ドラマ【明日の約束】の動画を高画質で全話視聴するならココ!

【ドラマ動画】明日の約束

【明日の約束】の高画質動画を全話見たくないですか?

◆「明日の約束」の動画を全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ただし、「明日の約束」はプレミアム対象外ですので、ポイントを利用して視聴することになります。
FODプレミアムの会員になれば、キャンペーン等を含み、毎月1300ポイントゲットすることができます。

「明日の約束」の全話パックに1500ポイント必要ですので、会員登録して2か月目で、高画質の動画を全話視聴することができますよ。

【ドラマ動画】明日の約束全話パック

「明日の約束」の動画を高画質で、全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【明日の約束】キャスト・主題歌は?

キャスト:井上真央/及川光博/工藤阿須加/白洲迅/新川優愛/佐久間由衣/青柳翔/羽場裕一/手塚理美/仲間由紀恵
主題歌:東方神起「Reboot」
脚本:古家和尚

明日の約束のキャストとしてまず挙げられるのが、主人公である藍沢日向役を演じている井上真央です。
藍沢日向は、スクールカウンセラーとして高校に勤務しており、「親でもなく教師でもない最後に味方になってくれる人」で、日々奮闘してます。
また、毒親で日向を苦しめる母親役を手塚理美が演じています。
日向の恋人でブライダル会社に勤務している多忙なサラリーマンは、工藤阿須加が上手に表現しています。
その他にも、日向がスクールカウンセラーで勤める学校の生徒で謎の死を遂げた吉岡圭吾役を遠藤健慎、そんな圭吾の母親である真紀子役に仲間由紀恵と豪華なメンバーに注目が集まります。
明日の約束の主題歌は、東方神起の「Reboot」で、「Reboot」は再起動の意味を含んでいます。
東方神起はこの主題歌で約2年半ぶりに活動を再開しています。
歌詞の内容もドラマに合っており、明日の約束が好きな方も東方神起のファンの方も両方楽しむことが出来ます。

【明日の約束-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】明日の約束-第1話・第2話・第3話

>>「明日の約束」の高画質動画を見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・明日の約束-第1話「生徒が謎残す死…真相探るカウンセラーが想う、母との明日」
・明日の約束-第2話「吉岡君を死なせたのは誰か…牙をむく母」
・明日の約束-第3話「新たな学校の疑惑…優しさで支配する母」

第1話では、不登校が続く1年生の吉岡圭吾のことが気になる日向が彼の家に行きます。
母と共に出迎えた圭吾は一見すると元気そうですが、決して笑顔を崩さない姿に違和感を感じます。
母は、1枚の診断書を取りだし、いじめが原因で不登校になっていると学校の対応を責めます。
また、2年生のバスケ部マネージャーである増田希美香が母親を殺してしまったと日向の元に連絡してきます。
2話は、不登校を続けていた圭吾が亡くなり、死の真実を突き止めようとします。
「なぜ圭吾は死んだのか?」という点が最も注目を集めるポイントです。
第3話は、犯人探しが激化し、問題は無かったと主張する学校側に避難が殺到します。
徐々に学校で何があったのか暴かれていき、圭吾が所属していたバスケ部で無視などがあったのかどうかがクローズアップされています。
ただ、いじめがあったとしてもそれだけで自殺した可能性は低そうです。
第3話では今後どうなのか楽しみな展開となっています。

【明日の約束-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】明日の約束-第4話・第5話・第6話

>>「明日の約束」の高画質動画を見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・明日の約束-第4話「愛情という母の攻撃…悪者を裁くのは誰」
・明日の約束-第5話「少年の不穏な過去に母の影…遂に核心へ」
・明日の約束-第6話「疑惑の母に問う真実…結婚で変える未来」

