【トップキャスター】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

トップキャスター

【トップキャスター】キャスト・主題歌は?

キャスト:天海祐希/矢田亜希子/玉木宏/谷原章介/松下奈緒/松田翔太/田丸麻紀/須藤理彩/矢島健一/生瀬勝久/児玉清
主題歌:Sowelu「Dear friend」
脚本:坂元裕二

トップキャスターでは、主演のニュースキャスター椿木春香役を天海祐希が務めています。
CNBテレビトップの御曹司、結城雅人を谷原章介、元お天気キャスターの飛鳥望美を矢田亜希子、ディレクターの蟹原健介が玉木宏、ADの伊賀俊平が松田翔太、スポーツ担当の人気女子アナを松下奈緒が演じました。
このほか報道局長の柴田勝俊を児玉清、プロデューサーの石場小吉が生瀬勝久、CNBテレビ社長の結城英雄を伊武雅刀が務めるなど、俳優陣も豪華です。
主題歌は2006年にリリースされたSoweluのシングル曲「Dear friend」で、作詞作曲ともに西尾芳彦が担当しています。
Soweluは2002年に「beautiful dreamer」でデビュー、フジテレビ系列のドラマ主題歌に起用されたのは、「熱烈的中華飯店」の主題歌となった「Rainbow」以来2度めです。
西尾芳彦はKiroroの玉城千春や絢香、YUIや家入レオなど、多くの人気女性アーティストを手がける音楽プロデューサーとして知られています。

【トップキャスター-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

トップキャスター1~3話

>>「トップキャスター」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・トップキャスター-第1話「嵐を呼ぶオンナ」
・トップキャスター-第2話「ヒーローの告白」
・トップキャスター-第3話「消えた大スクープ」

CNBテレビの新番組「ニュースDEゴー!」の打ち合わせ中、メンバーを前にして報道局長の柴田は椿木春香がメインキャスターだと伝えます。
椿木春香はかつて伝説のキャスターと呼ばれ、数々のスクープを報道してきましたが、ある出来事を機に担当していた番組は終了、海外へ渡っていました。

スクープのためなら手段を選ばない春香がMCと聞き、新番組のメンバーは憤慨します。
春香は番組名を「ザ・ニュース」に変更、偶然テレビで見かけた望美をアシスタントに指名、強引に自宅に住まわせることにしました。

そんな折、医療ミスに関するニュースが飛び込み、渦中の大学病院へ取材に向かいます。
執刀医が財前教授という名前だったことから「白い巨塔疑惑」と呼ばれ、不可解な点に気づいた春香でしたが取材を止めるよう圧力が掛かります。

【トップキャスター-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

トップキャスター4~6話

>>「トップキャスター」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・トップキャスター-第4話「狙われたオンナ」
・トップキャスター-第5話「究極のライバル」
・トップキャスター-第6話「キャスター交代」

CNBテレビに突如脅迫状が届きます。犯人は10年前に殺人容疑で逮捕された保阪敏行で、当時事件のスクープ報道をした番組のプロデューサーも危害が加えられていました。
更には柴田局長までもが被害に遭ったため、春香は周囲が止めるのを振り切り保坂の周辺を取材します。

春香のライバルでかつて「究極のニュースキャスター」と呼ばれていた桜井尚樹から、他局で「ザ・ニュース」と同じ時間帯にニュース番組を始めると宣戦布告されたため、望美の反対を押し切りその挑戦を受けてしまいました。
子息が事件を起こした四方田代議士も、春香と桜井の取材だけ受けるなど火に油を注ぎます。

資産家の娘で女子大生の沢村優衣が行方不明となり、目撃証言もあることから誘拐が疑われていましたが、春香は誘拐ではないと判断します。
しかし瀬田敬一が沢村優衣を人質とする事件が発生したと連絡が入ったため、急遽取材へ向かいますが、その場で転倒し意識を失ってしまいます。
番組に出演できない春香が代役に指名したのは、アシスタントの望美でした。

【トップキャスター-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

トップキャスター7~8話

>>「トップキャスター」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・トップキャスター-第7話「恋するふたり」
・トップキャスター-第8話「突然のクビ宣告!」

アシスタントの望美を強制的に自宅に住まわせ、一切の家事を任せていた春香でしたが、望美の成長を徐々に感じるようになります。

学生時代に野球部だった蟹原健介は、母校の野球部を長期間にわたって取材し、ドキュメンタリーとして放送したい意向を伝えるものの、スクープとは違うと断られてしまいます。
その野球部で喫煙による出場辞退が発覚、高校野球の連帯責任を問題視する春香は一転高校へ赴くことにしました。
取材を進めるうちに、事件に理事長が絡んでいることを嗅ぎつけます。

夕方ニュースのキャスターとして採用されることになった望美は、仕事に身が入らず春香から注意を受けます。
アシスタントに専念するよう忠告した春香でしたが、「ふれあいの森売却問題」が放送された後で関係者が自ら命を断ってしまい、担当した望美はショックを受けます。

春香はふれあいの森売却問題の取材へと向かいますが、担当した望美抜きで行ったため周囲の反発を買うことになります。

【トップキャスター-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

トップキャスター9~最終回

>>「トップキャスター」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・トップキャスター-第9話「暴走するオンナ」
・トップキャスター-最終回「さよなら…伝説のオンナ」

CNBテレビと政治家との癒着問題を取材する中で、会長の結城英雄が関与していることを掴んだ春香でしたが、そんな中会長の息子雅人が社長に就任します。
雅人とはかつて恋仲にありましたが、雅人周辺のスキャンダル取材が別れた原因でした。

苦悩しつつも取材を進める春香でしたが、厳しい圧力により望美以外の番組スタッフはおろか、局内すべてを敵に回してしまいます。
雅人との間に入った柴田報道局長までもが春香の敵となったことで、窮地に陥ります。

ザ・ニュースは圧力に屈することなく、CNBテレビ会長の闇献金問題を放送したところ、視聴者から大きな反響を集めますが、番組は打ち切りが決定し春香も解雇となりました。

【トップキャスター】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【GOLD】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.17

【カエルの王女さま】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

【Chef~三ツ星の給食~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【結婚しない】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

【愛し君へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.07

「トップキャスター」関連リンク

【注意!】トップキャスターの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
トップキャスターの動画結果

【Dailymotion】
トップキャスターの動画結果

【YouTube】
トップキャスターの動画結果