ドラマ【ビューティフルレイン】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】ビューティフルレイン

【ビューティフルレイン】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「ビューティフルレイン」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「ビューティフルレイン」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「ビューティフルレイン」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「ビューティフルレイン」の全話を見ることができますもんね。

「ビューティフルレイン」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【ビューティフルレイン】キャスト・主題歌は?

キャスト:豊川悦司/芦田愛菜三浦翔平/でんでん/安田顕/国生さゆり/高木星来/君嶋麻耶/吉田里琴/丘みつ子/蟹江敬三/中谷美紀
主題歌:芦田愛菜「雨に願いを」
脚本:羽原大介

ビューティフルレインは、脳が萎縮して記憶などに障害を来す若年性アルツハイマー型認知症を発症した父親と娘の絆を描いた作品であり、2012年7月から2012年9月までフジテレビ系列で放送されていた人気ドラマです。
ビューティフルレインの主題歌は、慶應義塾大学付属中等部に合格した事で注目を浴びている芦田愛菜が担当し、芦田愛菜自身3枚目のシングルとなる「雨に願いを」が使用されています。
ビューティフルレインは、愛娘の為に大手建設会社から小さな町工場で金属加工職人として働いている木下圭介役に横溝正史原作の八つ墓村や藤沢周平原作の必殺剣鳥刺しなどで日本アカデミー賞を受賞している豊川悦司を起用し、木下圭介の小学2年になる木下美雨役にドラマMotherで実母から虐待される少女を熱演した芦田愛菜を起用しているヒューマンドラマです。
他には、木下圭介の勤める中村産業の社長の中村富美夫役に猟奇的な役柄から殺陣を必要とする時代劇までこなす蟹江敬三を起用し、中村圭介を先輩として慕う勝田秋生役に桐谷美玲との熱愛をスクープされた三浦翔平が起用されています。

【ビューティフルレイン-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビューティフルレイン-第1話・第2話・第3話

>>「ビューティフルレイン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビューティフルレイン-第1話「最近、父ちゃんは忘れものが多い…」
・ビューティフルレイン-第2話「記憶を失うとき一番大切な人を傷つける」
・ビューティフルレイン-第3話「…父ちゃん、アルツハイマーってなに?」

ビューティフルレインの第1話「最近父ちゃんは忘れものが多い」では、愛娘木下美雨の為に大手建設会社から町の小さな金属加工工場に転職した木下圭介が忘れものが多くなると共に若年性アルツハイマー型認知症と診断されてしまいます。
第1話の見所は、遠足のバスの中で口裂けオヤジの都市伝説を聞く瞬間です。

第2話「記憶を失うとき一番大切な人を傷つける」では、自分が若年性アルツハイマー型認知症である事に悩む父を心配する美雨が友人に相談する一方で圭介は愛娘の誕生日を忘れていた事を中村千恵子に教えられますが、誕生日のプレゼントを買いに行って帰り道が分からなくなります。
第2話の見所は、愛娘に女が出来たのと聞かれ噴き出してしまう圭介の姿です。

第3話「父ちゃん、アルツハイマーってなに」では、アルツハイマー型認知症の進行を抑制する為に嫌いなカボチャを食べるだけで無く禁煙やメモを取るようにしますが、打ち合わせへの遅刻や発注ミスなどを引き起こし授業参観で愛娘の怒りを買ってしまいます。
第3話の見所は、病気の事を聞かれても隠した愛娘に授業参観に来てくれてありがとうと言われ、咽び泣く圭介の姿です。

【ビューティフルレイン-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビューティフルレイン-第4話・第5話・第6話

>>「ビューティフルレイン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビューティフルレイン-第4話「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」
・ビューティフルレイン-第5話「忘れたくない…父と娘の夏の想い出」
・ビューティフルレイン第6話「親子だからこそ…、言えない秘密」

ビューティフルレインの第4話「母が遺した贈り物、父娘の切ない約束」では、圭介がアルツハイマー型認知症を発症している事を知っている西脇あかねや主治医の古賀豊からアドバイスを受ける一方で美雨は魔法の葉っぱを探しに行き熱中症で倒れてしまいますが、近い将来を心配した圭介は愛娘に名の由来を話すだけで無く社長夫妻に若年性アルツハイマーである事を告白します。
第4話の見所は、魔法の葉っぱを見つけきれなかった事を謝る愛娘を抱きしめるシーンです。

