【整形美人。】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ動画【整形美人。】

【整形美人。】キャスト・主題歌は?

キャスト:米倉涼子/椎名桔平/加藤晴彦/小西真奈美/菊池麻衣子/青田典子/虻川美穂子/谷原章介/柴田理恵/小倉久寛/市毛良枝
主題歌:スガシカオ「アシンメトリー」
脚本:吉田智子

整形美人のヒロインは早乙女保奈美役の米倉涼子さんで、地中海で約800万円の大金を注ぎ込み全身整形をします。
これまでの人生、ブスであったため周囲から酷い扱いを受け続けてきました。
そのため今まで貯めていたお金を注ぎ込んで整形をし、人生をやり直すことに決めました。
その一つとしてモデルデビューも果たして、これから幸せな人生を歩んでいこうと決心しました。
ハンサムな家元に出会い、恋に落ちるのですが、自分が整形していることを隠して恋は成就するのかどうかが、この物語の面白い所でしょう。
早乙女保奈美が恋をする藤島流翠役が椎名桔平さんで、華道家藤島流の時期家元役で、街で偶然会った早乙女保奈美に心惹かれていく役どころです。
流翆の妹を小西真奈美が演じ、保奈美の幼馴染の竹田良平を加藤晴彦が演じています。
竹田良平は整形後も整形前も保奈美のことが好きで幼馴染として複雑な思いを抱えています。
主題歌はスガシカオのアシンメトリーです。

【整形美人。-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【整形美人。-第1話・第2話・第3話】

>>「整形美人。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・整形美人。-第1話「人生リセット!さあ恋だ」
・整形美人。-第2話「恋の為なら心も整形」
・整形美人。-第3話「日本一の調子コキ女、超失恋」

第1話「人生をリセット。さあ恋だ」では、空港のロビーには物凄い美女が現れ、男性の視線を集めていました。
その女性は早乙女保奈美で、全身798万2562円をかけて全身美容をして日本に帰ってきました。
家に到着するなり、双子の次女成美も父親も女性が誰か全くわかりません。
幼馴染の竹田良平には整形したことを口留めしました。
花屋でお金を落とした販売員を見かけ、お金を粗末にしちゃダメと声をかけました。
数日後、モデル仲間の誘いであるパーティーに出席するとなんとそこには、花屋で出会った青年が、華道家の息子として出席をしていました。

第2話「恋の為なら心も整形」ではすっかり藤島流翠のことが好きになり、華道を習うことにしました。
父親は整形がばれれば詐欺になるとアドバイスしたのですが、保奈美はそんなことは聞きません。

第3話「日本一の調子コキ女、超失恋」では、流翠から突然キスをされ、保奈美は有頂天になり結婚まで妄想していました。
しかし妹に赤ちゃんが出来ればいずれバレるのではないかと諭されます。

【整形美人。-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【整形美人。-第4話・第5話・第6話】

>>「整形美人。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・整形美人。-第4話「悲しいブスだけ、わかること」
・整形美人。-第5話「最高に元気が出るプレゼント」
・整形美人。-第6話「この恋は身動きできない程の」

第4話「悲しいブスだけ、わかること」では君のことは好きではないと言われショックを受ける保奈美でしたが、めげることはありませんでした。
独りぼっちの誕生日にも関わらず、家族は温泉旅行に出かけており、夜も町でシンバルを叩く猿のおもちゃを見ている所を流翠が見つめていました。

第5話「最高に元気が出るプレゼント」保奈美は生け花を習うのも止め、もう二度と貴女の前に現れないと宣言していました。
同窓会があり、出席したのですが、誰一人保奈美の姿に気が付くものがなく、高校時代のブスぶりをからかう同級生になぜか良平だけが怒っている姿を保奈美は見ていました。

第6話「この恋は身動きできない程の」恋を忘れるためにお見合いをすることにしました。
最後にデートをすることになったのですが、約束の日にすっぽかされてしまいました。
それは突然、流翠が生け花展に出す作品を仕上げなくてはならなかったからです。
朝まで待ちぼうけをしていたことを知ると、保奈美をデートに連れ出していきました。

【整形美人。-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【整形美人。-第7話・第8話・第9話】

>>「整形美人。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・整形美人。-第7話「バレる!造花の花は実らない」
・整形美人。-第8話「愛を砕く衝撃の告白!隠してたけど私は…」
・整形美人。-第9話「涙と感動のビューティーコロシアム…別れ」

第7話「バレる!造花の恋は実らない」二人は一夜を共にすることになりました。
流翠は華道の家で立場が悪くなっており、妹が保奈美の家を訪れて、兄のために身を引くように伝えに来て、ショックを受けていました。

第8話「愛を砕く衝撃の告白!隠してたけど」葵と婚約破棄をすることを決めました。
保奈美の家に泊まることになり、家庭の温もりを感じる流翠でした、いつかこの家族と同じように温かい家庭を築いていくことが出来たら嬉しいと語り、家族も温かくそれを見守っていました。
整形を知っている母親の紫乃は二人の関係はいつか壊れるからと影で笑っていました。

第9話「涙と感動のビューティーコロシアム・・・別れ」
ついに全身整形をしているという事実を告白します。
あまりのことに驚きその場を離れてしまう流翠でした。
保奈美の家を尋ねると良平が出てきて、双子の写真を見せ、これが整形前の本当の姿だと言います。
この顔だと愛せないかじっくりと考えてくださいと流翠に言いました。

【整形美人。-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【整形美人。-第10話・最終回】

>>「整形美人。」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・整形美人。-第10話「愛の逆転ゴールのため…元の顔に戻ります」
・整形美人。-最終回「サヨナラ!大丈夫、キレイの秘密がある」

第10話「愛の逆転ゴールのため・・・元の顔に戻ります」整形がバレ、モデルの仕事も失っていました。
運送屋で働き始めました。
流翠の方は整形女と付き合っていたことをスキャンダルにされ、華道家としての立場も危ういものになっていました。
親戚や母親から婚約者の葵と結婚をすれば、そんな噂も消えると諭されていました。
保奈美は家族に別れを告げて、再び空港に向かっていました。

最終回「サヨナラ!大丈夫、きれいの秘密がある」間もなく手術を受けることになっていました。
良平から電話で帰国したら結婚しないかとプロポーズされていました。
そんな保奈美の元に流翠が訪ねてきました。
結婚式当日、流翠の前に現れたのは実は成美でしたが、見破ります。
君がどんな姿をしていても見間違えることはないと流翠は言いました。
保奈美は花屋と出会った時の顔でいたかったと答え、二人はゴールインしました。
ラストは妹の成美も同じ顔に美容整形を行いハッピーエンドで終わります。

【整形美人。】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【モンスターペアレント】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.15

【HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.27

【不信のとき~ウーマン・ウォーズ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.04

【鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.07

【極悪がんぼ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.06

【今週、妻が浮気します】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.23

「整形美人。」関連リンク

【注意!】整形美人。の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
整形美人。の動画検索結果

【Dailymotion】
整形美人。の動画検索結果

【YouTube】
整形美人。の動画検索結果