【セシルのもくろみ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】セシルのもくろみ

【セシルのもくろみ】キャスト・主題歌は?

キャスト:真木よう子吉瀬美智子/伊藤歩/金子ノブアキ/小野ゆり子/眞島秀和/石橋けい/伊藤修子/佐藤江梨子/藤澤恵麻/長谷川京子/徳井義実/宇野祥平/佐藤瑠生亮/加藤雅人/板谷由夏/リリー・フランキー
主題歌:夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」
原作:唯川恵
脚本:ひかわかよ

ドラマ「セシルのもくろみ」キャストは、主演に真木よう子を迎えた女性の幸せをテーマにした作品です。
共演者のキャストは、吉瀬美智子、長谷川京子、板谷由美、伊藤歩、金子ノブアキ、徳井義実です。
豪華キャストの勢揃いしたドラマ「セシルのもくろみ」主題歌にも注目が集まっています。
主題歌を手掛けているのは、日本の新世代ロックの注目株といわれている「夜の本気ダンス」です。
京都出身の4人組ロックバンドです。
今回ドラマに起用された楽曲は「TAKEMYHAND」です。
躍動感あふれるサウンドと軽快なリズムが印象的な曲です。
ロックバンド「夜の本気ダンス」が、ドラマのために書き下ろした作品となっています。
ドラマのオープニングでは彼らの演奏している姿を見ることもできます。
さながらMVのような見ごたえのあるシーンなのでぜひチェックしてみてください。
女同士のバトルを、より一層盛り上げてくれるエネルギーにあふれた主題歌です。

【セシルのもくろみ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】セシルのもくろみ-第1話・第2話・第3話

>>「セシルのもくろみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・セシルのもくろみ-第1話「この夏最も華やかな女達の生きる道!幸せ比べ競争」
・セシルのもくろみ-第2話「誰も知らないトップモデルの裏の顔」
・セシルのもくろみ-第3話「女王の深い闇と知りすぎた女」

1話は、主人公の宮地奈央が人気ファッションモデルにスカウトされます。
平凡でお洒落にも興味のない彼女と崖っぷちライターとの出会いからはじまります。
意外な組み合わせの二人が起こすドラマチックな人生がいよいよ始動します。
みどころは、主婦と読者モデルの両立についての問題です。

2話では、読者モデル宮地奈央の華々しいスタートが展開されます。
主人公は、読者モデルから専属モデルとなるべく努力を重ねます。
一方、女性誌「ヴァニティ」の顔でもある人気モデルのハマユカにも注目です。
優雅なイメージとは裏腹に私生活では夫のアルコール中毒に悩んでいたのです。
しかも、その瞬間を目撃してしまった主人公。
2話のみどころは、より濃密な人間関係が描かれているところです。
主人公に待ち構えている試練にもハラハラする展開です。次第にあきらかになるモデル達の裏の顔も気になるところです。
もちろんモデルへのステップアップにも注目してください。

【セシルのもくろみ-第4話・第5話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】セシルのもくろみ-第4話・第5話

>>「セシルのもくろみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・セシルのもくろみ-第4話「不倫暴露でドロドロ ヤバい女達の乱闘開幕 平手打ちに罵り合い!絶句の夜」
・セシルのもくろみ-第5話「女の友情、永遠に…涙の岸辺」

4話は、主人公とモデルのハマユカの友情が描かれています。
一緒に買い物に出かけたことにより、主人公の心情にも前向きな変化が起こります。
しかし、女性誌「ヴァニティ」のモデル達との関係はあまり良くありません。
今回のみどころは業界のドロドロとした人間関係です。
華やかな世界へのあこがれもほんの少し薄れてしまうようなヒヤヒヤさせる展開となりました。

5話では、主人公が読者モデル卒業を勧告されます。
パートナーを組み共に頑張ってきたライターは納得がいきません。
それでも主人公のために企画を提案します。
人気モデルのハマユカにも転機が訪れます。
これまで翻弄されてきたアルコール中毒の夫との離婚です。
みどころは、私生活と仕事の問題を赤裸々に描いている点です。ま
た雑誌編集者の苦悩もうかがい知れる内容にも引き込まれます。
今後、モデルとしての道を断たれた主人公の展開が気になるストーリーです。
主人公を取り巻く環境の変化に注目です。

【セシルのもくろみ-第6話・第7話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】セシルのもくろみ-第6話・第7話

>>「セシルのもくろみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・セシルのもくろみ-第6話「ついに変身!美しくなった私…第二章へ」
・セシルのもくろみ-第7話「恐怖の新女王降臨!地獄のトークショー」

6話では、シングルマザーとして再出発した人気モデルのハマユカにも焦点が当てられています。
新たな再スタートを切った彼女ですが、女性誌「ヴァニティ」の売り上げは低迷していくばかりです。
そんな中、主人公を専属モデルにとの声があがります。
みどころは、主人公がモデルの世界に戻ることでより成長した姿を垣間見れるところです。

7話は、女性誌「ヴァニティ」の顔でもあったモデルのハマユカが卒業します。
代わりに長谷川京子が演じる安永舞子がカバーモデルになります。
犬猿の仲を感じさせる二人の言動に注目が集まります。
みどころは、ファッションモデルのプライドです。
これまで人に促されるまま行動していた主人公に、大きな変化が見られます。
ようやくモデルとして開花した彼女にもぜひ注目してください。
女性誌「ヴァニティ」を卒業した人気モデルハマユカのこれからも見逃すことが出来ません。
新たな展開にみごたえを感じる内容となっています。

【セシルのもくろみ-第8話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】セシルのもくろみ-第8話・最終回

>>「セシルのもくろみ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・セシルのもくろみ-第8話「恐怖!女王の晩餐会 悪夢の宴」
・セシルのもくろみ-最終回「最終回!5人の女の生きる道」

8話は、新モデルを集結してお披露目会が開かれます。
さらにこれまで顔を揃えることのなかったモデルたちが食事会をおこないます。
編集部でも新しい編集長が就任したことにより、「ハイクラスな方向へと転換される発表がありました。
みどころは、すべてが一新されてゆくなかで起こる騒動です。
食事会で繰り広げられる女たちの本音バトルもかなり見ごたえがあります。

最終回では、晴海書房を辞めた編集者とモデルのハマユカが新雑誌を立ち上げます。
主人公にも声がかかり、カバーモデルとして引き抜きがおこなわれます。
しかし、主人公が選んだのは古巣の「ヴァニティ」でした。
最終回のみどころは、登場人物たちのさまざまな決断が描かれています。
女性にとって幸せとは何かを追及する興味深いストーリーです。
華やかな面、ドロドロした修羅場などを交互に織りなし現代社会の闇を描いているのかもしれません。
原作もあるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

【セシルのもくろみ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【問題のあるレストラン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

【最高の離婚】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.02

【昼顔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.03

「セシルのもくろみ」関連リンク

【注意!】セシルのもくろみの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
セシルのもくろみの動画検索結果

【Dailymotion】
セシルのもくろみの動画検索結果

【YouTube】
セシルのもくろみの動画検索結果