【ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】ビター・ブラッド

【ビター・ブラッド】ダイジェスト動画をチェック!

【ビター・ブラッド】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【ビター・ブラッド】キャスト・主題歌は?

キャスト:佐藤健/渡部篤郎/忽那汐里/吹越満/田中哲司/皆川猿時/KEIJI(EXILE)/広瀬すず/草村礼子/及川光博/高橋克実
主題歌:Mayday「Do You Ever Shine?」
原作:雫井脩介
脚本:小山正太/小峯裕之
ジャンル:刑事ドラマ

ビター・ブラッドは佐藤健が演じる主人公の新人刑事の佐原夏輝と別離した主人公の実の父親の渡部篤郎が演じる島尾明村がコンビを組みながらも刑事としての姿を学んでいくドラマです。
ドラマの主題歌としてMaydayのDo You Ever Shine?が抜擢されました。
擬音だけのドラマバージョンとCDバージョンの2パターン歌詞がありますが、歌詞は小林武史が手掛けています。
ドラマバージョンでは擬音と英語でCDバージョンとは全くことなる構成となっていて、2パターンある歌詞にはドラマ内にある主人公と父親との関係をあらわしている楽曲となっています。

Maydayは世界的に活躍していて、日本でトップクラスの作詞家の小林武史との最強バディやドラマのイメージにぴったりです。
パワーとさまなまなジャンルの要素を取り入れられた主題歌はドラマのスピーディーさとスタイリッシュな世界観がマッチしています。
サウンドと歌詞を通してドラマのイメージもわいてきます。

【ビター・ブラッド-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビター・ブラッド-第1話・第2話・第3話

>>「ビター・ブラッド」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビター・ブラッド-第1話「相棒が親父!? 最強のバディ誕生!!」
・ビター・ブラッド-第2話「命がけの絆」
・ビター・ブラッド-第3話「魔王の登場」

第1話は主人公の夏輝が新人刑事として初出勤で遅刻しそうになっているところに、ひったくり犯を発見し追いつめナイフを出してきてピンチになったときに、同じく新人女性刑事の瞳が確保します。
配属先には10年以上合っていなかった父親の明村がいて指導係となって親子バディが誕生します。
銀行強盗事件が発生し夏輝は人質となってしまいますが、刑事が突入し犯人を確保しますが、隠し持っていた銃が父親狙われます。
間一髪のところを夏輝が助けます。

第2話では親子でバディを汲み続けながら、1億円の身代金を要求される誘拐事件が発生します。
お金をかき集め身代金を用意します。
身代金は人質の子供の母親が運びます。
犯人が近くに居ながらも、夏輝が爆弾が仕掛けられているトイレにいる人質の子供を助けます。
誘拐犯と爆弾をしかけたのは別人でした。
爆弾犯はかつて明村が関わっていた事件の犯人です。

第3話では瞳の父親を殺害した犯人で爆弾犯の貝塚に迫ります。
何も知らない瞳を貝塚が自宅に誘い監禁し、助けにいった夏輝も捕まってしまい明村と仲間が助けに来ます。
犯人の貝塚は爆弾を持って高層マンションから飛び降り亡くなりました。

【ビター・ブラッド-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビター・ブラッド-第4話・第5話・第6話

>>「ビター・ブラッド」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビター・ブラッド-第4話「ふたりの対決!!」
・ビター・ブラッド-第5話「ふたりで張り込み」
・ビター・ブラッド-第6話「悪意の行方」

第4話には同僚の息子功太がイジメに合いお金を巻き上げられてから帰宅しているところを事件に遭遇し犯人に顔を見られます。
後日、犯人に追われる功太を一度は夏輝が助けますが、再びあらわれて追われます。
同時に刑事課にあらわれ壊されたゲーム機に関しての理由から立てこもります。
功太を保護し、刺されながらも犯人を確保し、立てこもり犯は父親の明村が確保します。
仲間とともに食事に行く途中で腹から血を流す夏輝の祖父が登場します。

