ドラマ【ショムニ2013】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

【ドラマ動画】ショムニ2013

【ショムニ2013】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「ショムニ2013」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「ショムニ2013」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「ショムニ2013」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「ショムニ2013」の全話を見ることができますもんね。

「ショムニ2013」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。
※「ショムニ2013」の配信期間は2018年07月11日 23時59分までです。

【ショムニ2013】キャスト・主題歌は?

キャスト:江角マキコ/ベッキー/本田翼/安藤サクラ/森カンナ/堀内敬子/三浦翔平/片瀬那奈/鈴木浩介/安田顕
主題歌:Serena「ピンクの弾丸」

【ショムニ2013】キャストは、三波まどか役をベッキーが行っていますが、のちにベッキーは不倫事件を起こして問題になりました。
その後ドラマには出ていませんのでかなり貴重なドラマの一つと言えるでしょう。
主役と言えるのは、初代からショムニの顔として努めてきた坪井千夏役の江角マキコになります。
江角マキコは、2015年に落書き事件を起こしてしまい、結果的に芸能界を引退するに至りました。
やはり、ショムニ2013は貴重な作品の一つと言っても過言ではありません。
それ以外でも、ドラマの前ぐらいから注目されている円山詩織役の本田翼や福田益代役の堀内敬子、そして安倍麗子役の安藤サクラなどが出演しており、初代とは少し違うメンバーですが新しいメンバーで
新たにドラマを盛り上げていきました。
それ以外にも、壇上みき役が片瀬那奈、左門大介役として三浦翔平が出演しています。
ショムニ2013の主題歌は、Serena「ピンクの弾丸」(アリオラジャパン)です

【ショムニ2013-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ショムニ2013-第1話・第2話・第3話

>>「ショムニ2013」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

今からさかのぼること10年前、ほとんど会社の役に立たない存在と言われていた社員が送り込まれた部署があり、そこを庶務二課と呼びます。
このドラマのタイトルにもなっている『ショムニ』は、そこから来ているのが特徴です。
庶務二課の部屋の中ではくらい生活を送るのではなく、むしろ明るい生活を送る人が現れました。
その代表的な存在が、坪井千夏(江角マキコ)やその他5人の女性になります。
彼女たちは会社の中で、好き勝手に行動をしていましたが、それが何と結果的に満帆食品を救うことになってしまうわけです。
それからしばらくして、それぞれの女子社員たちが退職ししましたので、ショムニはなくなってしまいました。
10年後、日本は前例のないような不景気の中に陥ってしまい、たとえ大きな企業であってもリストラの嵐が起こるのが常でした。
円山詩織(本田翼)は、世界的に有名なオリンピックを期待されるアスリートになりますが、広告塔として会社に入ったもののスポーツの世界ではたいした成績が出ていません。
加えて、会社の経費を削減するといった目標が出来たことから、無念にも参加していた陸上部もなくなってしまう始末です。

【ショムニ2013-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ショムニ2013-第4話・第5話・第6話

>>「ショムニ2013」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

ドラマの主役の坪井千夏(江角マキコ)は、福田益代(堀内敬子)が所有しているの携帯に届くたくさんのメールにいらいらします。
同じ職場に勤めている三波まどか(ベッキー)から話しを聞くと、益代がかつて登録した婚活サイトの個人情報が流れてしまったことが原因だったのです。
その一方で、壇上みき(片瀬那奈)は、満帆商事に来ていた婚活サイトの社長の青柳亮大(前川泰之)にあろうことかひと目ぼれをしてしまいます。
社長を務めている青柳も自分の会社のサイトの『マッチング・ラブ』に登録していると情報を知ることができた壇上は、これはチャンスと思い自分自身もそのサイトに登録することにしました。
これに加えて、まどかによる口コミを聞いた益代、そして上司から登録をするようにと命令を受けていた左門大介(三浦翔平)、さらにはその姿を見て不思議そうに思っていた円山詩織(本田翼)までもが、それぞれ婚活サイトの『マッチング・ラブ』に名前を登録することになったわけです。

【ショムニ2013-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ショムニ2013-第7話・第8話

>>「ショムニ2013」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

ショムニで坪井千夏(江角マキコ)らが休み時間に話しをしていると、安倍麗子(安藤サクラ)とは昔から知り合いだった越智いずみ(山下リオ)が会社に来ました。
どのような理由で会社にしたのかよくわからなかった坪井千夏(江角マキコ)らはその理由を聞いてみると、なんと就職活動ですべて失敗していることを知ることになります。
ネガティブになってしまっているいずみは、なんとかして満帆商事に入りたいと考えていたわけです。
インターンの説明会があると説明すると、そこに参加することになりました。
説明会では、低姿勢で来てくれた学生に接する星野でしたが、そのようなしぐさを冷やかしのコメントとして実況している者がいて、その者をショムニメンバーが追い詰めます。
ある日、左門が家に帰ると何とそこにはショムニメンバーがいました。
合鍵を利用して中に入ったといいます。部屋にはいってみると、アルバムがありそれを見ていた千夏は、左門がむかしつき合っていた元恋人の写真を発見してしまいます。
その事実を知った千夏はひやかしますが、ひやかされた左門は怒り心頭に発しショムニメンバーを追い出すことになります。

【ショムニ2013-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ショムニ2013-第9話・最終回

>>「ショムニ2013」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

千夏(江角マキコ)は傷害容疑としてうたわれていましたが、警察が調べた結果傷害容疑は全くなく疑いが晴れることになりました。
ショムニメンバーはコスプレパーティーを行っている船の上に乗り込むことができたまではよかったのですが、そのあと問題が生じました。
なんとそのパーティーは、フォローウィンドエージェンシーが満帆商事に危害を加えるためのトラップだったわけです。
千夏率いる満帆商事の社員たちは、散り散りになりそれぞれが別の子会社や系列会社に出向することになりました。
千夏をはじめとするショムニメンバーはどのようになったかといえば、「満帆食品」の中にある豆腐二課に配属されることになりました。
そこにやってきた剣崎は、満帆食品をほかの会社に手放すといいそのまま立ち去ります。
数日が経過したころ、千夏たちは満帆食品に赴きましたがそこにいた左門は、話なら自分が聞いてもよいといい話しを聞いてみたところ、社員たちすべてをくびにする計画が出来上がっていることを話します。

【ショムニ2013】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【ショムニ第1シリーズ】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

2018.02.08

ドラマ【Over Time-オーバー・タイム】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

2018.02.10

フジテレビ名作ドラマ動画を見るならコチラ

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!