【僕とスターの99日】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】僕とスターの99日

【僕とスターの99日】キャスト・主題歌は?

キャスト:西島秀俊/キム・テヒ/桜庭ななみ/テギョン(2PM)/石黒英雄/倍賞美津子/朝加真由美/生田智子/片桐はいり/要潤/佐々木蔵之介
主題歌:スピッツ「タイム・トラベル」
脚本:武田有起

「天国の階段」や「アイリス」、「ヨンパリ」などに出演していることで知られ、日本でも人気のある韓国の国民的女優キム・テヒと「ストロベリーナイト」や「大奥」など数々の話題作に出演している人気俳優西島秀俊が、ダブル主演を今作品で果たしました。
他にも桜庭ななみや韓国の男性アイドルグループ2PMのメンバーテギョン、佐々木蔵之介、要潤、倍賞美津子、片桐はいりなどが出演しています。
そして主題歌をスピッツが担当し、原田真二の楽曲「タイム・トラベル」をカバーしました。
実は、西島秀俊が初主演を務めキム・テヒは日本のドラマに初出演にして初主演を務めました。
今作のキャッチコピーは「まさかの恋は、まさかの期限付き。」で、韓国のトップスター女優と日本滞在中彼女のボディーガードを務めることになった警備会社に勤務し、天体観測にしか興味のない無頓着な男との秘密でしかも99日という期限付きの一番近くて遠い恋を描いたラブストーリーです。

【僕とスターの99日-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】僕とスターの99日-第1話・第2話・第3話

>>「僕とスターの99日」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・僕とスターの99日-第1話「まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優! キケンな2人のフルスロットルラブ」
・僕とスターの99日-第2話「キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!? ヒミツの一夜」
・僕とスターの99日-第3話「キケンな2人急展開星が繋ぐ運命の三角形再会は衝撃の幕開け」

並木航平は警備会社で20年務め、正義感が強くまた趣味の天体観測にしか興味のない無頓着な性格。
そんなある日、その性格を買われて韓国からやってきたトップスター女優ユナのボディーガードに雇われることになります。
彼女は彼が余計なことはせずただひたすら彼女のことを守るサボテンだと聞かされ彼をサボテンを呼ぶようになります。
いつも彼女は北斗七星のストラップを肌身離さず持ち歩いていて、どうやらそのストラップは誰か人を探すための手がかりのようでした。
そんなある日ユナが航平の目を盗んでホテルを抜け出し偶然知り合った男性たちと食事をしているのをパパラッチの橋爪に撮られ、週刊誌に載ってしまいます。
一方、テソンは週刊誌で彼女が身につけていた北斗七星に気づき驚くのでした。
彼はカシオペヤ座のストラップを持っており、まさしく彼こそユナが探している相手だったのです。
そのことを橋爪のタレコミから知った航平はテソンを探すようになります。
航平はずっとテソンを恋人だと思い込んでいましたが、ユナがテソンを生き別れた兄弟だと打ち明けられ真相を知るのでした。
そののち航平の尽力によってユナとテソンはようやく再会を果たしました。

【僕とスターの99日-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】僕とスターの99日-第4話・第5話・第6話

>>「僕とスターの99日」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・僕とスターの99日-第4話「キケンな2人の罪と罰! 解雇! 罠にはまる姉弟」
・僕とスターの99日-第5話「約束を守れなかったキケンな二人・・・夢が、星が、遠く引き裂く」
・僕とスターの99日-第6話「背を向けたフタリ・・・もう元には戻れない! 星空の下涙のエール」

ユナとテソンを引き合わせたことから航平は彼女のボディーガードを解雇させられます。
一方、テソンは芹沢から彼女の前に二度と現れないようにと手切れ金を渡されるのでした。
その一部始終を見ていたパパラッチの橋爪から呼び出されたテソンはユナを非難した橋爪を思わず殴ってしまいます。
このことが週刊誌に載ってしまいユナとテソンの関係性も露見し、彼女が主演を務めているドラマの放送までもが危ぶまれる事態になりましたが、その後ユナのドラマが放送されることが決まりテソンの一件も芹沢の手によって解決し無事事態は収束されたのでした。
再びボディーガードとして雇われていた航平でしたが、会社を辞めて群馬へ行きます。
彼を追ってユナは群馬を訪れますが、航平に対してなかなか素直になれません。
そんな彼女を見かねた航平のかつての職場の後輩熊田が恋のアドバイスを授けます。
また航平は天文台への就職が決まっていましたが、彼女のために断ったのでした。

【僕とスターの99日-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】僕とスターの99日-第7話・第8話

>>「僕とスターの99日」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・僕とスターの99日-第7話「今夜、運命のキス! ついに恋が走り出す」
・僕とスターの99日-第8話「ガンモ決死の参戦で号泣! 最後の笑顔は誰の為」

本当は彼が自分のために決まっていた天文台の就職を断ったことを知らないユナは、仕方がないからまた雇ってあげてもいいと言うのでした。
再び彼女のボディーガードに戻った航平は40歳の誕生日を迎えます。
勤務先の社長三枝に40歳になったのだからもうそろそろ身を固めたらどうかと言われ、何かあってからでは遅いので彼女のボディーガードを辞めることを勧められたのでした。
そして、ようやく彼に想いを告げたユナは事態が飲み込めずあっけにとられている彼にキスをします。
しかし、その現場を目撃していた橋爪に写真を撮られ航平はクビになってしまうのでした。
これ以上彼に迷惑をかけまいためにユナはあの日のキスはただからかっただけだといい、胸を痛めながらも泣く泣く航平を突き放します。
一度はユナと航平の2人は離れ離れになってしまうのですが、ユナと彼女のドラマの共演者でもあり自身の幼馴染でもある高鍋の熱愛報道の記事を見るやいなや想いはもう歯止めが効かずついに2人は晴れて両思いになるのでした。

【僕とスターの99日-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】僕とスターの99日-第9話・最終回

>>「僕とスターの99日」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・僕とスターの99日-第9話「幸せになるために! 勇気と冒険の最終章」
・僕とスターの99日-最終回「愛する者達の贈り物俺だけの星を見つけた!」

航平が自分の胸の内を明かし、彼女を守ることを誓いようやくユナと航平は気持ちが通じ合うのでした。
しかし、パパラッチの橋爪の悪い企みによって事態はまたもや悪化することになり、彼女の念願だったハリウッドへの進出までもが危ぶまれてしまいます。
実は高鍋が航平とユナの写真を出さないことを条件に自分とユナの熱愛報道のネタを売っていたのです。
ですが、橋爪はその約束を守らなかったため彼女にこのまま自分の恋人のフリをするのが1番リスクが低いと提案するのでした。
それから行われた交際宣言の会見で彼女は自分が好きなのは元ボディーガードの男であること、そして今撮影しているドラマが終わったら芸能界を引退することを宣言します。
一方、航平は彼女が自分のために芸能界を引退してしまうことに違和感を感じるのでした。
果たして2人の恋の行方はどうなるのか、ユナは本当に女優を辞めて芸能界を引退してしまうのかドキドキの展開に目が離せません。

【僕とスターの99日】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【無痛~診える眼~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.10

「僕とスターの99日」関連リンク

【注意!】僕とスターの99日の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
僕とスターの99日の動画検索結果

【Dailymotion】
僕とスターの99日の動画検索結果

【YouTube】
僕とスターの99日の動画検索結果