【無痛~診える眼~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】無痛~診える眼~

【無痛~診える眼~】ダイジェスト動画をチェック!

【無痛~診える眼~】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【無痛~診える眼~】キャスト・主題歌は?

キャスト:西島秀俊/伊藤淳史/石橋杏奈/中村蒼/浜辺美波/宮本真希/兵動大樹/馬場徹/和泉佑三子/津嘉山正種/浅田美代子/伊藤英明
主題歌:Superfly「黒い雫」
原作:久坂部羊
脚本:大久保ともみ/香坂隆史/丑尾健太郎/小川智子

無痛~診える眼~で主人公「為頼英介」を演じるのは西島秀俊で、外見を見るだけで症状や予後が分かる「神の診察眼」と言える天才的な能力を持つ医師、医務官として刑務所で働いていた経験から、犯罪者に見られるエネルギー犯因症も見抜くことができて、事件に巻き込まれていきます。

英介のコンビとなる港中央警察署刑事課強行犯係・巡査部長「早瀬順一郎」役に伊藤淳史、白神メディカルセンター臨床心理士「高島菜見子」に石橋杏奈、白神メディカルセンターの院長で英介と同じ能力を持ち、患者を苦しめる痛みを取り除いた完全な無痛で治療できる医療を目指す「白神陽児」に伊藤英明、先天性無痛症の清掃員「伊原忠輝(イバラ)」に中村蒼、事件の鍵を握る入院患者「南サトミ」に浜辺美波など実力派がキャスティングされています。
他にも浅田美代子・津嘉山正種・須田瑛斗・馬場徹・宮本真希などが脇を固めているのがポイントです。

主題歌はSuperflyの黒い雫で、ミステリアスな物語を曲によって効果的に盛り上げてくれます。

【無痛~診える眼~-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】無痛~診える眼~-第1話・第2話・第3話

>>「無痛~診える眼~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・無痛~診える眼~-第1話「新ヒーロー誕生…!? 病気を見抜く天才は、犯罪を見抜けるか?」
・無痛~診える眼~-第2話「同じ能力を持つ男が天才に迫る」
・無痛~診える眼~-第3話「熱血刑事が抱える…殺意の秘密」

第1話・第2話・第3話では事件を通して登場人物たちの出会いや関係性、これからの展開など気になるポイントが多く盛り込まれています。
はじまりは出かけた英介がすれ違った男に犯因症を見て、事件が起こる前にいち早く警察に通報、自らも現場に駆けつけて予想通り暴れ始めた男に傷つけられた義姉たちの救援にあたります。
様子を見ていた早川はやがて英介の能力に特殊能力に気付き、協力を要請するようになり、最初は断っていたものの熱意に負けて力になることを決めるのです。
しかし早瀬にも時に犯因症が見えるようになり、危うさも感じます。

一方白神メディカルセンターでは臨床新心理士の菜見子がサトミのカウンセリングをするようになるのですが、7カ月前に起こった一家殺害事件としか思えない絵を描いているのに愕然とするのでした。
事件を通して英介は院長の白神と知り合い、同じ能力を持つことに勘付き、白神の目指す「無痛治療」に共感すると同時に不安を感じるようになります。

【無痛~診える眼~-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】無痛~診える眼~-第4話・第5話・第6話

>>「無痛~診える眼~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・無痛~診える眼~-第4話「天才が見抜く女心」
・無痛~診える眼~-第5話「金髪の少女が抱える殺人の記憶」
・無痛~診える眼~-第6話「診えない眼」

第4話・第5話・第6話では、早瀬が自らの犯因症を治してほしいと頼むようになりますが、しかし英介は見えるだけで治すことはできなく、警察を辞めるしかないと答えるしかありません。
このことで二人の絆に傷が入りますが、事件を通じて改めて協力することを決意するのでした。

英介は白神メディカルセンターで診察を行うようになり、菜見子からサトミの絵のことを聞かされ、さらに自分の診療所に彼女の婚約者の佐田が来たことを伝えて祝辞します。
しかし実際は佐田は彼女のストーカーであり、後に菜見子は英介にそのことを相談、そして早瀬は過去の事件にサトミが関わっているのではないかと疑いを抱くようになります。

佐田が菜見子を襲うも、危ういところで英介が助けに入り緊急オペに、そして自分が佐田に犯因症が見えなかったことにショックを受けます。
さらに菜見子の部屋に残された佐田の足跡が過去の一家殺害現場のものと一致したことが分かり張り切る早瀬だが、事件から外されてしまうのでした。

【無痛~診える眼~-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】無痛~診える眼~-第7話・第8話

>>「無痛~診える眼~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・無痛~診える眼~-第7話「犯人の死…新たなる殺人の理由」
・無痛~診える眼~-第8話「真犯人の孤独」

第7話・第8話では英介が白神の無痛治療の新薬研究に携わることを決めて、メディカルセンターでは菜見子のロッカーから切断された手首が発見されて、駆け付けた早瀬に心当たりとして佐田の名前を伝えます。
手首と佐田の指紋が一致、一家殺害事件の重要参考人が殺された可能性が出てきて、犯人は過去の事件に関係があるのではないかと早瀬は意気込みますが、未だ操作からは外されたままです。
白川は秘書から手首の件の報告を受けつつ、彼女に疑いの目を向けるのでした。
そして英介はイバラとぶつかり、右手の異常に気付きます。

佐田殺害の犯人はイバラですが、英介は犯因症が見えなかったことから疑問を抱くも、逮捕直前のイバラに突然犯因症が表れます。
イバラは佐田殺害時を覚えておらず、英介は面談した結果、服用していた薬に原因があるのではないかと疑うようになります。
一方で菜見子とサトミの関係が良好になり、少しずつ閉ざしていた心が開きかけていきます。

【無痛~診える眼~-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】無痛~診える眼~-第9話・最終回

>>「無痛~診える眼~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・無痛~診える眼~-第9話「正義としての殺人」
・無痛~診える眼~-最終回「痛みとは…」

第9話・最終回では英介・早瀬・菜見子・石神らが院長室で会します。
警察から逃亡中のイバラは一度白神を訪ね、再び姿を消してしまい、サトミも病室に血の付いた携帯電話を残していなくなりました。
早瀬は彼がサトミを誘拐したと判断して付近の緊急封鎖を要請、英介たちも探しますが見つかりません。
記憶のないイバラは殺害現場で自分を見たというサトミに何を見たのか教えてほしく、二人は逃避行に向かいます。
英介は無痛治療にこだわる理由を探し始めます。

イバラは早瀬に発見されて発砲され川に転落して生死不明、一方英介は一家殺害事件と白神のつながりを探り始め、サトミの証言によってイバラが事件の犯人であると分かります。
後日、英介は白神と一家の繋がりを突き止め、一家殺害の被害者である妻は結婚する前に白神の弟レイジと交際していましたが、現在の夫が無理やり奪い、礼二は自殺未遂を起こし、脳死状態で見つかった弟の心臓を彼は自らに移植しました。
全ての元凶ですが証拠がなく、やって来た早瀬は射殺しようとしますが、そこにイバラが乱入して白神を抱きしめて窓から飛び降り絶命、今回の事件は終わりを迎えました。

【無痛~診える眼~】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【僕とスターの99日】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.14

【スクール!!】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.16

【ファースト・キス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.08

「無痛~診える眼~」関連リンク

【注意!】無痛~診える眼~の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
無痛~診える眼~の動画検索結果

【Dailymotion】
無痛~診える眼~の動画検索結果

【YouTube】
無痛~診える眼~の動画検索結果