第4話は、長谷部・沢井・圭吾の友情が壊れたきっかけが明らかになりました。
同じ中学から進学したため特別仲が良かった3人ですが、その後疎遠になります。
なぜ3人の友情が破綻したのか、それぞれの心境が分かる回です。
また、第4話の見どころとして挙げられるのが、圭吾の自宅で飼っている熱帯魚の内、赤いものが最近いなくなったことです。
これは、圭吾の死に何か関係しているのか気になります。
第5話は、圭吾と長谷部が不仲になった理由やその事柄の不自然さにクローズアップされています。
徐々に圭吾の行動の不自然さから母親の真紀子の以上な毒親ぶりが暴露され始めます。
さらに、霧島の行動が不可解になり始めた点も気になるところです。
第6話は、辻と長谷部を襲った犯人が香澄であることや霧島が過去に勤めていた学校で問題を起こしていたことが明らかになりました。
香澄はもう一人復習を実行しなければいけない相手がいると告げますが、その相手に誰なのか注目すべき点です。

【明日の約束-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】明日の約束-第7話・第8話

>>「明日の約束」の高画質動画を見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・明日の約束-第7話「悲しき復讐…本当の悪者は誰 歪んだ母子」
・明日の約束-第8話「疑惑の母親に非難の声…届かない子の声」

第7話では、今まで優しかったはずの日向の恋人である和彦が徐々に本性を現します。
和彦は今まで親の愛情を感じたことが無く、親の文句を言える日向さえも羨ましく思っていました。
なぜ暴力を振るったのか理由を告げ二度と暴力を振るわないと日向に約束する和彦ですが、二人の関係はギクシャクし始めており葛藤が伺えます。
さらに、毒親ぶりがマスコミで大きく取り上げられたことで、真紀子に対する風向きも変わります。
圭吾の死を学校のせいにしたい真紀子、バスケ部や毒親のせいにしたい霧島が目立つ中、なぜ圭吾が自殺したのかという真相は未だ掴めていません。
第8話は、圭吾の妹がPC内の圭吾の音声データを消去するという大きな決断をします。
そして霧島が、圭吾の孤立のきっかけを作った犯人であることが明らかになります。
3年前に香澄がいじめに合った際も霧島が原因を作ったのではないかと考えられます。
霧島は、どうしてこのようなことをするのかその背景が気になります。

【明日の約束-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】明日の約束-第9話・最終回

>>「明日の約束」の高画質動画を見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・明日の約束-第9話「暴いた黒教師の罪…問えない母親の罪」
・明日の約束-最終回「辿り着いた死の意味…母に告げる決断」

遺書などが無く詳細が不明な圭吾の死から学校やマスコミ、世間の人々を巻き込む大騒動に発展し、圭吾の死を理由を突き止めようとします。
確かに犯人が分かればすっきりするかもしれませんが、最後まで圭吾がなぜ死んだのかという確信はわからないままでした。
しかし、犯人探しよりも大切なものが何かあるのではないかと思わされます。
また、日向は母親に今まで伝えられなかった腹の内を伝え、やっと言えたという気持ちになります。
圭吾の自殺した原因ははっきりとはわからないものの、最後にはそれぞれの登場人物の気持ちを伺えるシーンもあり、視聴者は想像させられます。
人間の抱える嫉妬や劣等感、歪んだ部分などを上手に表現しており、残された人間が死から何を学ぶのかというところに注目するとよりドラマを楽しんで見ることが出来ます。
全員濃いキャラクターであったのにも関わらず上手くまとまっているところも注目すべきポイントです。
意外と身近な問題で考えさせられることがたくさんあるドラマです。

【明日の約束】の高画質動画を全話見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【ファースト・キス】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

ドラマ【サキ】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.13

「明日の約束」関連リンク

【注意!】明日の約束の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

明日の約束の動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしても明日の約束をPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

明日の約束をPandoraで検索した結果
明日の約束の動画検索結果

明日の約束をDailymotionで検索した結果
明日の約束の動画検索結果

明日の約束をYouTubeで検索した結果
明日の約束の動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!