第5話では祖父を差した犯人を捜索し、犯人の元彼女の監視を夏輝と明村に言い渡します。
元彼女の部屋に盗聴器を仕掛けと部屋前に仕掛けた監視カメラから男があらわれたため救出に向かいます。

第6話では夏輝が車に拉致されますが、連れ去ったのは警察の仲間でした。
仲間が前日刺され、家族の証言から仲間全員が容疑者となってしまいます。
仲間と共に軟禁状態となりますが、夏輝と瞳ははじめに容疑者から外されますが、内偵を依頼されます。

【ビター・ブラッド-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビター・ブラッド-第7話・第8話・第9話

>>「ビター・ブラッド」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビター・ブラッド-第7話「恋と事件の行方」
・ビター・ブラッド-第8話「密室大パニック!!」
・ビター・ブラッド-第9話「裏切り…!?」

第7話は結婚詐欺の相談に来た男性と同僚刑事の結婚相手との会話との手口が一致していることから、同じ女性から同僚が詐欺にあっていると判断されます。
結婚詐欺を働いている女性真琴の次に参加するお見合いパーティーに夏輝は潜入捜査をすることになります。

第8話夏輝が気になっていた同僚の瞳が実は父親が好きという相談をうけます。
夏輝と父親明村そして瞳の3人がともに外出している間に取り調べをしていた犯人が逃走をはかります。
犯人を捕まえるために署内が停電となりますが、そんな中エレベーターに買い物帰りの3人が閉じ込められます。
またそのころ署内には見掛けない制服警官が息をひそめています。

第9話仲間と麻薬売買の現場に来てから突入したところトラブルから麻薬の現場にいた犯人を取り逃がしてしまいます。
麻薬捜査に参加していなかった同僚刑事の稲木が実は犯人の一味と接触しているところを夏輝と明村が見てしまいます。
とっさに隠れますが後日稲木が薬の入手の話の電話をしているところを偶然夏輝が聞いて稲木を疑います。

【ビター・ブラッド-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビター・ブラッド-第10話・最終回

>>「ビター・ブラッド」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビター・ブラッド-第10話「絶体絶命!!」
・ビター・ブラッド-最終回「永遠の絆」

第10話では研修を終えた夏輝と瞳がバスで東京に向かっています。
ところがバスジャックにあってしまいます。
その頃明村には栄転の話が出ていると人事担当者に告げられ、仲間達はビルの屋上から飛び降りようとする女性の説得に向かいます。
それぞれの時間を過ごしていましたが、バスジャックされた車内では乗客のひとりが足を撃たれてしまいます。
そこで犯人に老人と子供だけは解放してほしいと交渉に臨みます。

最終回では死んだとされていた貝塚と夏輝が遊園地で対峙します。
貝塚から遊園地に爆弾を仕掛けたことと父親が捕まり逆さ吊りにされていることを告げられます。
どちらしか助けることができない状況で、選択に迫られた夏輝は係員に客の避難誘導を指示し、起爆スイッチの解除に向かいます。
夏輝は解除方法を仲間に聞き、解除スイッチを押すます。
一方父親の明村の身体には爆弾が装着されています。
夏輝が解除すると起動スイッチとなっています。
またバスジャックから解放された瞳に貝塚は電話をし、告げられたサイトにアクセスすると傷だらけで拘束されている明村が映し出されます。

【ビター・ブラッド】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【警視庁いきもの係】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.14

【パパ活】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.07

【Room Of King】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.22

【犯罪症候群 Season1】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.16

【犯罪症候群 Season2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.11

「ビター・ブラッド」関連リンク

【注意!】ビター・ブラッドの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ビター・ブラッドの動画検索結果

【Dailymotion】
ビター・ブラッドの動画検索結果

【YouTube】
ビター・ブラッドの動画検索結果