ドラマ【Oh, My Dad!!】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】Oh, My Dad!!

【Oh, My Dad!!】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「Oh, My Dad!!」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「Oh, My Dad!!」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「Oh, My Dad!!」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「Oh, My Dad!!」の全話を見ることができますもんね。

「Oh, My Dad!!」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【Oh, My Dad!!】キャスト・主題歌は?

キャスト:織田裕二/田中奏生/長谷川京子/八嶋智人/鈴木杏樹
主題歌:GReeeeN「愛し君へ」
脚本:安達奈緒子

主題歌と作品の雰囲気を盛り上げる挿入歌の両方でグリーンが採用されており、織田裕二が主演として活躍しているドラマの中では当人の楽曲が使用されていない珍しい作品です。
そうした織田裕二はエネルギー研究を行っている研究所の所長であり、大学院生の頃にアメリカにある大手の電力会社からの出資を受け、マグネシウム空気電池を手がける研究機関を立ち上げます。
しかし想定とは裏腹に奥さんの行方が不明になってしまった上に、家賃の支払いが滞り間借りさせて頂いていた工場の経営も悪化し更地になってしまいます。
織田裕二が扮する新海には5歳になる一人息子が存在しているのですが、まだ小さな子供が居るのに将来が見えない様子に市松の不安を抱えつつ、研究所の職員である八嶋智人が扮する岸田やかつて新海の彼女として時間を共にしていた過去がある長谷川京子とも手を取り打開策を見出していきます。
そのようなストーリーをドラマを元にして書き下ろしたグリーンの楽曲が彩りを与え、感動や勇気が得られる様相になっています。

【Oh, My Dad!!-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Oh, My Dad!!-第1話・第2話・第3話

>>「Oh, My Dad!!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Oh, My Dad!!-第1話「突然妻に出て行かれ、お金も職も家もない子連れホームレスに!!父が息子にできる事」
・Oh, My Dad!!-第2話「15分拡大スペシャル 母という存在の大きさすれ違う父子の想い」
・Oh, My Dad!!-第3話「ママ見てる!? 目指せクイズで賞金1000万!!」

スタートして間もない頃からアパートから出されてしまった新海は、一人息子と共に行き場がなく彷徨いながら目に入ったネットカフェで夜を明かそうとしますが、深夜に5歳の子供を連れ回して居る様子が店員に見つかり門前払いをされます。
保育園にはしっかりと連れて行ったものの、保育園では緊急事態に備えすぐに子供達を親の元に引き渡すという練習が行われていたのですが、人材派遣会社にお世話になっているが故に入ってきた連絡を拒否することはできないため、突然舞い込んだ仕事を請け負う事になります。
もちろん、保育園では一向に迎えに来てくれない様子を周囲の子供達にからかわれ、悲しい気持ちになりつつ迎えが来るのを待ち続けました。
その夜はお詫びも兼ねてファミレスで好きな物を食べさせながら夜を明かしたのですが、理想通りに甘えられないという子供心から何度も仮病を使い、保育園に何度も迎えに行くという事を繰り返していたものの、仕事に集中できないとして強い態度で当たってしまい関係がギクシャクする要因を作ってしまいます。

【Oh, My Dad!!-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Oh, My Dad!!-第4話・第5話・第6話

>>「Oh, My Dad!!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Oh, My Dad!!-第4話「引き裂かれる父子…パパは嘘ばっかりだ!」
・Oh, My Dad!!-第5話「新生活は問題続出! 消えた母との思い出」
・Oh, My Dad!!-第6話「息子は私が育てます! 妻が突きつけた決意」

