【シバトラ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~

【シバトラ】キャスト・主題歌は?

キャスト:小池徹平/大後寿々花/塚地武雅(ドランクドラゴン)/真矢みき/宮川大輔/南明奈/今田耕司/内田滋/聡太郎/近野成美/松田珠希/藤木直人
主題歌:Every Little Thing「あたらしい日々」
原作:安童夕馬
脚本:武藤将吾

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~のキャストには、誰よりも純粋で正義感が強く、外見は少年にしか見えない童顔の刑事役柴田竹虎には小池徹平、元ストリートギャングの総長で親友で兄貴的存在の小次郎には藤木直人、小次郎を慕う弟分でパティシエを目指す元天才ハッカーの白豚には塚地武雅、竹虎が最初に手がけた事件の犠牲者で訳ありの女子高生で救われた美月には大後寿々花がチーム・シバトラとして少年犯罪に立ち向かい活躍します。
警察の同僚や上司として、横浜みなみ署生活安全課少年係係長で竹虎の上司で変わり者で警察の仲間たちからは要注意人物と噂される千葉さくらには真矢みき、個性豊かな警察官には、関西弁の合コン好きな捜査部長には宮川大輔、からかいながらも優しく見守る鮎川環には南明奈や巡査長には内田滋などが出演しています。
主題歌はEvery Little Thingのあたらしい日々です。頑張る人への応援メッセージが詰まっている曲です。

【シバトラ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

シバトラ第1~3話

>>「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・シバトラ-第1話「童顔刑事 (秘)潜入捜査せよ」
・シバトラ-第2話「約束…君のために僕は飛ぶ」
・シバトラ-第3話「裏切り 僕は絶対許さない!」

第1話では、柴田竹虎が不良にからまれているところに藤木小次郎があらわれます。
不良はなぜ助けるのか嘆きますが実は警察官にからんでいたことを気づくよう伝えます。
童顔の男の子に見えたのは警察官でした。
調書をまとめていたところに生活安全課少年係への配属が決まった竹虎は夜には祝う会が催されました。
翌日初出勤したところ個性豊かな同僚と出会い、早速事件に任されました。

第2話では美月が通う転校生として警察官の竹虎が学校に入ってきました。
中高生を使って悪質な事件を起こしている犯人が生徒として学校にいることを確かめに潜入捜査をはじめました。
学校は荒れていましたが、生徒という立場ながら犯人を調べていきながらも楠木という一人の生徒に注目します。
楠木に刑事ということがばれていましたが、自分は犯人ではないと伝えます。

第3話では潜入中に元担任が日本に帰ってきていると生徒たちが話はじめていたところに武良が次々と殴り倒していきます。
小次郎と白豚は犯人捜しを模索していました。

【シバトラ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

シバトラ第4~6話

>>「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・シバトラ-第4話「完結編 君が鬼神なんだね」
・シバトラ-第5話「萌え~メイド喫茶に(秘)潜入」
・シバトラ-第6話「復讐…涙あふれる最終対決」

第4話では竹虎と美月がメールを読み返し鬼神が正体を明かそうとしていました。
翌朝には峠に向かうバスに学人らが集まり始めましたが、前夜食べたケーキでお腹を壊しバスに乗り遅れます。
学人が道路に突き飛ばされてしまいますが、竹虎に助けられます。
白豚は多くの子が鬼神の可能性があることを伝えます。
数人の生徒と山中を捜索中に謎の集団に襲われます。

第5話では、鬼神事件は解決しましたが、別の潜入捜査を命じられます。
メイド喫茶のアルバイトとしてメイド服を着ながら接客をしましたが、すぐに男であることがバレてクビになってしまいます。
新庄はさくらを呼び出し透子失踪事件を調べている理由を竹虎と妹を殺害した犯人の落合への手がかりを調べるための潜入捜査と迫りますが取り合いません。

第6話では、メイド喫茶で働く従業員が小中学生を大人に斡旋している落合について確認されます。
落合は刑事だった竹虎の父親とさくらの妹のゆりを打ち殺した犯人でしたが、実は同級生でふたりは両親が離婚していて家庭環境が似ていることから意気投合していましたがだんだん合わなくなってきたことなどを話します。

【シバトラ-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

シバトラ第7~9話

>>「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・シバトラ-第7話「悪魔の誘惑…必ず君を救う」
・シバトラ-第8話「勇気…予測不能の脱出!」
・シバトラ-第9話「刑務所潜入…驚愕の計画!」

第7話では、中高生の間で流行っている覚せい剤入りのキャンディーへの捜査を命じられます。
中高生たちは覚せい剤入りとは知らずに食べていて、さらに別のもので中毒になっていることがわかってきました。
竹虎は覚せい剤に手を出している現実がわかっていなかったところに、取調室で様子がおかしい弥生を帰らせてから尾行をはじめます。
以前捜査で知り合ったリカが尾行中に会い、覚せい剤と知りながら自ら食べているのではと思い始めます。

第8話ではリカとともに樹海に連れてこられた竹虎らは穴に埋められてしまいます。
小次郎と白豚が暴行されてケガを多い、落合と接触した美月は竹虎の居場所が知りたければ覚せい剤入りのキャンディーの行方を追えといわれます。

第9話では、少年刑務所に潜入することになった竹虎は若林という人物を探していました、暴行を受けていました。
看守の小杉から受刑者の一人が注意を受けて叩かれていたところに、服役中で以前事件で知り合った河東に会います。

【シバトラ-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

シバトラ第10話・最終回

>>「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・シバトラ-第10話「脱獄!チーム最大の危機!」
・シバトラ-最終回「希望僕たちの未来へ…」

第10話では少年刑務所の服役囚の伊能らが脱獄計画を企てていて竹虎も参加しました。
小次郎は一命を取り留めながら意識が戻らない白豚の事件の事情聴取をさくらから受けていました。
新庄は潜入捜査の証拠となる書類を遼子に突き付け直訴していました。
刑務所では河東から実は伊能がオリジナルの鬼神という可能性を伝えられていました。
脱獄が急遽実行することに決まりました。

最終回では落合の胸に刺さったナイフの柄に絡みついていた紙にはメッセージが書かれていました。
新庄から殺害を疑われた竹虎は警察に連れて行かれます。
小次郎は白豚の事件への事情聴取で拘束されていて、さくらは潜入捜査の責任を取って拘束されていました。
楠木から鬼神のメールが届いた連絡が入り、連行中の車から飛び出し走り出します。
落合の殺害した証拠として羽根のストラップが出てきましたが、ストラップはオリジナルで所有者は限られていました。
その中から誰が関わっているのか竹虎は考えます。

【シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【アタシんちの男子】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.17

【若者たち2014】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【警視庁いきもの係】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.14

【刑事ゆがみ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.16

【絶対零度〜未解決事件特命捜査〜】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」関連リンク

【注意!】シバトラの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
シバトラの動画検索結果

【Dailymotion】
シバトラの動画検索結果

【YouTube】
シバトラの動画検索結果