【ラスト・シンデレラ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】ラスト・シンデレラ

【ラスト・シンデレラ】ダイジェスト動画をチェック!

【ラスト・シンデレラ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【ラスト・シンデレラ】キャスト・主題歌は?

キャスト:篠原涼子/三浦春馬/藤木直人/菜々緒/大塚寧々/飯島直子/遠藤章造
主題歌:ケラケラ「スターラブレイション」
脚本:中谷まゆみ

主人公の遠山桜を演じるのは、「アンフェア」でおなじみの篠原涼子です。
そしてBMXライダーの広斗は「ごくせん」や「恋空」など数々の話題作に出演している三浦春馬が演じています。
また同期の美容師の橘凛太郎を演じるのは「ラブレボリューション」や「ホタルノヒカリ」にも出演している藤木直人です。
ドラマの主題歌は、ケラケラの「スターラブレイション」です。

このドラマのみどころといえばやはり三浦春馬扮する屈託のない笑顔を浮かべたりと無邪気な面もある一方で、どこか闇もあったりと様々な魅力を併せ持っている広斗でしょうか。
その年下小悪魔広斗と自分の気持ちになかなか素直になれない不器用男橘に振り回されるアラフォーのおっさん女子桜の恋の三角関係に目が離せません。
果たして桜が選ぶのは広斗かはたまた橘なのでしょうか?一体どちらを選ぶのか?
そして桜はシンデレラになることが出来るのか、最後までドキドキの止まらない展開に要注目ですね。

【ラスト・シンデレラ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラスト・シンデレラ-第1話・第2話・第3話

>>「ラスト・シンデレラ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラスト・シンデレラ-第1話「おやじ女子が恋を エッチな王子様登場 不器用な恋始まる」
・ラスト・シンデレラ-第2話「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」
・ラスト・シンデレラ-第3話「おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!」

主人公遠山桜はいわゆるおっさん女子で、朝起きるとあごにヒゲが生えている始末。
彼女は美容師として働いており次期店長の座は自分に回ってくると思っていたのもつかの間彼女が勤めている美容室に新しい店長がやってきます。
新しくやってきた店長は彼女と同期のスタイリスト橘凛太郎でした。
橘は桜と顔を合わせれば嫌味ばかり言ってしまいますが、本当は彼女のことが気になっていました。
橘に想いを寄せる大神千代子はそんな彼女の存在を疎ましく思い、佐伯広斗に彼女に接近するよう命じたのでした。
ひょんなことから桜は広斗と付き合うことになるのですが…

1話から3話までのみどころは最初はどことなくぎこちない桜と広斗がお互いを知っていくうちに次第に惹かれ合うようになるところです。
初デートの時、2人でボーリングやテニスをやるシーンがあるのですが桜にボーリングで負けてしまった広斗がちょっと拗ねた顔をしたり、ボーリングでの雪辱を果たすために本気でやったりと広斗のチャーミングな魅力を発揮しています。

【ラスト・シンデレラ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラスト・シンデレラ-第4話・第5話・第6話

>>「ラスト・シンデレラ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラスト・シンデレラ-第4話「禁断のキス」
・ラスト・シンデレラ-第5話「走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!」
・ラスト・シンデレラ-第6話「大波乱!!一触即発の三角関係!!」

桜はある心配事が原因でよく眠れず、翌朝高熱を出してしまいます。
そのことに気づいた橘に止められて、彼女は泣く泣く社員旅行に行くのを諦めました。
桜の心配事を知っている橘は彼女の身を案じて親身になってくれるのでした。
桜と橘が仲睦まじくしている様子を、千代子は憎らしげに見ているのでした。
その晩、桜は行きつけの店で広斗を友人に紹介する約束をしていたのですが泥酔した千代子から呼び出された広斗は、千代子の元へ行ってしまいます。
桜は彼に約束をすっぽかされたことで気落ちしながら帰路に着くと、そこにはなんと駆け落ちしてきた弟と弟の彼女がいたのでした。
弟の一件が過ぎ去ると、今度は橘からお見合いを断る口実として彼女のフリを頼まれるのでした。

