【ナオミとカナコ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】ナオミとカナコ

【ナオミとカナコ】ダイジェスト動画をチェック!

【ナオミとカナコ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【ナオミとカナコ】キャスト・主題歌は?

キャスト:広末涼子内田有紀/吉田羊/宮川一朗太/山路和弘/犬飼貴丈/富司純子/高畑淳子/佐藤隆太
主題歌:EXILE ATSUSHI + AI「No more」
原作:奥田英朗
脚本:浜田秀哉
ジャンル:木曜劇場(木10)

タイトルが「ナオミとカナコ」ということから、ダブル主演という作品になりました。
そして1人目の主人公であるナオミ役が広末涼子さん、カナコを演じたのは内田有紀さんです。
内田有紀さんの旦那役で佐藤隆太さんが出演していて、義理の姉には吉田羊さんが出ています。
ほかにも高畑淳子さんや宮川一朗太さんなど、豪華なキャストでドラマが作られました。
レギュラーキャストに加えて、ルー大柴さんや光浦靖子さんなど各話のゲストが豪華なのも特徴の1つです。
さまざまな登場人物の出演で、どのようにストーリーが進むのかという点にも注目です。

ドラマの主題歌に選ばれた楽曲は「No more」です。この曲では、EXILEのATSUSHIさんと歌手のAIさんが2人で歌っています。
2人は今回で3回目のコラボでした。また「No more」は、ドラマの世界観に合わせて書き下ろされています。
歌っている2人がドラマに合わせて作った楽曲だからこそ、世界観に合っていると話題を集めました。

【ナオミとカナコ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ナオミとカナコ-第1話・第2話・第3話

>>「ナオミとカナコ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ナオミとカナコ-第1話「いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那…女達の完全犯罪が始動」
・ナオミとカナコ-第2話「わたし、見つけたよ。あんたの旦那を殺しても捕まらない方法…」
・ナオミとカナコ-第3話「これって運命だね…今動き出す完全犯罪」

ドラマのストーリーは、ナオミとカナコが半年ぶりに再開するところからスタートします。
大学時代からの親友である2人は、カナコが引っ越しをしたことによってお互いの家が近くなったことを喜びました。
カナコの旦那と姉も交えて、4人で食事をするなど和やかな雰囲気から物語は始まったのです。
しかし和やかな雰囲気の中から、ナオミはある異変に気が付きます。

実はカナコは、旦那からDVの被害を受けていました。
ナオミはDVの問題は簡単には解決しないと助言しますが、まずは2人で話し合ってみると言われてしまいます。
カナコは旦那にDVを辞めてほしいと言いますが、結局は暴力を振るわれてしまうのでした。

そのころナオミは、仕事関係で偶然にもカナコの旦那とそっくりな人物に出会います。
よく似た人物に知り合ったことが原因で、親友の旦那を殺害する計画がスタートしたのです。
そして2人は、殺害後も問題なく暮らすために具体的な計画を立てていきます。

【ナオミとカナコ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ナオミとカナコ-第4話・第5話・第6話

>>「ナオミとカナコ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ナオミとカナコ-第4話「私たち今日から親友で共犯者…」
・ナオミとカナコ-第5話「夫殺したこと驚くほど後悔してない」
・ナオミとカナコ-第6話「お義姉さん、何かに気づいてる」

カナコの旦那の殺害を1週間後と決めた2人は、その日に備えて予行練習を結構します。
具体的な計画を立ててはいたものの、実際にやってみるとさまざまな問題があることがわかります。
そして迎えた計画実行日、ナオミはカナコの旦那が顧客のお金を盗んで逃げたように見せようと考えていました。
お金の振り込みまでは上手くいったものの、ナオミは急に京都への出張を命じられてしまいます。

出張の仕事を急いで終わらせ、殺害計画のためにナオミはカナコの家へと向かいます。
その後計画通りに遺体を山奥へと埋めに行きました。
しかし遺体を埋めたからといって、すべてが終わったわけではありません。
ここから2人にとっては、本当の闘いになるのでした。

翌日になってカナコの旦那が出社しないことで、彼の会社の人物や姉が疑い始めました。
姉によると、職場での昇進が決まっていたのです。
昇進が決まっているような人が、急に疾走をするのは不自然だとカナコの義理の姉は主張しています。

【ナオミとカナコ-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ナオミとカナコ-第7話・第8話

>>「ナオミとカナコ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ナオミとカナコ-第7話「どうして警察が…だまされた女」
・ナオミとカナコ-第8話「私がバカだった…あなたとの共犯関係はもう終わりよ」

カナコの義理の姉は、弟の失踪を不審に思い防犯カメラの映像を見せてもらえないか管理人に頼みに行きます。
しかし事件性がなく住民のプライバシーに関わる問題だという理由で断られてしまいます。
防犯カメラの画像は、3週間保存されます。
3週間以内に警察が防犯カメラの画像をチェックしたら、2人が疑われる可能性も出てきてしまうのです。

2人がカナコの義理の姉の動向を見守っている中で、1つの事件が起きてしまいます。
カナコの旦那の身代わりとして使って上海へ行った人物が、突然帰国してきてしまったのです。
そして旦那の替え玉となった人物は、カナコに一緒に上海へ行こうと告げます。
突然の告白に戸惑うカナコでしたが、今一番大切なのは2人の犯行がばれないようにすることです。
もしも旦那のそっくりさんが日本にいたら、2人の殺害がばれてしまう可能性が出てきます。
2人は替え玉となった男性が、どうしたら帰国してくれるのか話し合うのでした。

【ナオミとカナコ-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ナオミとカナコ-第9話・最終回

>>「ナオミとカナコ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ナオミとカナコ-第9話「あなたが死ねば、都合がいいの」
・ナオミとカナコ-最終回「後悔してない!!絶対逃げ切るよ」

カナコの義理の姉は、2人が弟を殺害した可能性を疑い追及を続けています。
そして替え玉になった男性の正体と、その男性が旦那に成り代わって操作をした映像を入手し警察に提出しました。
警察に提出された証拠によって、任意とはいえカナコは警察に連れていかれてしまいます。
正直にすべてを話せば、罪は軽くなると警察に言われてどうするべきか悩みます。
そのとき、ナオミが知り合いに頼んで手配してもらった弁護士がカナコのもとを訪れます。

任意の取り調べの現場からカナコを連れだしたナオミは、以前から計画を進めていた海外逃亡を実行することを決意します。
しかし2人が海外へ行こうとしている一方で、カナコの義理の姉は弟の死体を見つけるために行動を続けています。
ついに警察が死体を発見し、2人の逮捕状を取りました。
海外へ行く前に何とか逮捕しようとする義理の姉は、空港で2人を待ち構えます。
協力者のおかげで、海外へ逃亡したところで物語は終わります。

【ナオミとカナコ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【リップスティック】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.18

【できちゃった結婚】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

【最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

「ナオミとカナコ」関連リンク

【注意!】ナオミとカナコの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ナオミとカナコの動画検索結果

【Dailymotion】
ナオミとカナコの動画検索結果

【YouTube】
ナオミとカナコの動画検索結果