第5話「忘れたくない、父と娘の夏の想い出」では、若年性アルツハイマーでも継続雇用して貰える事となる一方で愛娘が商店街の福引きで当てた伊豆大島旅行に2人で行く事になりますが、美雨が死んだ母にチケットを見せて仏壇の前に忘れてしまいます。
第5話の見所は、若年性アルツハイマーへの理解を深め、信頼関係を大事に頑張ろうと言われる瞬間です。

第6話「親子だからこそ言えない秘密」では、父の病気が治って欲しい美雨が自分の事だけで無く家の事も手伝う一方で会社の同僚にも病気である事話し理解を得ますが、西脇あかねは母のアルツハイマー認知症が夫婦の絆に亀裂を入れていた事を知ります。

【ビューティフルレイン-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビューティフルレイン-第7話・第8話・第9話

>>「ビューティフルレイン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビューティフルレイン-第7話「二人で暮らせない!?辛い父の決断…」
・ビューティフルレイン-第8話「親なのに、離れる。親だから、離れる」
・ビューティフルレイン-第9話「娘の未来のために…今、伝えるべき真実」

ビューティフルレインの第7話「二人で暮らせない、辛い父の決断」では、主治医の古賀の言葉と西脇あかねの助言で祖父の一夫と祖母の愛子に若年性アルツハイマーの発症と愛娘の引き取りをお願いしようとする一方で、圭介の病状が心配な富美夫達が主治医の古賀を訪ねます。
第7話の見所は、甲斐甲斐しく父のミスをサポートする美雨の姿です。

第8話「親なのに離れる。親だから離れる」では、圭介(豊川悦司)は、バレエの発表会場へ行く途中の買い物の際に愛娘を連れていた事を忘れ愛娘に怪我をさせてしまい、若年性アルツハイマー型認知症の診断を受けている事を義父母に知られる事となり、妻の実家への愛娘の引っ越しを提案されます。
第8話の見所は、父に置いていかれ不安になる美雨の寂しそうな姿です。

第9話「娘の未来のために今、伝えるべき真実」では、母親代わりだった中村千恵子が疑問を感じる中美雨が妻の実家で生活する様になる一方で美雨の事ばかり考えている圭介は5年で家族の顔を忘れてしまうと診断されます。
第9話の見所は、落ち込む圭介を元気付ける会社の同僚の優しさです。

【ビューティフルレイン-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ビューティフルレイン-第10話・第11話・最終回

>>「ビューティフルレイン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビューティフルレイン-第10話「父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの?」
・ビューティフルレイン-第11話「残された時間、娘のために今できること」
・ビューティフルレイン-最終回「私が全部おぼえているよ」

第10話「父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの」では、静岡で生活し続ける事を嫌って帰って来てしまった美雨に圭介は、病気の事を話すと共に離れて暮らし必要性を理解させて静岡に返そうとしますが、アルツハイマー型認知症の義母を亡くした西脇あかねからアドバイスを受けます。
第10話の見所は、美雨が静岡から心細い中帰るシーンです。

第11話「残された時間、娘のために今できること」では、西脇あかねの経験談を聞いた圭介が美雨との生活の継続を決める一方で原価を返答する事が出来なかった事で長年仕事を受注して来た会社から取り引きを停止されてしまいます。
第11話の見所は、美雨が野口英世の様になりたいと言うシーンです。

最終回では、若年性アルツハイマーであった自分の兄にも中村たちの様に接すればよかったと後悔する古賀にお礼した圭介達は箱根へ旅行に行き、圭介が美雨の母にプロポーズした芦ノ湖の水辺に辿り着きます。
最終回の見所は、全部覚えているよと言うシーンです。

【ビューティフルレイン】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【マルモのおきて】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.07

ドラマ【OUR HOUSE】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

「ビューティフルレイン」関連リンク

【注意!】ビューティフルレインの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

ビューティフルレインの動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしてもビューティフルレインをPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

ビューティフルレインをPandoraで検索した結果
ビューティフルレインの動画検索結果

ビューティフルレインをDailymotionで検索した結果
ビューティフルレインの動画検索結果

ビューティフルレインをYouTubeで検索した結果
ビューティフルレインの動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!