4話から6話のみどころは、BMXの大会での広斗のプレー姿、そしてようやく千代子と広斗の2人の謎の関係性について明かされます。
広斗は桜に惹かれれば惹かれるほど千代子に頼まれて彼女に近づいたことに後ろめたさを感じていたかと思いきや、橘と彼女が2人でいるところを見るとたちまち嫉妬したり、クルクル変わる広斗の感情の変化にぜひ注目して見てほしいです。

【ラスト・シンデレラ-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラスト・シンデレラ-第7話・第8話・第9話

>>「ラスト・シンデレラ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラスト・シンデレラ-第7話「イケナイkiss」
・ラスト・シンデレラ-第8話「さよなら…そして、ありがとう」
・ラスト・シンデレラ-第9話「オレはお前が好き」

橘に桜に近づいた目的を知られた広斗は彼女が気づかないうちに別れるように言われるのでした。
一方橘は千代子から告白されて一度断わったのですが、再度自分は恋愛対象に入らないのかと迫られていました。
それぞれの思いが交錯するなか橘の元彼女、かすみまで現れて事態は一層悪化の一途を辿るのでした。
かすみが橘の家に入り浸るようになってからというもの、次第に凛太郎の様子がおかしくなっていきます。
そのことに気づいていた千代子は怒りをあらわにし、かすみを階段から突き落とそうとし、すんでのところで桜が千代子の腕を引き事なきに終わります。
桜と広斗は順調に行っていて、ある日広斗は千代子と自分が異母兄弟で自分のせいで彼女は大火傷を負ってしまい以来千代子は心を閉ざすようになったことを桜に打ち明けたのでした。
そして、BMXライダーの稼ぎでは暮らしてはいけないため父の会社で働くことを決意します。
ところが、面接当日の朝、元彼女のモモからお腹の子供と死ぬというメールがきて、モモの元へと駆けつけるのでした。
それから、モモに詫びて自分と別れてくれるよう頼みます。過去の清算を終えて、広斗は桜にプロポーズします。

【ラスト・シンデレラ-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラスト・シンデレラ-第10話・最終回

>>「ラスト・シンデレラ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラスト・シンデレラ-第10話「お前はオレが守る」
・ラスト・シンデレラ-最終回「私の選ぶ王子様」

桜の40歳の誕生日の日に、広斗が自分に近づいたのは千代子に頼まれたからだということを知ってしまい酷くショックを受け彼に問い詰めます。
実は桜に嫉妬した千代子が、広斗を苦しめるためにわざと話したからでした。
すぐさま広斗は弁解を試みたもののあえなく失敗に終わります。
それから再び広斗ははじめは千代子に頼まれたからやっていたけれど次第に桜のことが好きになったこと、BMXの大会で優勝出来たらもう一度会ってほしいと伝えます。
一方、橘はニューヨークに異動することになります。
そして桜に一緒にニューヨークに来てほしいと言ったのでした。
しかし、それを許さない千代子は1人にしないでと広斗にすがります。
さらに、ももの兄要がお金欲しさに桜を拉致してしまうのでした。そんなことがあってか、自分と一緒にいるより橘といるほうが彼女は幸せだと思い身を引きます。
みどころはやはり一体桜はどちらを選ぶのか最後まで分からないドキドキの展開です。

【ラスト・シンデレラ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【オトナ女子】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.20

【愛し君へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.07

【僕のいた時間】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.09

【ディア・シスター】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.09

「ラスト・シンデレラ」関連リンク

【注意!】ラスト・シンデレラの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ラスト・シンデレラの動画検索結果

【Dailymotion】
ラスト・シンデレラの動画検索結果

【YouTube】
ラスト・シンデレラの動画検索結果