【医師たちの恋愛事情】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】医師たちの恋愛事情

【医師たちの恋愛事情】ダイジェスト動画をチェック!

【医師たちの恋愛事情】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【医師たちの恋愛事情】キャスト・主題歌は?

キャスト:斎藤工/石田ゆり子/相武紗季/平山浩行/三宅弘城/板谷由夏/伊原剛志/生瀬勝久
主題歌:シシド・カフカ「Don’t be love」 feat.斉藤和義
脚本:秋山竜平/坂口理子/小山正太

医師たちの恋愛事情は、現代の医療現場の問題点とモラルや貞操観念が低下した現代社会の問題点をモチーフに描かれた作品であり、2015年4月から2015年6月までフジテレビ系列の木曜劇場(木10)枠で放送されていた人気ドラマです。
医師たちの恋愛事情の主題歌は、メキシコ生まれのシシド・カフカとドラマ家政婦のミタの主題歌を手掛けた斉藤和義が手掛け、Don’t be loveが使用されています。
医師たちの恋愛事情は、患者主体の考え方で現代の医療現場では異分子とされる守田春樹役に芸人のサンシャイン池崎のモノマネで話題となった斎藤工を起用し、鉄の女の異名を持つヒロインの近藤千鶴役にカエルの王女さまや夜行観覧車などに出演している石田ゆり子を起用している人気ドラマです。
他には、自他共に認める肉食系女子かつシングルマザーの河合奈々役に朝の連ドラママッサンに出演していた相武紗季や売上第一主義の経営本部長の渡辺幹夫役にトリックやごくせんでコミカルな演技を見せた生瀬勝久を起用しています。

【医師たちの恋愛事情-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】医師たちの恋愛事情-第1話・第2話・第3話

>>「医師たちの恋愛事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・医師たちの恋愛事情-第1話「ルールと衝突!熱血ドクターが恋に落ちたのは鉄の女!!」
・医師たちの恋愛事情-第2話「命がけの決断!!」
・医師たちの恋愛事情-第3話「宿る命、始まる恋」

医師達の恋愛事情の第1話では、医科大学附属病院の第一外科准教授の先輩の仁志祐介を頼って移籍した外科医の守田春樹が、紹介状にある事以外の病状以外は診療するなの助言を無視してしまい出世意欲の塊の大根良太と衝突する一方で、近藤千鶴の担当間近の患者にまで手を出します。
第1話の見所は、この後のドラマの展開を予感させる院内の恋愛トラブルに厳しく対処すると宣言するシーンです。

第2話「命がけの決断」では、近藤千鶴が第一外科の次期医局長の座を争っている高橋宗太郎に守田春樹に抱きしめられる瞬間を目撃されると共に春樹との食事中に春樹の元彼女の由梨絵の電話が入り困惑します。
第2話の見所は、優しいから抱きしめたのではない千鶴先生だからと言い放つ瞬間です。

第3話「宿る命始まる恋」では、病院内で第1話の恋愛トラブルの禁止に続き研究費用の不正使用が報告される一方で、守田春樹は近藤千鶴にイキナリキスしたり宿直室に看護師を引き込む高橋宗太郎と衝突します。
第3話の見所は、退職を余儀無くされた第一外科教授の永島が次期第一外科教授の仁志祐介の嫌味を言うシーンです。

【医師たちの恋愛事情-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】医師たちの恋愛事情-第4話・第5話・第6話

>>「医師たちの恋愛事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・医師たちの恋愛事情-第4話「あなたを守りたい」
・医師たちの恋愛事情-第5話「衝撃の夜」
・医師たちの恋愛事情-第6話「揺れる想い…」

医師たちの恋愛事情の第4話「あなたを守りたい」では、近藤千鶴の元婚約者だった柏木誠司が乳頭がんの手術の為に転院して来た事で守田春樹の心がざわめく一方で河合奈々が仁志祐介の子を妊娠するトラブルが発生しますが、春樹の母が病院で倒れてしまうハプニングも発生します。
第4話の見所は、店を飛び出した市川友子に感情に流されないでもう一度考えてみて欲しいと助言する近藤の怖さです。

