【大奥~華の乱~】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ【大奥~華の乱~】の動画

【大奥~華の乱~】キャスト・主題歌は?

キャスト:内山理名/谷原章介/小池栄子/高岡早紀/北村一輝/中山忍/貫地谷しほり/萬田久子/田辺誠一/平泉成/火野正平/余貴美子/江波杏子/藤原紀香
主題歌:東京事変「修羅場」
脚本:浅野妙子/尾崎将也
ジャンル:木曜劇場(木10)

大奥~華の乱~では、主役の綱吉側室安子を内山理名が務めました。
徳川第五代将軍の徳川綱吉を谷原章介、大奥総取締の右衛門佐を高岡早紀、綱吉側用人の柳沢吉保を北村一輝、牧野成貞を平泉成、綱吉の生母桂昌院が江波杏子、安子の母阿久里を萬田久子、安子の夫牧野成住を田辺誠一が演じています。
綱吉の正室信子が藤原紀香、ほかの綱吉側室はお伝の方が小池栄子、大典侍が中山忍、柳沢側室の染子が貫地谷しほりです。
このほか高僧の隆光役を火野正平、水戸藩主の徳川光圀役に大杉漣、ナレーションを大奥女中の音羽としても出演している余貴美子が担当しています。
奥女中役を鷲尾真知子と山口香緒里のほか、久保田磨希が演じます。
主題歌に採用されたのは、2005年にリリースされた東京事変のシングル曲「修羅場」で、スマッシュヒットを記録しゴールドディスクにも認定されています。
東京事変は椎名林檎が2003年に結成したバンドで、この曲が初めてのドラマタイアップ曲となりました。

【大奥~華の乱~-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

大奥~華の乱~-1~3話

>>「大奥~華の乱~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥~華の乱~-第1話「修羅場」
・大奥~華の乱~-第2話「伏魔殿」
・大奥~華の乱~-第3話「仇の子」

大奥にあって絶大な権力を握っていた綱吉の生母桂昌院は、既に二人の世継ぎ候補を出産した側室のお伝の方に肩入れしていました。
正室は格式高い鷹司家出身の信子でしたが、公家生まれに嫉妬する桂昌院からは忌み嫌われ、未だ世継ぎを得ていなかったため日々敵対しています。
更なる世継ぎを得るため、桂昌院は阿久里を側室に迎え入れようと画策、綱吉は言いなりだったため阿久里を引き入れるとともに、娘の安子にも目をつけます。
しかし安子は既に成住と契りを結んでいました。
母のために大奥の側室となった安子は、存在を快く思わないお伝の方からイジメられます。
周囲の目を盗んで脱出し、夫と心中するつもりでしたが、綱吉の子を身籠ったことに気づき失敗します。
お伝の方は自身の地位を危ぶみ、桂昌院や綱吉に気に入られるよう画策しますが上手く行きません。
正室の信子はチャンスとばかりに、安子を味方に引き入れお伝の方に対抗、更に常盤井の局を大奥に迎え入れることを思いつきます。

【大奥~華の乱~-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

大奥~華の乱~-4~6話

>>「大奥~華の乱~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥~華の乱~-第4話「疫病神」
・大奥~華の乱~-第5話「逆襲」
・大奥~華の乱~-第6話「殺意」

信子は右衛門佐を大奥に迎えることに成功、学の高さから評判もよく、女中たちにも人気の存在となりました。
桂昌院は右衛門佐を綱吉の側室にしようと企みますが、右衛門佐はそれに気づき大奥総取締役を勝ち取ります。
一方すっかり地位を落としたお伝の方は、流産を狙い安子を水風呂に突き落とします。
音羽によって発見され事なきを得た安子は無事出産し、大奥内の勢力図は一変することになりました。
生まれた息子は長丸と名付けられ、綱吉の寵愛を受けます。お伝の方は柳沢から授かった悪知恵で、長丸を亡き者にしようと企てます。
正室信子の策略は成功しましたが、安子と右衛門佐が予想以上に接近したため、嫉妬心を覚えるようになります。
長丸の出産で一時の幸せを掴んだかのように見えた安子でしたが、お伝の方の策略により、長丸はこの世を去りました。
お伝の方の仕業と確信した安子でしたが、桂昌院や綱吉の支持が復活、更に右衛門佐の対抗馬として新たに大典侍が迎え入れられることになります。

【大奥~華の乱~-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

大奥~華の乱~-7~8話

>>「大奥~華の乱~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥~華の乱~-第7話「真の敵」
・大奥~華の乱~-第8話「お犬様」

庭で遊んでいた徳松に殺意を抱きつつも、材木から身を守ろうとした安子でしたが、徳松はこの時のケガで帰らぬ人となりました。
半狂乱になったお伝の方は、徳松が亡くなったのは安子のせいにしたため口論となり、乱闘騒ぎに発展します。
安子や右衛門佐は、この頃から徐々に黒幕が存在していることに気付き始めます。
一方桂昌院は思い通りにならない不満を高僧にぶちまけたところ、綱吉が犬を可愛がるのを見て、犬を大事にするよう諭した結果、「生類憐れみの令」が発令されることとなりました。
世の推移を嘆く右衛門佐は、水戸の徳川光圀を訪ね相談します。
徳川光圀が中心となって綱吉の後継ぎを決めている最中、柳沢が新たな後継ぎ候補の存在を進言しました。
後継ぎ候補を出産していた染子は、子の吉理とともに晴れて大奥の側室に迎え入れられます。
吉理が実は綱吉の子ではなく、柳沢の子だと知った右衛門佐は柳沢を責めますが失敗に終わります。
吉理を後継ぎと考えていた桂昌院は、それが柳沢の子だと知り愕然とします。

【大奥~華の乱~-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

大奥~華の乱~-第9話・最終回

>>「大奥~華の乱~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥~華の乱~-第9話「遺言」
・大奥~華の乱~-最終回「乱心」

吉理が柳沢の子だと桂昌院が知ったのは、ともに同じ左ききだったためでした。
そんな中柳沢は安子を招き入れ、幽閉されている夫の成住と再会させます。
既に亡くなったと思っていた安子は、思いがけない再会に涙しますが、同時に柳沢の策略を知ることとなります。
染子は吉理が綱吉の子では無いことを安子に白状しますが、桂昌院の前では真実を言うことが出来ません。
結局染子は真実と異なることを書き綴った遺書を残し、柳沢の手によってこの世を去ります。
安子は吉理が本当の子では無いと直訴しますが、全く聞き入れてもらえません。
この世の憂いを無くすべく、信子や右衛門佐は綱吉を殺害することを画策、その役目を大典侍が引き受けます。
しかし綱吉の子供を身籠ったと宣言したため、信子は大典侍の殺害を企てますが失敗に終わります。
信子は綱吉との心中を企てるものの、自分だけが命を落とす結果となりました。
一方安子の夫成住は、柳沢によって返り討ちにあい命を落としてしまいます。

【大奥~華の乱~】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【大奥】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.06

【大奥スペシャル ~幕末の女たち~】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.28

【大奥~第一章~】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.16

【大奥(2016)】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.22

「大奥~華の乱~」関連リンク

【注意!】大奥~華の乱~の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
大奥~華の乱~の動画結果

【Dailymotion】
大奥~華の乱~の動画結果

【YouTube】
大奥~華の乱~の動画結果