【ウォーターボーイズ2005夏】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

ウォーターボーイズ2005夏

【ウォーターボーイズ2005夏】の高画質動画を無料で見たくないですか?

◆「ウォーターボーイズ2005夏」の動画を無料で見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ ウォーターボーイズ2005夏のドラマ動画

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【ウォーターボーイズ2005夏】キャスト・主題歌は?

キャスト:瑛太/小出恵介/平岡祐太/柄本佑/小西真奈美/酒井彩名/滝沢乃南/香椎由宇/宇梶剛士/松重豊/益岡徹/渡辺美佐子
主題歌:福山雅治「虹」
脚本:橋本裕志

ウォーターボーイズと言えば、第一弾は妻夫木聡主演の映画でしたね。2001年の作品です。
さらに2003年には山田孝之主演、2004年は石原隼人主演の連続ドラマとしてお茶の間で愛されました。
そして2005年、2夜連続スペシャルドラマとして登場しました。
2003年の連続ドラマで活躍した優等生田中を中心に、新たな伝説が生まれます!

[ストーリー] ●前編
東大生となった田中(瑛太)。唯野高校でシンクロに明け暮れた夏から2年が経っていた。
田中は第一希望の医学部受験には失敗し、後期募集で農学部に入学した。
しかし医学部を諦めず、転部のために猛勉強中である。
田中の交際相手響子(香椎由宇)は留学中で、文通だけの関係。
何もかもが思い通りにいかない田中は試験に寝坊し、単位代わりに教授の知人の冨那島の養豚場で手伝いをすることになる。
●後編
渋々島に向かった田中は、そこで3人の高校生と出会う。
賢作(小出恵介)、悟(平岡祐太)、俊一郎(柄本佑)。
彼らも田中同様、自分に自信が持てずにいた。
そんな中、3人は村長発案の村おこし夏祭りで、シンクロをやらされる羽目になってしまう。
シンクロに関わるのはもう嫌だった田中だが、経験者であることがバレてコーチ役に任命される。
ところが、田中の特訓で東京の高校生大会に出場した3人は、大会妨害で失格してしまう。
同時に夏祭りの開催も暗礁に乗り上げ、田中は役目も全うできずに東京に帰ることに。
そして東京へ帰る船に乗り込む田中を待っていたのは・・・。

[主題歌] 『ウォーターボーイズ2005夏』の主題歌は、福山雅治の『虹』という曲です。
この歌には“超える”という意味が込められており、歌詞の〝イメージの向こう〟や〝僕の向こうへ〟は『ウォーターボーイズ2005夏』のテーマ“超える”と示しているようです。
ドラマの内容に合った青春を感じさせる一曲ですね。

ほか挿入歌として、『キイハンター(菊池俊輔)』『We Built This City(スターシップ)』『ザナドゥ(オリヴィア・ニュートン=ジョン)』『ね~え?(松浦亜弥)』『古い日記(和田アキ子)』『ゴー・ウエスト(ペット・ショップ・ボーイズ)』などがあります。

【ウォーターボーイズ2005夏-前編】ドラマのあらすじ・見どころ

ウォーターボーイズ2005夏-前編

>>「ウォーターボーイズ2005夏」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

合格間違いなしと言われていた田中昌俊は、東大医学部の受験に失敗し、辛うじて農学部に合格していました。
しかし猛勉強をし、医学部への転部は諦めていませんでした。
交際相手の響子は留学中で、その事実を知らされていません。
田中の父は医者で、そのプレッシャーも感じています。
しかし不覚にも、田中は一般教養を1教科落としてしまうのです。
焦った田中は教授のに頼み込みに行くと、教授は交換条件を出したのです。
その交換条件は・・・。
「夏休みを冨那島で過ごしたまえ!」というものでした。
田中、唯野高校でシンクロに明け暮れた夏から2年が経っていました。

田中は単位をもらう代わりに、南の果ての冨那島へ、夏休み返上で教授の知人経営の養豚場へと行くことになったのです。
しかも出発前日には、一時帰国中の響子に「私たち自然消滅しちゃったけど、これからもいいお友達でいましょうね」と言われ・・・。
田中の気分は最悪です。

何もかも上手くいかない田中は、それでも渋々冨那島へ向かいます。

【ウォーターボーイズ2005夏-後編】ドラマのあらすじ・見どころ

ウォーターボーイズ2005夏-後編

>>「ウォーターボーイズ2005夏」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

渋々ではあるにせよ、冨那島に向かった田中は、そこで3人の高校生・賢作・悟・俊一郎と出会います。
受験に失敗し、1教科落とし、彼女に振られた田中に対して、3人の高校生も負けず劣らずダメダメで、自信のない3人組です。
しかしそこから、この4人にとって忘れられない夏が始まります。

冨那島は、村おこしの夏祭りでシンクロをやると言い出します。
ひょんなことからそのシンクロをやることになった高校生3人組と、シンクロ経験者だとバレて指導をすることになった田中。
夏祭りの前に東京で行われる『全国ウォーターボーイズ選手権』に出場することになりました。
しかし練習する気なし、やる気なしの3人組は、上京する別の目的を持って東京で勝手な行動をします。
案の定、集合時間には遅れ、海パンはどっかのロッカーに忘れてくる、果ては演技中の唯野高校の邪魔をして、最悪の状況に・・・。

響子に「医学部だ」と嘘をついていた田中は、それが嘘だとバレてしまい、「あの頃の田中くん、輝いていたよ」と言われてしまいます。
みんなが前進している中、ダメな自分を突き付けられて、田中はさらに苦悩してしまうのです。

しかし徐々に賢作たち3人の夢への葛藤や島や家族への思いを田中は知り・・・。
賢作たち3人も、田中やハル婆、賢作の姉の今日子、学校のマドンナ玲奈など、多くの島の人の後押しもあって、シンクロに対する想いに変化が見えてきます。
そして田中は思い出すのです。仲間とシンクロに打ち込んだ高校最後のあの夏を・・・。

さすがウォーターボーイズ!と言った青春キラキラ感が堪りません。
ただ、この『ウォーターボーイズ2005夏』に関しては、これまでのウォーターボーイズと違い、現役高校生ではなくOBの田中にスポットを当てていて、長くフアンとして観てきた者としては大人になっていく田中にキュンとする思いを抱いてしまいます。
頑張れ!田中!と思わずにはいられないのです!

【ウォーターボーイズ2005夏】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ウォーターボーイズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.03

【ウォーターボーイズ2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【それでも、生きてゆく】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

【最高の離婚】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.02

【若者たち2014】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.11

「ウォーターボーイズ2005夏」関連リンク

【注意!】ウォーターボーイズ2005夏の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ウォーターボーイズ2005夏の動画結果

【Dailymotion】
ウォーターボーイズ2005夏の動画結果

【YouTube】
ウォーターボーイズ2005夏の動画結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!