4話になっても相変わらず安定した住居は見つかっておらず息子と倉庫で暮らしていましたが、何気なく外に目を向けると多数の警察車両が集まっている様子が目に入ります。
焦りつつも冷静を装い外に出たものの取り押さえられてしまうのですが、子供が咄嗟に発したパパという言葉で誘拐犯ではないと判断され解放されました。
疑われてしまった原因は友人の女児の母親が知らない男の人に連れて行かれたと誤解した事であり、よくある事なのですがそれよりも厄介だったのは倉庫とは言っても、ようやく見つけ出した安住の地が警察に目をつけられてしまった事で、その場は職場であるという説明で凌ぐ事ができたもののまた新たに身を寄せる場所を探さなければなりません。
ある日かつての彼女が持っている株主優待券を消化するために同僚や息子の合計4人でボーリングをしていたのですが、ボーリングに誘い出した本当の理由は現状について知るためであり、そこで主人公は自分が描いている理想は所詮絵空事だと柄にもなく弱気な発言をします。

【Oh, My Dad!!-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Oh, My Dad!!-第7話・第8話・第9話

>>「Oh, My Dad!!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Oh, My Dad!!-第7話「涙の贈り物…父と子の最後の10日間」
・Oh, My Dad!!-第8話「さよなら息子よ…母のもとへ旅立ちの朝」
・Oh, My Dad!!-第9話「ママ心配しないで…小さな胸を痛めて」

怒涛の日々が続いている中で粛々と行われていた夫婦の離婚調停が滞り無く完了し、居場所が無くそれまで共に彷徨い歩き暗くを共にしてきた子供の真剣は奥さんが持つ事になります。
引渡日は10日後という事になり、まだ少し時間があるとは言っても大切な宝物を失ってしまった喪失感から働く気持ちにもなれず会社に向けて歩を進めます。
重たい足取りで会社に到着すると以前の彼女の姿が目に入り、たった今離婚調停が完了して息子とは離れ離れになるという一部始終を伝えると、彼女はできるだけ早く子供には事実を伝えた方が良いという助言をします。
助言を受取その通りに伝えようとするものの、本人を目の前にするとなかなか口が開かずに伝えられないままいつも通り二人揃って慌ただしく出かけるための身支度を済ませて職場や保育園に向かって出かけます。
しかし物事は自然とその通りに向かっていっており、織田裕二は離れる寂しさを紛らわせるために今まで以上に尽力し、子は母親のためを思ってお花のシールを貼っている所を保育士に見られ、それを保育士から聞いた織田裕二は引き渡す決心をします。

【Oh, My Dad!!-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Oh, My Dad!!-第10話・最終回

>>「Oh, My Dad!!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Oh, My Dad!!-第10話「もう一度やり直したい…運命の最終決戦」
・Oh, My Dad!!-最終回「妻と子供のために…いま父にできること」

紆余曲折の末すっかり板についてきた主人公と元妻そして息子の3人で外食をしていても、いつもとは異なり気まずさが漂っているものの、別れる時間になれば息子が満面の笑みで翌日パパとサイクリングに出かけるという約束を果たして去っていきます。
しかし、元妻としてはあまり良い事だとは捉えられていない様子でついに各々のホテルに向かう別れ際であまり子供と仲良くなってほしくないと告げられてしまいます。
前夜にそうした一言を言われてしまったものの、翌朝に宿泊施設からレンタルした自転車で迎えに行くと手作りされたお弁当を受け取る事ができ、目的地として決めていた場所に向かいます。
ところがまた父親と離れ離れになる事や友達ができない事が気持ちの面で重しになっていてふとした瞬間に寂しい顔を見せる様子を目にし、主人公は一念発起し新たな人生を踏み出す事を決意します。
あらゆるアルバイトを経験したり熱心に研究についてプレゼンを行い、時間をかけながらまた元に戻れるように奮闘し、小学校の入学という晴れの舞台には家族が3人揃って参加している最後が描かれています。

【Oh, My Dad!!】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

ドラマ【リッチマン、プアウーマン】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

「Oh, My Dad!!」関連リンク

【注意!】Oh, My Dad!!の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

Oh, My Dad!!の動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしてもOh, My Dad!!をPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

Oh, My Dad!!をPandoraで検索した結果
Oh, My Dad!!の動画検索結果

Oh, My Dad!!をDailymotionで検索した結果
Oh, My Dad!!の動画検索結果

Oh, My Dad!!をYouTubeで検索した結果
Oh, My Dad!!の動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!