ドラマ【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】いつ恋

【いつ恋】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「いつ恋」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「いつ恋」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「いつ恋」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「いつ恋」の全話を見ることができますもんね。

「いつ恋」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【いつ恋】キャスト・主題歌は?

キャスト:有村架純/高良健吾/高畑充希/西島隆弘/森川葵/坂口健太郎/浦井健治/福士誠治/森岡龍/高橋一生
主題歌:手嶌葵「明日への手紙」
脚本:坂元裕二
ジャンル:月9ドラマ

このドラマで主演を務めたのが、NHKの朝の連続テレビ小説で注目を集めた有村架純さんです。
そしてヒロインである有村架純さんの相手役は、高良健吾さんが演じました。
ドラマが放送されたのは2016年の1月~3月だったのですが、2016年の4月から放送されるNHKの朝の連続テレビ小説のヒロインである高畑充希さんと相手役の坂口健太郎さんが出演することでも話題を集めました。

ベテランのキャストが多く出ているというよりも、森川葵さんや永野芽郁さんなどの若手女優の出演が目立つのもこのドラマにおけるポイントの1つです。
また後半のゲストで芳根京子さんが出演していることから、その後の朝の連続テレビ小説でヒロインを務める女優が多く出演していたドラマになりました。

主題歌を担当したのが、ゲド戦記で注目を集めた手嶌葵さんです。
「明日の手紙」というタイトルの主題歌は、ドラマの世界観に合っていると多くの視聴者の間で話題になりました。

【いつ恋-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつ恋-第1話・第2話・第3話

>>「いつ恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつ恋-第1話「失くした手紙が繋いだ奇跡…二人は出逢った」
・いつ恋-第2話「東京編スタート 都会の現実、募る想い…もう一度会いたい」
・いつ恋-第3話「突然のキス、幸せな1日」

有村架純さんが演じる杉原音は、北海道で育ての親と暮らしていました。
育ての親には家政婦扱いされて、あきらめることが自然と染みついた中で日々を過ごしています。
高良健吾さんは曽田練という役で、東京で運送会社で働いています。
別々の土地で暮らす2人は偶然出会い、音は北海道の生活から逃げ出して上京します。

音が北海道から逃げ出してから1年が過ぎました。
最初は仕事も住むところもなかった音ですが、1年がたって安いアパートを借りて介護施設の職員として働くようになりました。
一方の練は、相変わらず運送会社で働いています。
この2人がふとした偶然で再び出会ったものの、いきなり恋に発展するわけではありません。

実は練には、木穂子という恋人のような関係の女性がいました。
木穂子はお金のない練のために、お金を工面したり生活を支えたりしている人です。
そのころ音は、勤務先の介護施設で西島隆弘さん演じる朝陽という男性と知り合います。

【いつ恋-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつ恋-第4話・第5話・第6話

>>「いつ恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつ恋-第4話「あなたを好きになりました」
・いつ恋-第5話「第一部・完結編 突然のさよなら…訪れた運命の日」
・いつ恋-第6話「衝撃の再会」

練と恋人のような関係だった木穂子は、ある日病院に運ばれます。
実は彼女は不倫をしていて精神的に追い込まれた結果、病院に運ばれる行動をとってしまったのです。

一方で音は朝陽から思いを告げられたものの、答えを出せずにいました。2人の関係は進展するわけでもないまま、練はある日育ててくれた祖父のところに帰省することになります。
そして音などの主要メンバーが集まって食事会が開かれます。
食事会を通して練の気持ちが自分にないことに気づいた木穂子は、身を引くことを決意します。

メインの出演者が集まった食事会から3年が経ったある日、音は木穂子と再会します。このとき2人は練の話になるのですが、音も木穂子も3年間一度も連絡を取っていませんでした。
木穂子は音が彼と付き合っていると思っていたのですが、実は音は朝陽と付き合うようになっていたのです。
音は練の行方を探すために、運送会社で働いていた高橋一生さん演じる佐引のところへ行くのでした。

【いつ恋-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつ恋-第7話・第8話

>>「いつ恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつ恋-第7話「明かされる真実 彼に何が起きたのか」
・いつ恋-第8話「好きです」

音は練と再会しましたが、今までの彼とは異なる生活をしていることに驚きました。
ホームレスに仕事を与えるといって、実際にはブラック企業で働かせるという優しい性格の練からは想像のつかない生き方だったのです。
今まで通りの彼に戻ってほしいと思いながらも、音は何もできないまま別れます。

ある日音は、付き合っていた朝陽からプロポーズされます。
しかし練のことが気になっている音は、すぐに返事をすることはできません。
朝陽には、昔お世話になったから困っているのであれば何とか力になってあげたいのだと相談します。
複雑な心境ながらも、朝陽は音の背中を押します。
木穂子からもプロポーズは早めに受けるべきとアドバイスされますが、音は簡単に結論が出せません。

一方で練は、音と再会したことがきっかけとなって再び元の運送会社で働くことになりました。
元の職場の方は、荒っぽい態度ではあったものの歓迎してくれました。
そして音は、朝日からプロポーズをされたことを練に伝えます。

【いつ恋-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつ恋-第9話・最終回

>>「いつ恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつ恋-第9話「決意のとき、別れの夜」
・いつ恋-最終回「永遠の約束」

練は自分の思いに気づき、音に好きだと告白します。
その告白は朝陽に聞かれていて、結婚を前提に付き合っているので手を出さないでほしいと言われてしまいます。
結局音は2人の間で揺れながらも、2年以上も付き合って支えてくれた朝陽と結婚をしようと決めます。

練に別れを告げようと決めた矢先、音は事故にあいました。
大きな外傷はなかったものの、音の意識はすぐに戻りませんでした。
入院している病院に駆け付けた木穂子は、朝陽に音が彼を選ぶつもりだったと告げます。
木穂子と朝陽の会話を聞いていた練は、自分が身を引くべきだと考えるようになりました。
音の思いに気づいた朝陽は、意識を取り戻した音にもう好きじゃないから別れようと伝えるのです。

意識が戻ってから1ヵ月、音は北海道に戻ることにしました。
そして音に会うために、練は北海道を訪れます。
再会してから音は自分の気持ちを押し殺していましたが、やがて押さえつけてきた思いがあふれだし2人はお互いに好きだと相手に告げることができたのです。

【いつ恋】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【問題のあるレストラン】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

ドラマ【それでも、生きてゆく】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

ドラマ【最高の離婚】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.02

ドラマ【愛し君へ】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.07

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」関連リンク

【注意!】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしてもいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうをPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうをPandoraで検索した結果
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画検索結果

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうをDailymotionで検索した結果
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画検索結果

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうをYouTubeで検索した結果
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!