第5話「衝撃の夜」では、仁志祐介が市川友子との浮気を妻に知られると共に教授への道が遠ざかる一方で、ライバルの白石久仁子は渡辺幹夫のSMクラブ通いの弱味を掴みます。
第5話の見所は、子供の怪我で呼び出された河合奈々の代わりに独断で春樹が麻酔を行うシーンです。

第6話「揺れる想い」では、彼氏の杉浦貴也のDVから逃げたい由梨絵を巡りトラブルが発生する一方で由梨絵に関わるなと言う医局長の高橋宗太郎の忠告に反論しますが、病院内では市川友子の妊娠を知った仁志祐介の妻の逆襲が始まります。
第6話の見所は、杉浦貴也と春樹の駐車場での攻防です。

【医師たちの恋愛事情-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】医師たちの恋愛事情-第7話・第8話・第9話

>>「医師たちの恋愛事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・医師たちの恋愛事情-第7話「今夜、反撃開始!!」
・医師たちの恋愛事情-第8話「3つの運命」
・医師たちの恋愛事情-第9話「不器用な恋の行方」

医師たちの恋愛事情の第7話「今夜反撃開始」では、進行胃ガンかつ腹膜播種の疑いのある患者の診療方針を巡って守田春樹が近藤千鶴及び経営本部長の渡辺幹夫と対立しますが、市川友子は仁志祐介の子供を出産する事を河合奈々に報告します。
第7話の見所は、近藤千鶴と守田春樹の関係性を静かに見ている高橋宗太郎の不気味さです。

第8話「3つの運命」では、壊死した足を切断しなければ死に至る守田春樹担当の男性と手術費用が工面出来ない高橋宗太郎担当のキャバクラ嬢及び近藤千鶴担当の女性が1度に手術を拒否する一方で、高橋宗太郎の息子の悠馬に骨髄移植の必要性が出てきます。
第8話の見所は、3人の医師たちが各々の担当患者を説得して行くシーンです。

第9話「不器用な恋の行方」では、柏木誠司から近藤千鶴を自分の新しい病院に誘ったと聞かされた春樹が何故か超VIP患者の担当医に指名される一方で、近藤千鶴の新しいナビゲーションシステムの導入に関する追求が病院内にリストラの噂を発生させます。
第9話の見所は、自分の息子には自分が死んでいる事になっていると話すシーンです。

【医師たちの恋愛事情-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】医師たちの恋愛事情-第10話・最終回

>>「医師たちの恋愛事情」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・医師たちの恋愛事情-第10話「ふたりの約束」
・医師たちの恋愛事情-最終回「最後に出した答え」

医師たちの恋愛事情の第10話「ふたりの約束」では、度重なる規則違反を犯して来た守田春樹の退職を目論見ながら近藤千鶴の退職を招いてしまった経営本部長の渡辺幹夫が末期の肝臓ガンで倒れてしまいますが、渡辺幹夫が真剣に病院の経営を考えていた事にきづかされます。
一方、代わりに病院を去る近藤千鶴は、守田春樹に対してお母さんの肝臓移植の夢を諦めない様にと約束します。
第10話の見所は、手の施しようの無い患者がベッドを使うのはもった無いと退院しようとするシーンです。

最終回「最後に出した答え」では、近藤千鶴と守田春樹が愛を確認し結婚する約束を交わす一方で、高橋宗太郎の河合奈々へのプロポーズは返事が貰え無いままになりますが、春樹に相談後奈々の子供を攻めて2回目のプロポーズで結婚の約束をします。
残された市川友子は、実家で子供の出産を行う事を決意しますが、離婚が成立した仁志祐介と結婚の約束をします。
最終回の見所は、ほのぼのと高橋宗太郎と近藤千鶴がジュースを飲んでいるシーンです。

【医師たちの恋愛事情】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【カラマーゾフの兄弟】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.03

【僕のいた時間】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.09

【昼顔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.03

【今週、妻が浮気します】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.23

【薔薇の十字架】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.13

「医師たちの恋愛事情」関連リンク

【注意!】医師たちの恋愛事情の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
医師たちの恋愛事情の動画検索結果

【Dailymotion】
医師たちの恋愛事情の動画検索結果

【YouTube】
医師たちの恋愛事情の動画検索結果