【恋仲】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】恋仲

【恋仲】ダイジェスト動画をチェック!

【恋仲】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【恋仲】キャスト・主題歌は?

キャスト:福士蒼汰/本田翼/野村周平/太賀/大原櫻子/大友花恋/市川由衣/山本美月/馬場園梓(アジアン)/前野朋哉/永井大/吉田羊/小林薫
主題歌:家入レオ「君がくれた夏」
脚本:桑村さや香

恋仲は、2015年7月20日~9月14日までフジテレビ系列の月9枠で放映され、新進気鋭の若手女性脚本家桑村さや香が手掛けたオリジナルドラマです。
主題歌には、2017年10月から放送されていた新宿セブンで女優デビューした家入レオが手掛け、君がくれた夏が使用されています。
恋仲は、建築設計事務所のアシスタントを務める青年の三浦葵役に海の上の診療所やきょうは会社やすみますなどの作品に出演している人気俳優の福士蒼汰を起用し、葵の親友かつ恋仲のヒロインの芹沢あかり役にヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~や奥様は取り扱い注意などの話題作に出演している本田翼を起用しています。
他には、葵の高校3年時のクラスメイトの蒼井翔太役にドクターX~外科医大門未知子~に出演していた野村周平や就職活動中の蒼井の妹三浦七海役に歌手としても活動している大原櫻子に加え、山本美月や新川優愛などの人気女優を数多くキャスティングしているドラマです。

【恋仲-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋仲-第1話・第2話・第3話

>>「恋仲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋仲-第1話「君がいた夏」
・恋仲-第2話「戻れない距離」
・恋仲-第3話「7年目の真実」

恋仲の第1話「君がいた夏」では、蒼井翔太が素直になれない三浦葵と芹沢あかりの仲を取り持つ一方で借金取りから逃げる彼女を抱きしまてしまい葵に誤解されてしまいますが、芹沢の強い想いと素直な行動で三浦と仲良くなります。
しかし、彼女はその夜一家で夜逃げし行方不明となり、7年後の再会します。
見所は、素直な気持ちで寄り添う三浦と芹沢の姿です。

第2話「戻れない距離」では、芹沢あかりと翔太が付き合っていた事に対する思いを金沢公平に吐露しますが、公平は許可無く同窓会に出席していたあかりと翔太達を葵のマンションに引き入れたり、3人で映画に行くなど世話を焼きます。
見所は、手紙を隠匿していた卑劣な翔太の想いと関係無く、葵に惹かれるあかりの心情です。

第3話「7年目の真実」では、再燃しつつある三浦葵の思いをルームシェアメイトの高梨恵里香と姑息な蒼井翔太の言葉に阻まれ、芹沢に対しても蒼井を介した対応を取る様になります。
見所は、父の消息の詳細を確認する為に訪れた蒼井の部屋でラブレターを見つけてしまうシーンです。

【恋仲-第4話・第5話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋仲-第4話・第5話

>>「恋仲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋仲-第4話「裏切り」
・恋仲-第5話「最後の花火」

恋仲の第4話「裏切り」では、兄の想いを知る七海にたしなめながらも金沢公平が昔の仲間とバーベキューを開催した事で芹沢あかりは三浦葵がラブレターの事を知らない事を知り、真実を確かめる為に訪れた蒼井翔太が勤務する病院で同僚の沢田一葉から蒼井が父にお金を渡していた事実を知ると共に翔太に近づかないで欲しいと釘を刺されてしまいます。
見所は、蒼井が全てを認めて芹沢に最低と言い放たれるシーンです。

第5話「最後の花火」では、元カノの冴木瑠衣子が三浦を気遣い美術館に誘いますが、三浦の気持ちに気付きあかりが事務所で父の住所を聞いていた事を告げます。
彼女は、父の新しい家族の存在と必要に迫られて翔太から金を貰った事を知りショックを受け、父の家の前で待っていた三浦と海に出掛け夜通し語り合い眠ったあかりに三浦がキスをします。
見所は、連れ子が持っていたキーホルダーに彼女が自分のキーホルダーと一緒だと気付くシーンです。

【恋仲-第6話・第7話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋仲-第6話・第7話

>>「恋仲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋仲-第6話「決意」
・恋仲-第7話「告白」

第6話「決意」では、三浦が翔太からの全ての告白と運命の一冊の返却によって抑えていたあかりへの想いが再燃し、彼女に今からでもやり直したいんだと告白します。
しかし、彼女は教員試験の合格後に三浦では無く翔太を訪ねてしまい、山城心音の容態急変で三浦の元に行けなくなってしまいます。
見所は、理不尽な彼女の為に手作りカレーを作り、いつまでも待っている三浦の切ない姿です。

第7話「告白」では、翔太と一夜を過ごしたと疑っている葵はあかりを許す事が出来ない事で仕事でミスを連発し転職を勧められてしまう一方で、彼女は心音に想いを遂げさせる為の仕掛けの設計を葵に依頼します。
彼女の目論見は、葵の協力によって成就すると共に2人の関係も修復される結果となります。
見所は、2人が一生懸命作り上げた花火の部屋で別れた筈のあかりに翔太がプロポーズしている現場を葵が目撃してしまうシーンです。

【恋仲-第8話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋仲-第8話・最終回

>>「恋仲」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋仲-第8話「結婚」
・恋仲-最終回「君がくれた夏」

恋仲の第8話「結婚」では、葵は真剣にあかりの将来を見据えてしっかりとした覚悟を持っている翔太に対して自分の情けなさを自覚して彼女を引き留める事が出来ませんでしたが、新人建設設計コンクールに専念し賞を受賞した事で彼女と言う存在の大切さに気付き、富山に向かったあかりの後を追います。
見所は、審査員に大事に思っている人を手放しちゃいけないよねと言われてハッとするシーンです。

最終回の「君がくれた夏」では、芹沢あかりが三浦葵と蒼井翔太の双方の待ち合わせ場所に現れる一方で、後日東京で慌しく結婚の準備をする芹沢と葵が屋台でラーメンを食べて今までありがとうございましたと挨拶を交わします事から一見蒼井翔太を選んだ様に見えますが、芹沢はコンクールの家に住みたいと葵を結婚相手に選びます。
見所は、複雑な構成が行われている前半部では無く、ストレートな構成で葵が彼の周りの人々に感謝を述べるシーンです。

【恋仲】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【海の上の診療所】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.06

【ショムニ2013】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.13

【好きな人がいること】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

「恋仲」関連リンク

【注意!】恋仲の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
恋仲の動画検索結果

【Dailymotion】
恋仲の動画検索結果

【YouTube】
恋仲の動画検索結果