々に人間らしいところが垣間見えて母親としての強さや優しさを感じれるようになります。
このような心境の変化にも注目すると楽しいです。

【GOLD-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】GOLD-第7話・第8話・第9話

>>「GOLD」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・GOLD-第7話「号泣! 最愛のわが子を失う母親-衝撃の三男の秘密」
・GOLD-第8話「母親失格-サヨナラ子供たち」
・GOLD-第9話「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」

第7話では、主婦のみどりを紹介され会うことになります。
みどりは大した才能はないけれど人の思いを見ることが出来て、そこから将来を想像することが出来ると言います。
そこで、子ども達のことを見てもらうと、運が強いし周りに与えることも出来るからきっと大丈夫だと言われます。
しかし、帰り際に子どもを一人失うと告げられます。

第8話では、宇津木が何も言わずに姿を消してしまったことにショックを受けます。
長女は宇津木にお金を渡したことを避難しますが、初めからそれが目的だと告げられ家を飛び出します。
また、長男がバイクに跳ねられたという事件が起きてしまいます。

第9話では、ずば抜けた身体能力を持っており期待度が高い次男が、実は心臓の病を持っていることをリカは知ります。
事故にあった長男は悠里の母親に預けられ、嫌なことを無理にさせるなら返さないと言われます。
家族全員がバラバラになり始め、それぞれに葛藤がある様子がわかります。

【GOLD-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】GOLD-第10話・最終回

>>「GOLD」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・GOLD-第10話「誰か助けて! もう限界よ…哀しき母の最後の叫び」
・GOLD-最終回「最終回…死なないで! 母と子の号泣の結末」

第10話では、心臓疾患を持つ次男が代表選考会に出場することをよく思わない人がたくさんいることがわかります。
別居中の夫である辰也は、次男を選考会に出場させるなら自分も覚悟を決めており離婚する決意だと伝えます。
また、リカも金メダルへの思いは理解したいけれど今回の件は母親として間違っており、これ以上ついていけないと告げます。

最終回では、バイク事故で離脱した長男が次男に変わってレースに参加することになります。
これは悠里の戦略で長男を再び立ち上がらせるために無謀な賭けをしたと言います。
見事優勝を果たし、二人を抱きしめます。
しかし、リカは一度ついていけないと辞表を出したので、戻すわけにはいかないと言われます。
最後に丈治は病院に運ばれており重症の状態になっていました。
最後、息を引き取ったのかどうかは分かりませんが、視聴者に考えさせるクライマックスだと思います。
すっきりとできる終わり方ではありませんが、見ごたえは十分です。

【GOLD】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【BOSS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

【BOSS 2ndシーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.03

【Chef~三ツ星の給食~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【離婚弁護士】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.10

【カエルの王女さま】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

【トップキャスター】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.07

「GOLD」関連リンク

【注意!】GOLDの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
GOLDの動画検索結果

【Dailymotion】
GOLDの動画検索結果

【YouTube】
GOLDの動画検索結果