【サキ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】サキ

【サキ】キャスト・主題歌は?

キャスト:仲間由紀恵三浦翔平内田有紀/庄野崎謙/黒川芽以/鎌苅健太/萩原聖人/石黒英雄/高嶋政伸
主題歌:東方神起「Catch Me -If you wanna-」
脚本:渡辺千穂

仲間由紀恵が悪女を演じるサキの主題歌に東方神起のCatch Me -If you wanna-が起用されました。
Catch Me -If you wanna-はCatch Meの日本語バージョンです。
プライドが高い男性が恋人に別れを告げつつ、本心では離れでほしいと願う切実な男性の心をつづった楽曲で、男性目線からドラマを盛り上げるナンバーです。
サキはもとも美しい隣人というドラマに出てきた女性で仲間由紀恵が演じていました。
生き別れになった姉を探している雑誌記者の隼人を三浦翔平が演じ、その上司濱田直美に内田有紀、サキが昔勤めていた元患者で1人目のターゲットとなった中川肇を姜暢雄、弁護士で2人目のターゲットとなった野村康介を萩原聖人、空調整備員で3人目のターゲット本田典史を岡田義徳、病院理事長で3人目のターゲットとなった須藤繁之を高嶋政伸が演じています。
そして隼人が5人目のターゲットとなりました。東方神起は美しき隣人のドラマ主題歌も担当し、再びの主題歌担当となっています。

【サキ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】サキ-第1話・第2話・第3話

>>「サキ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・サキ-第1話「接近」
・サキ-第2話「タブーの正体」
・サキ-第3話「禁断へ導く女」

第1話では看護師のサキが笑顔と仕事熱心で、患者からも同僚からも認められています。
ある日生き別れになった姉を探している隼人の記事をみて姉と名乗ります。
2人を親交を深めていたところ中川があらわれてサキを強引に連れ去ろうとしたところ何とか逃げます。
ストーカー被害を心配した隼人は弁護士の野村に紹介しようとしましたが、一人でサキは弁護士のもとへ相談にいきそして中川とも親しげに話し、病院の理事長須藤にも近づきます。
第2話野村、須藤共にサキが気になりはじめます。
野村は食事に誘い、さらに距離が近くなっていきます。
第3話ではサキが祐樹をランチに誘い心を開かれて相談され、祐樹にも徐々に近づいていきます。
隼人は上司の直美にプレゼント探しを手伝ってもらいましたが、直美に恋心を感じ取られからかわれます。
野村を言葉巧みに誘惑しながら動揺させながらも、病院では恵にも近づきははじめ須藤にもアピールをはじめ、さまざまな人に近づいていきます。

【サキ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】サキ-第4話・第5話・第6話

>>「サキ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・サキ-第4話「タブーの結末」
・サキ-第5話「姉への疑惑」
・サキ-第6話「弱者の逆襲―追いつめられた悪女」

第4話は妹の祐樹への恋心を捨てきれずに手紙を書き始める野村をサキは旅行に誘います。
隼人は少しずつ気になり嫉妬しはじめます。
サキの自宅に行くと恋人の百合香もいてショックを受けて気分を害してしまいます。
祐樹への手紙は伊豆旅行の日に書き終えました。
第5話野村の葬儀が行われ、空調整備員の本田はサキと偶然再会し、高揚感を得ます。
隼人は姉である女性に魅かれはじめ、そして実の妹を愛した野村の気持ちに戸惑い、本田と須藤も気になる女性になっていました。
ところがその頃中川の自殺が発覚します。
第6話では、サキへの疑念を持ちながらも曖昧な態度しか取れない隼人は直美に忠告されます。
その頃本田は仕事で積極的になり上司に褒められますが、同僚に反感を買い、さらに殴られるようになりました。
病院で須藤はより一層サキが気になる存在になってきました。
そんな中、自信を取り戻しながらも、同僚の嫌がらせを受けていた本田が大事件を引き起こしてしまいます。

【サキ-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】サキ-第7話・第8話・第9話

>>「サキ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・サキ-第7話「母へ―明かされる“悪女”の履歴書」
・サキ-第8話「母のための復讐―真夜中の誘惑」
・サキ-第9話「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠」

第7話ではサキに魅かれていることを自覚した隼人、そんな中事件を引き起こし助けを求める電話をしてきた本田が自らの行動を決断し、自分の最後を決断します。
ターゲット3人が破滅の結末を迎えながら母の衝撃な過去を思い出します。
自分に好意を持ているとひそかに考えている須藤でしたが、週末に息子が恋人候補として連れてきた女性がサキでした。
直美のもとに本田の同僚が訪れ、犯罪の原因に女性があることを記事を書いてほしいとお願いいます。
第8話で実の姉ではなかったことを告げられ捨てられた隼人は、姉と思っていた女性の素性を調べ始め、全く異なる過去を知ります。
恵は息子が思いを寄せるサキの本心を聞きだしたく病院を訪れ、恋愛話が自分の過去と似ているため疑いますが心を許しはじめます。
直美は木田だけでなく、中川にも女性の影を感じます。
第9話では恵は息子の恋愛を許しはじめますが、夫は反対をするため疑念を抱きます。
直美は中川と木田の共通点が看護師の女性までしか推理できずにいます。
隼人はサキとは告げられずにいます。

【サキ-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】サキ-第10話・最終回

>>「サキ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・サキ-第10話「母を殺した最後の男」
・サキ-最終回「悪女の最後」

第10話では妻に疑念を持たれた須藤がサキに問い詰めます。
すると思わぬ過去を告げられますが、心当たりがありません。
息子は父親が自分の好きな女性を女として見ていることに愕然とします。
妻は仕掛けられた罠にはまり一家は崩壊していきます。
隼人は直美達と共に、復讐のターゲットとなった接点をさがしはじめます。
そこで母の死に隠された事実を知ることになります。
須藤がそのころ部屋で暴れ出し恐るべき行動に出ます。
最終回では自宅に火を放ち倒れ込む須藤の家に、同じくターゲットになっていた隼人が向かいます。
次の日隼人と直美は須藤から母明美の死に立ち会ったことを伝えられ、最後のターゲットが判明します。
サキから連絡があり自分が母を殺したと告白、すると毒の入ったワイングラスと入っていないワイングラス2つが用意されていました。
幸せな人生を手に入れた隼人への生死をかけた最後の復讐です。
5人がなぜターゲットにされたのかが最後に謎が明らかになります。

【サキ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【顔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【明日の約束】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.10

【好きな人がいること】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【ハニー・トラップ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.28

「サキ」関連リンク

【注意!】サキの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
サキの動画検索結果

【Dailymotion】
サキの動画検索結果

【YouTube】
サキの動画検索結果